Z世代憧れのマルチビューティー系YouTuberさぁやがコスメブランドをプロデュース 『Lillua』(リルア)オイルリッチティント ティザーサイト公開 2月22日(月)12時より販売開始決定
PR TIMES / 2021年2月20日 10時45分
https://www.lillua.com/
株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下Direct Tech)は、Z世代から絶大な支持を得るマルチビューティー系YouTuber さぁやとの協働で、コスメブランド『Lillua』(リルア)をプロデュース。オイルリッチティント全4種を2月22日(月)12時より販売開始するにあたり、ティザーサイトを公開いたしました。
SNS総フォロワー数214万人を誇り、若い世代からの絶対的人気を誇るマルチビューティー系YouTuberさぁや。YouTubeのメインチャンネルでは、誰もが取り入れられて可愛くなれるメイク&ヘアーの美容系動画を中心に、ファッションや姉弟動画など幅広いジャンルの動画を発信し、ファンを中心に憧れの存在となっています。そんなさぁや本人の、「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」という想いが込められたコスメブランドが誕生します。
今回販売する『Lillua』(リルア)オイルリッチティントは、ツヤ感とティント効果を両立させたスティックタイプのリップです。コロナ禍のマスク生活における使いやすさを考慮しつつ、唇の上でじわっととろけるオイルゲルを配合し、柔らかな使い心地を感じて頂けるように仕上げました。また、保湿成分として、スクワラン、オリーブ油、ホホバオイルを配合。乾燥せず皮むけしにくく、むちっと柔らかくふっくらとした唇を演出します。
公式サイトでオイルリッチティントをご購入頂いたお客様への特典として、オリジナルポストカードを購入者全員にプレゼント。さらに、商品を2本以上お買い上げのお客様のうち、先着1,500名様に限定ノベルティをプレゼントするキャンペーン*1も実施いたします。また、公式LINEを友達登録頂いた方には、期間限定の送料無料クーポンをプレゼント*2いたします。
*1:ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
*2:クーポンの有効期間は2月22日12:00~23:59となります。
『Lillua』オイルリッチティントティザーサイト:
https://www.lillua.com/
『Lillua』公式SNS:
【Twitter】
https://twitter.com/Lillua_official
【LINE】
https://lin.ee/S1UbxxH
【Instagram】
https://www.instagram.com/lillua_official/
[画像1:
https://prtimes.jp/i/54399/29/resize/d54399-29-927796-0.jpg ]
『Lillua』ブランドコンセプト
コスメを開けたときの幸福感
全ての女性にときめきやワクワク、感動を届けるために。
なりたい自分を叶えて
昨日よりも自分を好きになる。
私をアップデートするコスメブランドです。
商品概要
商品名:「Lillua」オイルリッチティント
値段:¥1,450(税抜)
01 メロピンク
#恋#ひとめぼれ#ときめき
甘く可愛いだけじゃないほんのりくすみがかったロマンティックなピンク
[画像2:
https://prtimes.jp/i/54399/29/resize/d54399-29-275018-1.jpg ]
02 ガラディープレッド
#探してた出会い#ビビッとくる#憧れの
一瞬で虜になるような馴染みのいいディープレッドで最上級の自分
[画像3:
https://prtimes.jp/i/54399/29/resize/d54399-29-435691-2.jpg ]
03 ルトテラコッタ
#お洒落#新しい冒険#ワクワク
オレンジブラウンのニュアンスカラーで垢抜けた印象にしてくれるテラコッタカラー
[画像4:
https://prtimes.jp/i/54399/29/resize/d54399-29-390879-3.jpg ]
04 ピーチピグ
#日常#自然体#ハッピー
日常をハッピーに彩る、毎日使いたくなるようなナチュラルコーラルカラー
[画像5:
https://prtimes.jp/i/54399/29/resize/d54399-29-654014-4.jpg ]
限定ノベルティ
商品を2本以上お買い上げのお客様のうち、
先着1,500名様に限定ノベルティとしてLilluaオリジナル巾着をプレゼント。
[画像6:
https://prtimes.jp/i/54399/29/resize/d54399-29-315559-5.jpg ]
さぁやプロフィール
若い世代から絶大な支持を得ている、マルチビューティー系
[画像7:
https://prtimes.jp/i/54399/29/resize/d54399-29-870833-6.jpg ]
YouTuber。
プチプラからハイブランドまで幅広いジャンルのコスメを集めておりその日の気分やテーマでメイク道具を決める“コスメバイキング”は彼女ならではの企画。メイク動画の他にも愛猫との生活や、弟とのコラボ動画なども人気が高い。
YouTuberとして活動する他、カラーコンタクトレンズmercheのイメージモデルやPhoto Book “Saaya’s PINK BOX”を発売するなど活躍の場を広げている。
https://www.youtube.com/channel/UC69xoWl5-Y3m-oRFTORIbKw
https://www.instagram.com/saaya831/
https://twitter.com/saaya3831
Direct Tech 会社概要
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。
Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:
https://direct-tech.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Z世代のマルチ動画クリエイター“かす”のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー) 初日売上6,000万円を突破
PR TIMES / 2021年4月2日 19時0分
-
Z世代のマルチ動画クリエイター“かす”がアパレルブランドを初プロデュース 『Boka nii』(ボカニー)ファーストコレクション 3月31日(水)12時より公式サイトにて販売開始
PR TIMES / 2021年3月31日 15時45分
-
【PLAZA<プラザ>】今週のおすすめ新商品8選「コスメ編」|3月30日
イエモネ / 2021年3月30日 20時0分
-
Z世代のマルチ動画クリエイター“かす”がアパレルブランドを初プロデュース 『Boka nii』(ボカニー)ティザーサイト公開 3月31日(水)12時より販売開始決定
PR TIMES / 2021年3月27日 11時15分
-
古川優香プロデュースコスメブランド 1周年記念限定リップグロス 『RICAFROSH』(リカフロッシュ)テンアント・モイス ロフト コスメフェスティバル 2021SSにて先行販売
PR TIMES / 2021年3月25日 16時15分
ランキング
-
1「約7割が50代以上」日産の新型ノートに高齢者が殺到する2つの理由
プレジデントオンライン / 2021年4月14日 9時15分
-
2ニトリが密かにファミレスを始めた納得の理由 「ニトリダイニング|みんなのグリル」の勝ち筋
東洋経済オンライン / 2021年4月14日 13時0分
-
3【マンション業界の秘密】今世紀末にもタワマンは“寿命”を迎える!? 高額な撤去費用は所有者の負担に
夕刊フジ / 2021年4月13日 17時12分
-
4ニトリのファミレスに驚きの声続出「知らなかった!」「めっちゃ気になる」
iza(イザ!) / 2021年4月13日 14時26分
-
5「コロナで買いだめ」1年間の分析で見えた現実 1年前店頭から消えたトイレットペーパーの今
東洋経済オンライン / 2021年4月14日 8時0分