11月7日、岐阜市の新たなランドマーク「岐阜スカイウイング37」に支店をオープン

PR TIMES / 2012年11月7日 9時16分



安心して相談できる身近な法律事務所を。
アディーレ法律事務所が岐阜市に支店を開設。
11月7日、「岐阜スカイウイング37」2Fにオープン。

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所 (東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、このたび、超高層複合ビル「岐阜スカイウイング37」に、国内の法律事務所としては全国最多となる岐阜支店(32拠点目)を開設いたしました。

アディーレでは、さまざまな法的トラブルに悩む方々にとって、もっとも身近で安心な法律事務所であることを目指しています。そのため、池袋のシンボルタワーであり、入居審査が非常に厳しい「サンシャイン60」に本店を構えているほか、「横浜ランドマークタワー」(横浜支店)、「JRタワー」(札幌支店)、「名古屋ルーセントタワー」(名古屋支店)など、各地域のランドマークタワーに支店を開設し、相談者の方が安心してご相談に来ていただけるよう工夫をしております。

今回支店をオープンする「岐阜スカイウイング37」は、2012年8月に完成したばかりの超高層複合ビルです。岐阜市に更なる“にぎわい”と“活気”を与えるため、大学のキャンパスなど数多くのテナントが入居しており、市の新たなランドマークとして大きな注目を浴びています。このような立地に支店を構えることで、岐阜市の皆さまにとってより身近な法律事務所になれるものと考えております。

アディーレでは、そのほかにも、各支店にお車でお越しのご相談者のための無料駐車場、お子さま連れのご相談者のためのキッズスペース付き相談室を備えており、ご相談しやすい環境を整えています(一部支店を除く)。

さらに、弁護士という敷居の高さゆえに、ご相談への一歩を迷われている方々のために「過払い金 無料診断キャンペーン」を実施しております。これは、ご相談前に、法定金利に基づいた引き直し計算を「無料」で行い、債務整理や過払い金返還請求の具体的な見通しについてご案内させていただくサービスです。

アディーレは、多重債務や借金問題でお悩みの方々の債務整理を中心に、交通事故や離婚問題、刑事事件といった身近な法的トラブルに関して数多くの実績を持つ法律事務所であり、これまでに計85,000件以上の相談実績があります。また、全国に30以上の支店を設けるなど、日本最大のネットワークを持つ法律事務所として全国各地からのご相談に対応しております(2012年11月現在)。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング