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新型コロナウイルスの影響が続く中、ワクチン接種に向けて 相談窓口・予約窓口等をはじめとしとた官公庁・自治体のセンター開設に、当社では積極的にサポート致します!

PR TIMES / 2021年2月22日 15時45分



[画像1: https://prtimes.jp/i/28964/28/resize/d28964-28-850443-0.jpg ]

レンタルバスターズ(東京都中央区 代表取締役 天野太郎)は、引き続く新型コロナウイルスの影響が続く中での官公庁及び自治体様によるのワクチン接種等の対応に向けた 相談窓口・予約窓口等をはじめとするのコールセンター開設の面で積極的に支援します。 当社ではデスクやチェアの商品など在庫豊富、100名~1000名規模のオフィス家具を同時に揃いでご提案が可能。先ごろ医療従事者から始まった、ワクチン接種はやがては国民接種へ向けて、官公庁はじめ都道府県自治体や大企業など、昨今では様々なプロジェクト・チームが立ち上がりはじめています。
中でもコールセンター業務を担うBPOアウトソーシングの受託案件が当社では最近増えはじめてきています。
https://www.rentalbusters.net/gallery/17/

こうした問合せが昨今当社へ相次いでいるのを請けて、当社では規模を問わないのはもちろんのこと、特に1000名規模対応も可能にした大規模臨時事業所開設支援をこの度スタート致しました。
https://www.rentalbusters.net/gallery/18
[画像2: https://prtimes.jp/i/28964/28/resize/d28964-28-902052-1.jpg ]


■また、地域行政事業や大企業が一時的に行うプロジェクト業務は、現在ではさまざまな業務がアウトソーシングの対象となっています。そうした委託・受託・労働派遣業務にも対応するべく、今回のサービスは広域なエリアをカバー。首都圏 (東京/神奈川/千葉/埼玉)はもちろん、関西エリア(大阪/京都/兵庫/奈良)や 中部エリア(愛知/三重/岐阜)等の領域も応可能です。こうした受託・委託案件は長期に及ぶので、従事先でも快適なオフィス環境づくりに最適なオフィス家具群をレンタルでご提案し、新品レンタルのオフィス家具も提供しておりますので、お気軽にお問合せください。

■もし、受託業務開始の3週間前に物件の確保はじめ間仕切り工事等、時間成約が既にあり、オフィス什器選定にもお困りでしたら、当社がワンストップ・サービスでフルにご提案・ご提供。業務終了後は返却するだけでラクラク。もちろん延長・解約なども随時対応可能致します。

[画像3: https://prtimes.jp/i/28964/28/resize/d28964-28-396496-3.jpg ]

併せて、受託業務のオフィス什器を選ぶにあたって、生産性が上がるような業務内容に沿った什器選びが実は大変重要です。そんな時にもレンタルバスターズなら、大手国内メーカー品でのご提案になるため、通常のオフィスとまったく変わらないPC作業、書類作業等に十二分に適応するサイズはじめ高耐久のデスク、 長時間デスク・ワーク負担を軽減できるチェア等も豊富にラインアップ・在庫をご用意しておりますので、プロジェクトのスタート時からレイアウトはじめ様々ご相談頂ければ、プロジェクト遂行に最善なご提案を致します。

■さらに、委託内容に合わせたオフィスレイアウトや電話工事、内装工事も、総合的なご案内が可能です。 出費や労力は最小限で済ませましょう。アウトソーシングはレンタルバスターズを簡単便利にお使いください。レンタルバスターズでは、コロナに関連する受託プロジェクト業務(政府系・自治体系・民間系)にかかせない、一時的なオフィス開設をサポートしています。コールセンター開設などアウトソーシング全般の案件実績が豊富にあるため、短期間でもスピード対応することができます。お気軽にご相談ください。

[画像4: https://prtimes.jp/i/28964/28/resize/d28964-28-403800-4.jpg ]

■今回のサービス・スタートを受けて人材派遣会社T社様から「コロナに関連して一時的にコールセンター業務に利用する オフィス家具・機器一式を60名分レンタルされたいと問合せ」がありました。 お急ぎとのことでしたため、お問い合わせ翌日にお見積り内容をご連絡。 細かなご希望にそえるようヒアリングも迅速に行わせていただきました。 その結果、お問い合わせから2週間以内に、希望される商品すべての手配が 完了。期限までにお客様のオフィスに商品を納入することができました。 今回コールセンター開設ということで、大量の電話機とパソコンも、 オフィス家具とあわせて一括レンタル頂きました。 納入先のオフィスはお客様が今回のためにかりた築年数の浅い新しいビル。その点を踏まえ養生も念入りに行いつつ 搬入作業にあたったところ、お客様にも喜ばれ、ご満足いただける内容となりました。

こうした、お客様の思うオフィスへの願いの一つひとつを確かなカタチにする…レンタルバスターズでは、引き続きオフィス家具等を通じて、ニーズに即応した業種・業界を越えて様々な商品サービスを提供していきます。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社レンタルバスターズ マーケティング企画室
電話番号:03-5809-3257

[画像5: https://prtimes.jp/i/28964/28/resize/d28964-28-432555-11.jpg ]

◇会社概要:
会社名 株式会社レンタルバスターズ
代表取締役 天野 太郎
常務取締役 佐川 一平
本 社 〒103-0022
東京都中央区日本橋室町3-3-3 CMビル3階
TEL:03-5809-3257
大阪支社 〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町4-3-2 オーツグランドビル3階
TEL:06-6636-7737

◇取扱商品
事務椅子、パソコン、複合機、FAX、ビジネスホン、プリンター、シュレッダー、分煙機
事務机、会議用テーブル、会議用椅子、書庫、ロッカー等
オフィスに関するOA機器・オフィス家具全て
許認可等届出電気通信事業者 A-28-15120
参加団体 一般社団法人 ジャパン・レンタル・アソシエーション(旧称:什器・備品レンタル協会)

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