愛知県内の“ダイスキ”な場所・モノ・コトを投稿して愛知の観光名産品が当たるチャンス!「LOVEあいちキャンペーン」の一環としてSNS投稿キャンペーンを実施
PR TIMES / 2020年7月21日 12時40分
~7月21(火)から11月1日(日)まで開催~
愛知県では、新型コロナウイルス感染症により深刻な影響を受けた観光関連事業者を支援するため、県民に対して、県内旅行を呼びかける「LOVEあいちキャンペーン」を実施しています。
この度、キャンペーンの一環として、愛知県公式観光ウェブサイト「Aichi Now」によるインスタグラム(@aichi_now)のアカウントにおいて、インスタグラムキャンペーンを7月21日(火)から開催いたします。
県内のダイスキな場所へ行き、ダイスキなモノを食べ、ダイスキなコト、あなたのダイスキな“LOVEあいち”の写真を、キャンペーン用のハッシュタグを付け、是非御応募ください。素敵な写真を投稿された方の中から抽選で、愛知県にゆかりのある景品をプレゼントします。
【インスタグラムキャンペーン 概要】
(1)キャンペーン期間
2020年7月21日(火)から11月1日(日)まで
(2)応募条件
2020年7月21日(火)から11月1日(日)までに愛知県内で撮影された写真
※風景、人物などは問いません。
※日本国内在住のアマチュアの方に限ります。
※お一人様何点でもご応募いただけますが、自作、未発表のものに限ります。
(3)応募方法
下記手順にてインスタグラムから御応募ください。
・愛知県公式観光ウェブサイト「Aichi Now」によるインスタグラムアカウント(@aichi_now)をフォローする。
・県内のダイスキな場所、ダイスキなモノ、ダイスキなコト、あなたのダイスキな写真を撮影し、ハッシュタグ「#LOVEあいち」又は「#loveaichi」をつけて写真を投稿する。
・キャンペーン期間終了後、抽選を行い、当選者にはインスタグラムのダイレクトメッセージ機能を利用し連絡します。フォローをやめた時点で応募資格はなくなります。
(4)当選発表
厳正な抽選により決定します。当選者の発表は景品の発送(2020年12月下旬)をもって代えさせていただきます。
(5)景品
・観光名産品 20名
・SKE48が登場する本キャンペーンのポスター(SKE48サイン入り) 3名
・招き猫ストラップ 30名
詳細はLOVEあいちキャンペーン特設ウェブサイトを御覧ください。
【LOVEあいちキャンペーン特設ウェブサイト】https://www.aichi-now.jp/loveaichi/
(6)留意事項
・プロフィール非公開設定をONにしている方は、本キャンペーンの参加対象外にな りますのでご注意ください。
・当コンテストはInstagram社とは一切関係ありません。
・応募期間中であれば何度でも応募可能ですが、当選はお一人様1回までとさせていただきます。また、1投稿につき写真1枚のみとしてください。
(7)その他
・応募作品の著作権は撮影者(応募者)に帰属することとします。但し、主催者は応募作品を無償で優先的に使用できる権利を保有するものとし、愛知県公式観光ウェブサイト「Aichi Now」に掲載する他、愛知県(以下本県という)や本県が認めた第三者が利用することがあります。
※WEBやポスターなど、大きなサイズで掲載をさせていただく場合は、撮影した写真データの提供をご依頼させていただく場合もございます。ご了承ください。
・被写体が人物の場合、作品の公表についてはご本人(被写体)の承諾を得てください。(被写体が未成年の場合は親権者の承諾)
・公序良俗に反するもの、第三者を誹謗中傷・プライバシーを侵害する恐れのあるもの、また法令等に違反または犯罪行為に結びつくような作品はご応募いただけません。
・撮影の際は、撮影場所の周辺店舗の営業や、車両および通行人の妨げにならないよう配慮してください。
・応募の際にご提供いただいた個人情報は、以下の目的のみに利用し、応募者の同意なく第三者に開示することはありません。
・応募内容の問い合わせを行うため
・入賞に関する通知、告知を行うため
・主催者による広報活動での作品紹介
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
神奈川県観光プロモーション動画が完成しました!
PR TIMES / 2024年4月23日 14時10分
-
『ゼクシィ』とハワイ州観光局がキャンペーン実施!Instagramにハワイ婚の体験談を投稿すると抽選でプレゼントがあたる「#ハワイ婚のホンネ」キャンペーン
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
-
【刺しゅうファン向けイベント開催中】“刺しゅうフェスタ2024”で、DMC高級ウール刺しゅう糸「エコヴィータ」30色セットが当たるハッシュタグキャンペーンを7月18日まで実施中
PR TIMES / 2024年4月18日 11時45分
-
コロナ対策サイトに観光ガイド......群馬県が「過去に使用していた」ドメイン失効、オークション出品で注意喚起
J-CASTニュース / 2024年4月16日 11時12分
-
ナッツブランドミツヤ 3月28日を「ナッツのミツヤの日」に制定
PR TIMES / 2024年3月28日 10時0分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください