1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Tギャラリア by DFSの誕生を記念して、ラグジュアリー ファッションブランドが集結 限定オリジナルコレクションを発表

PR TIMES / 2013年12月13日 12時22分

DFSグループがマカオで「Tギャラリア レッド コレクション」を販売開始

2013年12月13日、香港 - 世界のリーディングトラベルリテーラーであるDFSグループ(以下、DFS)は、新ブランド「Tギャラリアby DFS」がマカオに導入されることを記念して、バレンシアガ、バーバリー、ディオール、フェンディ、ジョルジオ・アルマーニ、グッチ、ランバン、ルイ・ヴィトン、ミュウミュウ、サルヴァトーレ・フェラガモ、トッズといった世界で人気のラグジュアリーファッション・メゾンと連携した「Tギャラリア レッド コレクション」を発表しました。同コレクションは、ショップス・アット・フォーシーズンズ内にあるTギャラリア マカオ フォーシーズンズにて、12月22日(日)まで、期間限定で販売されます。

Tギャラリア by DFSは、路面店で展開する旅行者向けリテーラーという、DFSが半世紀以上前に展開した独自の概念が進化したものです。今年、ハワイと香港に導入したこの新ブランドでは、世界で愛されるラグジュアリーブランドの厳選した品揃え、きめ細やかな個人向けのサービス、旅行者の特別なニーズに合わせた他では味わえない体験など、お客様がDFSに期待するサービスを提供しています。

「Tギャラリア レッド コレクション」の目玉のひとつは、今回のために特別に作られたフェンディのピーカブーのバッグと、ペカン ストライプのミンクファーコートで、共にDFSをイメージした色合いになっています。ルイ・ヴィトンは、シャロン・ストーンとデザインした限定版ヴァニティケースを、サルヴァトーレ・フェラガモは、まばゆい赤のヴェルヴェのバッグを販売します。

DFSグループのグローバル・マーチャンダイジング プレジデント、ハロルド・ブルックスは次のように述べています。「世界中で高い人気を誇るブランドの格別な限定品と共に、新ブランド「Tギャラリアby DFS」をスタートできることを大変うれしく思います。DFSグループのロゴの赤は長い間、世界中の旅行者にとって信頼の目印と品質の象徴でした。ですから、我々のパートナーがこの特別なコレクションを作るにあたり、DFSのトレードマークの色からひらめきを感じていただけたのであれば、大変光栄です。」

フェンディのマネージングディレクター、ジャン・マルク・ガロ氏は次のように話しています。「Tギャラリアby DFS、そしてTギャラリア レッド コレクションに関わることができ大変うれしく思います。今回のコレクションとして展示するのは、伝統的なピーカブーのバッグと、特徴的なぺカン ストライプのミンクファーコートです。どちらもコレクションのテーマに合う特別な赤を使用しています。品揃えは、フェンディ独特の職人技と、控え目ながらも細部に至るラグジュアリーを表現する代表的なもので、洗練された旅行者にとって理想的なアイテムなると信じています。我々は、Tギャラリアの心躍るコンセプトとともに進化を続けながら、DFSとの数十年に及ぶ強い関係がさらに深まるのを楽しみにしています。」

ルイ・ヴィトン・マカオのマネージングディレクター、ジェフリー・ハング氏は次のように話しています。「DFSのグループパートナーとして、まさに比類なき高級品の最新のコレクションに参加できることを誇りに思います。この精巧な作りのヴァニティケースは、現代の洗練された世界の旅行者のために製作されたものです。その思い自体がTギャラリア レッド コレクションに見事に適合しています。」

サルヴァトーレ・フェラガモ・グループの女性向け皮革製品部門ディレクターのジェームス・フェラガモ氏は次のように話しています。「フェラガモの上品なヴェルヴェのバッグとともに、Tギャラリア マカオの新ブランド導入を祝うことができうれしく思います。このフェラガモのバッグは、現代の気品とイタリアンスタイルの神髄を表現するように、あざやかな赤色をしており、最も希少性の高いクロコダイル革で作られています。あらゆる機会に適したバッグは、究極の気品、美しさとイタリアの職人技術の完成度を証明しています。」

Tギャラリア レッド コレクションは、ショップス・アット・フォーシーズンズ内のTギャラリア マカオ フォーシーズンズで展示され、その後店舗内で販売されます。


DFSグループについて
DFSグループは、1960年に香港で創業して以来、世界有数の旅行者向け小売業としての地位を確立してきました。DFSグループは業界の中での先駆け的存在となり続け、現在では国際的な都市や提携先、リゾート地など3大陸、420箇所にて、18か所の主要空港店及び、14のDFSギャラリアを含む店舗を展開し、700以上のブランドを揃えて、旅行者のお客様に価値の高い商品を提供しています。

またDFSグループは、世界最大のラグジュアリーコングロマリットであるモエヘネシー・ルイヴィトン(LVMH)及び、創業者のロバート・ミラー氏を株主としています。DFSグループでは、9,000名以上の従業員を保有し、お客様に喜ばれるサービスを提供することを重点におき、2012年には年間2億人以上のお客様に足を運んでいただきました。現在、DFSグループは香港を本社とし、ハワイ、ロサンゼルス、上海、シンガポール、東京などの主要都市にオフィス拠点を構えています。
詳細は www.dfsgroup.comをご覧ください。


Tギャラリアについて
Tギャラリア by DFS(旧称DFSギャラリア)は、DFSグループが他に先駆けて展開する トラベラー向けリテール事業コンセプトです。DFSは1968年に香港において路面店一号店をオープンした直後にホノルルへ進出、やがて世界各地の14カ所に路面店展開をしました。DFSのTギャラリアは米国のほかアジア各地、オーストラリアとニュージーランドおよびその周辺の諸島、南太平洋地域へと展開していきます。「トラベラーのT」という概念は旅と深く関連づけられ、丁寧に選び出された一流ブランドの品々、卓越したリテール環境、パーソナライズされたサービスを通して、旅行客特有のニーズにお応えしていきます。

詳細は www.tgalleria.comをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください