1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「スマホのマーケット」において、購入後30日間の返品保証を無料で提供開始

PR TIMES / 2018年5月15日 10時1分

スママポイント5%還元キャンペーンも実施

株式会社ジラフ(本社:東京都中野区、代表取締役社長:麻生輝明)は、2017年10月にリリースした中古スマートフォンのフリマサイトであるスマホのマーケット(以下、スママ)にて、取引完了後30日間の返品保証を無料で提供開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/15850/29/resize/d15850-29-521146-2.jpg ]

◆返品保証対象商品
無料返品保証の対象商品は、サイトトップページの「返品保証対象端末を見る」のカルーセル画像をクリックすると、該当端末一覧が確認できるようになっております。
返品を希望する場合は、取引完了日から30日目までにスママお問い合わせページより、購入取消しの申し出を行って下さい。お問い合わせ後、返品を希望する商品を郵送いただき、端末の正常な動作確認が取れ、発送時と商品状態の差異がない場合は理由の如何を問わず無料で返品が可能です。
また、商品の配送料、購入代金の返金振込手数料は弊社にて負担いたします。

スマホのマーケット
https://smama.jp/
お問い合わせページ
https://smama.jp/contacts/new

◆ポイント5%還元キャンペーン
2018年5月15日(火)から2018年6月14日(木)の期間中、スママにて中古スマホの購入をされたお客さまには、購入総額5%相当のスママポイントを付与いたします。
上記キャンペーン期間中は、通常時と比べ、ポイント付与率が5倍となります。この機会に得たポイントで2台目として海外プリペイドSIM、MVNOの格安SIMに対応したSIMフリースマホの利用も検討してみませんか?

◆スママポイントとは?
スママ内で購入する際に使用できるポイントで、1ポイント1円として換算されます。現在、新規会員登録で100ポイント、出品した端末の売却で、売却額の1%がポイントとして付与されます。
ただし、ポイントの換金はできず、使用期限は180日間です。


[画像2: https://prtimes.jp/i/15850/29/resize/d15850-29-843287-1.jpg ]

◆「中古スマホをもっと自由に、もっと気軽に」スママプロダクトオーナー 柴田雅人
『中古スマホをネットで購入するのは、様々な不安があります。自分が持っているSIMが使えるか、写真で見えない傷があるのではないか、バッテリーが消耗しているかも、赤ロム化してしまうのではないか、など。
また、スマホは毎日使うものなのに、お試しせずに買うのってよく考えると変ですよね。服や靴は試着するし、車は試乗します。スマホもしばらく使ってみてから返品して、他のものに変えられたら、もっと自由に気軽にスマホを買えるんじゃないかなと思っています。そういう世界にしたいです。興味があるスマホは全部買ってみて、気に入った1台以外は返品する。そんなこともスママならありです。』

◆スマホのマーケット概要
「スマホのマーケット」はスマートフォン端末のフリマサイトです。値ごろな中古スマホの購入を検討しているユーザーが、機種やキャリアに応じて出品端末を検索することができます。「中古端末は購入後の動作不良等が心配」という声にお応えして、当社にて端末の検品作業を請け負う、動作保証オプションもご用意しております。
また、不要になった端末を処分したい場合も、当サイトから出品して売却が可能です。売却端末からの個人情報の流出が心配な場合は、弊社にてデータ削除を請け負うデータ削除オプションをご用意しております。


株式会社ジラフ 会社概要
代表取締役社長兼CEO 麻生 輝明
設立 2014年10月
所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1-23-9 NIDビル4F
サービス

『ヒカカク!』   URL:https://hikakaku.com/
『最安修理ドットコム』URL:https://saiyasu-syuuri.com/
『スマホのマーケット』URL:https://smama.jp/
『Peing - 質問箱』 URL:https://peing.net/




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください