~みなさまのご期待に応え、開店時間を早めます!~ 2014年6月15日(日)はドミノ・ピザ全店が10:00にオープン! ドミノ・ピザを頼んでサッカー観戦を盛り上げよう!!

PR TIMES / 2014年6月9日 11時27分



株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役社長:スコット・オルカー/本社:東京都千代田区、以下ドミノ・ピザ)が展開する宅配ピザチェーンのドミノ・ピザは、世界的なサッカーの祭典に合わせ、2014年6月15日(日)ドミノ・ピザ全店のオープン時間を早め、朝10:00からのオープンといたします。

■日本における宅配ピザのパイオニア“ドミノ・ピザ”
1960年、アメリカのミシガン州イプシランティの学生街で、「ドミニック」という小さなピザショップとしてオープンしたのがドミノ・ピザの始まりです。現在、世界では10,000店舗以上を展開し、日本でも、首都圏および近畿圏の要所等全国に出店を続けており、ここ1年で50店舗以上の新店舗が誕生。全国で300店舗以上を展開しています。

■サッカーの試合がある日は注文数が約3割増!?ドミノ・ピザはサッカーと相性ぴったり!
雨の日や関心の高い試合が行われる日など、自宅でくつろいだりテレビを囲む日は、注文が多いドミノ・ピザ。特に、注目の集まるサッカーの試合が行われる日には、通常の約3割増と多くの注文が集まります。サッカーの試合時の配達先は、自宅はもちろん、パブリックビューイングを行っている場所や、公園など屋外への注文希望もあります。もちろん、お得な「BUY1 GET1 FREE !」を利用してお持ち帰りを希望される方も多数いらっしゃいます。
この度、世界的なサッカーの祭典が行われることに伴い、注目が集まるであろう6月15日(日)は、全店舗の営業時間を繰り上げ、朝10時から営業開始することを決定いたしました。事前にネット注文で時間予約を行って、あつあつのピザを食べながら日本を応援しよう!

事前にネット注文で時間予約!
ドミノオンライン本店で、ご注文方法を選択後、受け取り日時の予約ができます。ドミノオンライン本店からネット注文すると5%OFFとなるので、お得に楽しめます!

お持ち帰りでもう1枚無料に!
「BUY1 GET1 FREE !」
お持ち帰りで、1枚買うと、なんともう1枚が無料に!
※お買い上げの2枚のピザのうち、価格の安い方のピザが無料となります。
※他のクーポン、割引サービスとの併用はできません。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング