リンクス・エステートと女子チームユニフォームスポンサー及びキャラクタースポンサーを締結
PR TIMES / 2020年3月4日 13時15分
3人制プロバスケチーム初となる公式マスコットである「ワニィ」のスポンサー継続に加え、今季より初めての女子ゴールドスポンサーに
TOKYO DIME 2020シーズンの 女子チームユニフォームスポンサー(ゴールドスポンサー) 及び キャラクタースポンサーとして、リンクスグループの株式会社リンクス・エステート様が決定しましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40642/28/resize/d40642-28-621740-1.jpg ]
スポンサー概要
【会社名】株式会社リンクス・エステート
【スポンサー種別】キャラクタースポンサー及び女子ゴールドスポンサー(右胸上)
【本社】千葉県船橋市本町7丁目11番3号 カルドブレッサ1F
【東京営業部】東京都中央区人形町3丁目3-5 天翔人形町ビル507号
【代表取締役】目谷祐輔
【事業内容】土地建物売買・仲介・賃貸管理業
【URL】 リンクスグループ https://links-g.com
[画像2: https://prtimes.jp/i/40642/28/resize/d40642-28-908737-3.jpg ]
ご紹介
リンクスグループは設立以来『お客様第一主義』を企業理念に、地域に密着した不動産トータルコーディネートを通じて、お客様が安心・信頼できるパートナーとして歩んでこられました。
リンクスグループの経営理念である『ありがとうの輪を未来へ。』には、お客様、取引先様、そしてリンクスグループで働く社員、リンクスグループに関わる全ての方々に対して常に感謝の気持ちを持ち、「ありがとう」を大切に思う人たちが集まる会社で有り続けたい、という想いが込められています。
TOKYO DIMEは、この『リンクス』の輪に加わり、リンクスグループと共にチャレンジし、共に成長してまいります。
2020シーズンはTOKYO DIME女子ユニフォーム右胸上部分にリンクス・エステートのロゴが初めて掲示されるとともに、昨シーズン同様、公式キャラクター「ワニィ」の胸に引き続き同社のロゴが独占で入ります。
ワニィプロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/40642/28/resize/d40642-28-382439-0.jpg ]
Name:ワニィ(英語表記:Wanny)
クロコダイム科
Height:?cm
Weight:?kg
Number:02
Profession:チームの癒し担当
Hobby:ファッション/音楽/芸術/映画/お笑い
Healing Place:渋谷ハチ公像前
Dream:チームが世界チャンピオンになること
※キャラクター作家のムライタケシ様のデザインとなります。
TOKYO DIMEとは
2014年3月に創立された「TOKYO DIME」(東京ダイム)は、「渋谷から世界へ!」をスローガンとして活動する3人制バスケットボール「3×3(スリー・エックス・スリー)」のプロチームであり、東京都渋谷区をホームタウンとする初のプロスポーツチームです。現役Bリーガーの岡田優介、お笑い芸人の田村裕・大西ライオンの3人が共同オーナーとして名を連ねる異色のチームとしても知られています。
FIBA及びJBA公認の日本最高峰リーグ「3x3.EXE PREMIER」に初年度から参戦し、2014シーズン、2017シーズンには日本一の称号である「GRAND CHAMPION」を獲得いたしました。また、2018シーズンには新設された女子カテゴリーに参戦し、初代「GRAND CHAMPION」を獲得。さらに、2019シーズンは国際大会に本格挑戦。3x3世界最高峰の大会「FIBA 3x3 World Tour 2019」に日本チームとして過去最多となる12回参戦いたしました。
<TOKYO DIME 各種公式アカウント>
●公式HP:https://dime-3x3.com/
●公式Twitter:https://twitter.com/DIME3x3
●公式Facebook:https://www.facebook.com/dime3x3/
●公式Instagram:https://www.instagram.com/dime3x3/
●公式Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCeduVQyjNWnDm-ubIdsr0gg
●公式TikTok:https://vt.tiktok.com/LVjeHF/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Champion(チャンピオン) 車いすバスケットボール日本代表 新ユニフォームを発表
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
女子ユースチーム新規創設およびトライアウト実施のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月5日 16時40分
-
Jリーグ参入を目指す「南葛SC」応援キャンペーンを開催!『キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~』
PR TIMES / 2024年4月5日 16時15分
-
株式会社グリーンカード 福岡J・アンクラス(なでしこリーグ2部)の胸スポンサーに就任
PR TIMES / 2024年3月30日 11時15分
-
ベトナムの新規加盟が決定!3人制バスケのグローバルプロリーグ『3x3.EXE PREMIER』の2024シーズンは、日本含め5カ国で開催
PR TIMES / 2024年3月26日 18時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください