パーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED」、初のPOPUP STOREを有楽町マルイに3月1日より期間限定でオープン
PR TIMES / 2021年2月22日 12時15分
専門スタッフによるスキンカウンセリングサービスや香りやテクスチャーの体験が可能
株式会社Sparty(スパーティー/本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:深山 陽介)は、当社が開発・企画・販売を行うパーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED(ホタルパーソナライズド)」において、初の期間限定ストアを有楽町マルイにて3月1日からオープンいたしますのでお知らせいたします。
このたび、パーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED」において初めての期間限定ストア「HOTARU PERSONALIZED POPUP STORE」を有楽町マルイにて、3月1日(月)から3月14日(日)にオープンいたします。本ストアでは、専門スタッフによるスキンカウンセリングサービスが無料で受けられるほか、「HOTARU PERSONALIZED」のローション・モイスチャライザーの香りやテクスチャーを実際に試すことが可能となっております。さらに、スキンカウンセリングサービスを受けていただいた方に、カウンセリング結果に応じてアレンジメントしたパーソナライズブーケのプレゼントや、店頭で商品を購入いただいた方に日頃のスキンケアが充実する美容グッズのプレゼントをご用意しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34407/28/resize/d34407-28-997475-1.jpg ]
■「HOTARU PERSONALIZED POPUP STORE」概要
期間:2021年3月1日(月)~3月14日(日)
場所:有楽町マルイ 1F イベントスペース(東京都千代田区有楽町2-7-1)
時間:11:00~20:00 ※最終日のみ19:00まで/有楽町マルイの営業時間に準ずる
■「HOTARU PERSONALIZED POPUP STORE」特徴
1.スキンカウンセリングサービス
専門スタッフが肌診断機械を使用して、肌の水分・油分のバランスやシミ・毛穴の状態を無料で解析・診断いたします。診断結果に応じた最適な処方を提案し、購入いただいた来店者には1週間前後でご自宅にローションとモイスチャライザーのセットをお届けいたします。さらに、カウンセリングサービスを受けていただいた方全員に、カウンセリング結果に応じてアレンジメントしたパーソナライズブーケをプレゼントいたします。
2.香り・テクスチャー体験
「HOTARU PERSONALIZED」で高い人気を誇るポイントのひとつである “香り” や、さっぱりからしっとりのラインナップが揃うテクスチャーも実際にお試しいただけます。※新型コロナウイルス感染拡大対策により、スタッフによるタッチアップは行っておりません。
3.数量限定の購入者限定特典
「HOTARU PERSONALIZED」を購入いただいた方を対象に、日頃のスキンケアが充実する美容グッズ4種のうちおひとつをプレゼントいたします。※種類はランダムとなり、なくなり次第終了となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34407/28/resize/d34407-28-785236-2.jpg ]
■「HOTARU PERSONALIZED」について
「HOTARU PERSONALIZED」は、オンライン上のカウンセリング・肌診断により、それぞれの個性や悩みに合ったパーソナライズ処方を行うスキンケアサポートブランドです。スマートフォンを使った10つの質問の回答と、カメラ機能による顔の撮影で肌状態を解析・診断し、一人ひとりに最適なローションとモイスチャライザーのセットを1週間前後でご自宅にお届けいたします。厳選された国産のボタニカル成分とレシピから生まれたローションとモイスチャライザーは、化粧水・美容液・乳液・クリームと4つの役割を果たし、肌が本来持っている力を呼び覚まします。2020年5月22日の発売から3週間で診断人数1万人を突破*1したほか、@cosmeクチコミランキングのスキンケアキット部門で第1位を獲得*2するなど、多くの女性から支持されております。
*1:診断人数1万人突破に関するプレスリリースはこちら https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000034407.html
*2:集計期間 2020年6月1日~2020年8月31日
■「HOTARU PERSONALIZED」商品概要
商品名:HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)
内 容:ローション(化粧水)100ml/モイスチャライザー(美容乳液)80ml
価 格:定期コース 8,280円(税別)
特 徴:1)オンライン診断によってパーソナライズ処方で提供
2)処方は顔の水分量、皮脂量などで判断される肌タイプやお肌のトラブルによって変化
3)国産の天然由来成分を中心に配合
4)肌に優しいフリー処方
鉱物油フリー/石油系界面活性剤フリー/紫外線吸収剤フリー/パラベンフリー
URL :https://hotaru-personalized.com/
[画像3: https://prtimes.jp/i/34407/28/resize/d34407-28-637370-0.jpg ]
■ 会社概要
会社名:株式会社Sparty
所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル5F
代表者:代表取締役 深山 陽介
URL : https://www.sparty.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美容×パーソナライズを軸として、生活者と直接つながる1to1デジタルプラットフォーム「CLUB MEDULLA」を3/25よりスタート!
PR TIMES / 2024年3月25日 13時45分
-
【新ブランド】オンラインのコスメ博物館「Cosmetic Museum (コスメティックミュージアム) 」から肌と心のバランスを調律する新スキンケアライン「REGLAGE(レグラージュ)」が発売決定!
PR TIMES / 2024年3月16日 18時40分
-
MEDULLA(メデュラ)が「WEB髪質診断」を大幅アップデート!診断リニューアルした新しいMEDULLAが3月13日より先行販売開始。(一般発売:3月20日)
PR TIMES / 2024年3月13日 16時15分
-
シミ取りレーザーはアフターケアが肝心!朝NGな食べ物、おすすめアイテム
ハルメク365 / 2024年3月9日 23時50分
-
山本彩さんがブランドアンバサダーに就任!大ヒット製品「VC100 エッセンスローションEX」の新TVCM『そのつや、クリニックか、VC100 か篇』で透明感たっぷりのつや肌を披露!
PR TIMES / 2024年2月29日 10時45分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5サイゼリヤ会長が「どうしてうちの料理はこんなに高くてまずいのか」と真剣に悩んでいる理由
プレジデントオンライン / 2024年3月27日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください