1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

DSQUARED2 「ライラ・モス」起用による秋冬21キャンペーンを発表!

PR TIMES / 2021年9月24日 17時15分

写真家アラスデア・マクレラン氏による、ノスタルジーと家族や喜びを想起させる詩的なキャンペーン!



DSQUARED2の秋冬 21キャンペーンは、とても詩的な仕上がりが印象的です。

ラ スデア・マクレランの写真は、ノスタルジーと家族や喜びを想起させます。
これらの写真では、共通の価値観とお互いを尊重し合う様々な人種の若い友人グループを
捉えて います。
新しいコレクションのルックは、これらの性質と物語を強調しています。
クリエイティブディレクターのディーン&ダン・ケイティンの故郷、カナダの文化へのオマージュでも
あるこれらの作品は、表現要素として文字通りの比喩的なパッチワークを形成しているのです。
この快適さと一体感は、主人公間のタッチと物理的なつながりに巧みに焦点を当てることで具現化され
ます。抱擁、ハンドヘルド、また 、 友人だけが理解できる ルック に 関 する事 です。特に過去 1年半の世
界的な封鎖に照らし て 、この物理的なつながりの可能性は、喜びと憂鬱の両方を感じます -タッチの暖か
さと即時性、そして記憶の距離、カラーとブラックの両方 で表示される写真に反映された二重性 -なので
す 。
画像と一緒に手書きのテキストは、外向的な内省のこのムードを発展させ
てい ます。日記、詩、そしてつかの間の思考の中間に位置する言葉は、人間との深いつながりを作ることの生々しさと興奮を捉えています。これは即座に感じることができますが、多くの場合、後になるまで認識されません。最初に示唆された憧れや郷愁の気持ちは、静かな る 感謝の気持ち へと変化していきます 。これらの瞬間は過ぎ去ったものの、現在を形作ることによって生き続けているということです。
このキャンペーンは、タッチと一体感の普遍的な言語を通じて、これらの中間 にある 瞬間のすべての喜びと憧れを捉え、過去 1年半の集合的な感情 の 記憶と私たちが私たちを見つける ために 役立つロードマップなのです。

https://www.dsquared2.com/experience/it/d2life/
[画像1: https://prtimes.jp/i/46849/28/resize/d46849-28-3b01ab817f5e896d0e7d-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/46849/28/resize/d46849-28-5e8ad75a39d105336cda-1.jpg ]


Discover the full movie in IGTV, Dsquared2.com and #D2APP
Directed by Alasdair McLellan @ Art Partner
Creative Director: Giovanni Bianco @ GB65
Starring: Lila Moss, Stella Jones, Iris Law, Georgia Palmer, AJ, Finley Williams, Keone Pillay, Oliver Rice, Oisin Murphy, Sam Majka
Casting: Piergiorgio Del Moro @ Exposure NY
Styling: Vanessa Reid @ Streeters
Movement Director: Pat Boguslawski @ Streeters
Make Up Artist: Lynsey Alexander @ Streeters
Hair Artist: Anthony Turner @ Streeters
Manicurist: Lorraine Griffin
Set: Patience Harding @ The Magnet Agency

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください