1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

TVアニメ「サマータイムレンダ」×ハートアップ キャンペーンのお知らせ

PR TIMES / 2022年6月16日 13時45分

原作コミックスが「少年ジャンプ+」で累計閲覧数1億3,000万回超え!!
TVアニメ「サマータイムレンダ」×ハートアップ コラボ限定デザインのグッズ多数!



報道関係者各位                                      
株式会社日本オプティカル

 株式会社日本オプティカル(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:前田貴志)は、2022年6月23日(木)より、コンタクトレンズ・メガネ専門店ハートアップと、4月よりTVアニメが放送中の「サマータイムレンダ」がコラボした「サマータイムレンダ×ハートアップキャンペーン」を、全国ハートアップ店舗で実施いたします。
 本コラボキャンペーンは、期間中にコンタクトレンズ・メガネをご購入の方に、「選べるマルチケース・クリアファイル」「アクリルメガネスタンド」「メガネ拭き」「フレークシール」を購入商品や購入点数、購入金額に応じてプレゼントするキャンペーンです。さらに、ハートアップTwitterアカウントをフォロー&リツイートでスペシャルノベルティセットが抽選で当たります。どのグッズも本コラボでしか手に入らないオリジナルとなっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31969/29/resize/d31969-29-32d1c2c5c0c037fdb6f0-0.png ]


<「サマータイムレンダ×ハートアップ キャンペーン」特設サイト>
https://www.heart-up.com/campaign/collabo/summertimerendering/
<日本オプティカル「ハートアップ」>
https://www.heart-up.com/



キャンペーン概要

<キャンペーン名>
サマータイムレンダ×ハートアップ キャンペーン 

<実施期間>
2022年6月23日(木)~8月28日(日)

<「サマータイムレンダ×ハートアップ キャンペーン」特設サイト>
https://www.heart-up.com/campaign/collabo/summertimerendering/

<日本オプティカル「ハートアップ」>
https://www.heart-up.com/

<キャンペーン内容>
 本キャンペーンは、期間中全国のハートアップ店頭にて、コンタクトレンズ・メガネをご購入の方に、引換券のご提示で「ハートアップ限定ノベルティ」がもらえるキャンペーンです。引換券は、特設サイト・アプリにて、会員登録不要、無料で入手可能となっております。もらえるコラボグッズは購入商品や購入点数に合わせて3種類。それぞれ、各店舗先着順、なくなり次第終了となりますのでお早めにお越しください。
※コンタクトレンズを初めてご購入の方、EYE(アイ)データの登録が無い方は、眼科での検査が必要です。

<購入ノベルティ>
1.【マルチケース・クリアファイル:先着合計6,000枚】
コンタクトレンズまたはメガネを1点購入ごとに1枚プレゼント。
2.【アクリルメガネスタンド&メガネ拭きセット:先着合計800セット】
ハートアップを初めてご利用、または6点以上購入で1セットプレゼント。
3.【フレークシールセット:先着合計10,000セット】
オンラインショップで1回の購入金額合計が3,000円以上で1セットプレゼント。

《マルチケース3種》配布期間:2022/6/23~
[画像2: https://prtimes.jp/i/31969/29/resize/d31969-29-986aa7043b459d153e13-1.jpg ]


《クリアファイル3種》配布期間:7/28~
[画像3: https://prtimes.jp/i/31969/29/resize/d31969-29-28e2c818cc76c6089a3a-2.jpg ]


《アクリルメガネスタンド&メガネ拭き》配布期間:第1弾6/23~  第2弾7/28~
[画像4: https://prtimes.jp/i/31969/29/resize/d31969-29-fd190acdcf7ccd44fcdd-3.jpg ]


<Twitterキャンペーン>
期間中、ハートアップTwitterアカウントをフォロー&リツイートすると、抽選で3名様に【網代慎平役 花江夏樹さん、小舟潮役 永瀬アンナさん直筆サインポスター】などのスペシャルノベルティセットが当たる。


『サマータイムレンダ』について

 原作は、「少年ジャンプ+」で連載され、累計閲覧数1億3,000万回を誇った田中靖規原作の「サマータイムレンダ」。和歌山市の小さな離島を舞台とした、時をかけるSFサスペンス。全25話で物語の完結まで放送。
 幼馴染・小舟潮の葬儀に参列するため、故郷の日都ヶ島に帰省した主人公・網代慎平。
海の事故で亡くなったはずの潮に他殺の可能性、「影を見たら死ぬ」という島に伝わる「影の病」――真相を追ううちに「影」の思惑に巻き込まれていく。
 網代慎平がタイムリープを繰り返す事で明らかになってくる真相と影の正体、張り巡らされている物語の伏線が最大の魅力。
TVアニメ「サマータイムレンダ」オフィシャルサイト
https://summertime-anime.com/

(C)田中靖規/集英社・サマータイムレンダ製作委員会



株式会社日本オプティカル・ハートアップについて


[画像5: https://prtimes.jp/i/31969/29/resize/d31969-29-00becb554eba8d71cf58-4.jpg ]

〈会社概要〉


社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、メガネの販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志


〈about HeartUp〉
“瞳満足度いちばんへ”
お客様の「瞳」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けしたい。
そのために私たち「ハートアップ」は、何ができるのか。
もっと多くのお客様に喜んでいただくにはどうしたらいいのか。
私たちはこれからも瞳と向き合い続けることで、お客様のアイライフに寄り添ってまいります。どんな時も瞳の事を、一番に任せられるお店を目指して。

【コンタクトレンズは高度管理医療機器です、以下の項目を必ず守った上で装用してください。】
・眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、必ず定期的に検査をお受けください。
・製品の添付文書を必ずお読みください。
・装用時間は正しく守ってください。
・取扱い方法を守り、正しくご使用ください。
・少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査を受けてください。
・装用期間、使用期間を必ずお守りください。(装用時間には個人差があります。眼科医の指示に必ず従ってください。)

【ハートアップ店舗での新型コロナウィルス感染症拡大防止の取り組み】
ハートアップではご来店のお客様および弊社従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐ対策を実施しております。
https://www.heart-up.com/news/2020/
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
https://www.nopt.co.jp/


本リリースに関するお問い合わせさき先

株式会社日本オプティカル ノプトカスタマーセンター
TEL:0120-710-158
MAIL:hu-kikaku@nopt.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください