アジア最大級の旅行体験予約サイトKKday(ケイケイデイ)が訪日台湾人を対象にNTTドコモの提供するdポイントクラブの訴求キャンペーンを実施
PR TIMES / 2020年1月23日 11時15分
アジア最大級のオプショナルツアー予約サイトを運営するKKday(ケイケイデイ)(本社:台湾台北市、CEO:陳明明(Ming Chen))は、株式会社NTTドコモ(以下「NTTドコモ」といいます)からの委託を受けて、訪日台湾人観光客に向け、NTTドコモが提供するポイントプログラムであるdポイントクラブの会員登録を訴求する短期キャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)を実施致します。
アジア最大級のオプショナルツアー予約サイト"KKday"は、世界約92ヵ国、25,000件を越えるツアーやアクティビティ等の旅行商品を取り扱っています。その中で日本商品は第一位の取扱流通額を誇っており、台湾人の8人に1人が日本旅行の際にKKdayを利用しています。このような状況を背景に、訪日外国人観光客に対してdポイントクラブの会員化を推進しているNTTドコモから、本キャンペーンを受託することとなりました。
訪日台湾人観光客は、本キャンペーンによりdポイントクラブ会員登録を行うことにより、日本でのお買い物などでdポイントをためたり使えるようになります。また、プリペイド式Wi-Fi(R)サービス「docomo Wi-Fi for visitors」の一日無料クーポンや、日本国内の協業パートナー店舗で使えるお得なクーポンなど、さまざまな会員特典がご利用いただけます。
<キャンペーン概要>
実施期間:2020年1月23日(木) ~ 2020年3月17日(火)
実施内容:台湾内のKKdayの空港カウンター(桃園空港・松山空港・小港空港)でd-pointカード会員登録を行うと、300円分のポイントと、ポインコ兄弟の限定グッズを先着順にプレゼント。
参加条件:台湾在住且つKKdayの会員であること。
以上。
[画像: https://prtimes.jp/i/28214/29/resize/d28214-29-237057-0.png ]
KKdayについて
KKdayはオプショナルツアー・現地アクティビティ専門のオンライン予約プラットフォームです。厳選した世界各地の特色あるツアーを網羅し、旅行者が個別サイトでツアーやチケットを手配する手間を省き、旅行計画の利便性を向上させるサービスを提供しています。
KKdayプラットフォームは、92ヵ国550都市をカバーし、約25,000件を超える旅行商品を取り扱っています。世界中の利用者がもっと自由で簡単に自分だけの特別な旅行体験を楽しめるよう、サイトは繁体字と簡体字以外にも、英語、日本語、韓国語などの多言語に対応しています。KKdayは旅行者に素晴らしい旅を届けるというコンセプトのもと、今後もさらに高品質なオプショナルツアー・現地アクティビティを提供してまいります。
詳細については、KKday.comをご覧ください。
https://www.kkday.com/ja?cid=4605&ud1=docomodpoint
設立: 2014年5月
拠点:台湾、日本、韓国、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、タイ、香港
代表者:創業者兼CEO 陳 明明(Ming Chen)
事業内容:現地オプショナルツアー予約サイト「KKday」の運営
URL:https://www.kkday.com/ja?cid=4605 (日本語サービスサイト)
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