1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「ワールド オブ ハイアット」初のグローバルプロモーション

PR TIMES / 2017年4月18日 19時46分

~6月30日(金)までのご宿泊でダブルポイント獲得のチャンス~

ハイアット ホテルズ コーポレーションは、今年3月1日に立ち上げた新たなグローバル プラットフォーム「ワールド オブ ハイアット」初のグローバルプロモーションとして、ロイヤルティプログラム会員を対象としたダブル ポイント プロモーションを開始いたしました。 



[画像: https://prtimes.jp/i/8031/30/resize/d8031-30-906222-0.jpg ]


2017年6月30日(金)までの期間中、プロモーションに参加登録のうえ、ポイント獲得の対象となる料金でご宿泊いただくと、2回目以降のご宿泊から、通常ポイントの2倍となるダブルポイントをご獲得いただけます。

ダブル ポイント プロモーションのご登録・ご予約方法:


2017年6月30日までに、当プロモーションへの登録を行ってください。会員でない方は、ご入会のうえ 、ご登録ください。入会手続きは無料です。
ハイアットのホームページ(www.hyatt.jp)で、ポイント獲得の対象となる料金でご予約ください。ご予約の際、「ワールド オブ ハイアット」の会員番号をご入力ください。
2017年6月30日までの期間中、ポイント獲得の対象となる料金で世界各地のハイアットに2回以上ご宿泊ください。チェックインの際に、「ワールド オブ ハイアット」の会員番号をご提示ください。
「ワールド オブ ハイアット」の詳細についてはこちら(world.hyatt.jp)、利用規約はこちらをご覧ください。


ワールド オブ ハイアット担当シニア バイス プレジデントのジェフ・ジゼルは、「ワールド オブ ハイアットはホテルでの充実した宿泊体験はもちろんのこと、大切な方とのお食事やスパでの癒しのひとときなど、会員の皆さまが楽しめる、より多くのメリットやリワードを提供します。無料宿泊や客室アップグレードをはじめとする充実したリワードをいち早くお楽しみいただけるよう、期間限定でダブルポイントプロモーションを実施いたします」と、コメントしております。

「ワールド オブ ハイアット」は会員の皆さまを第一に考え、人や場所、体験と会員の皆さまをつなげていくことを何よりも大切にしています。現在、旅を通して相互理解を深めることを企業理念に持つAFAR社とのコラボレーションとして、会員限定の東京体験ツアーを企画しています。従来のホテル滞在の枠を超え、3日間の旅を通じて忘れられない思い出とつながりをつくるオリジナリティ溢れる旅行プランを提供します。詳細は決まり次第、お知らせいたします。

今年3月よりスタートした新ロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」の特典内容および会員資格は、下記をご参照ください。

会員特典:


世界各地のハイアットおよびラスベガスのM life リワード提携リゾートをご利用の際、対象となる料金のお支払い1米ドルごとに5ベースポイントをご獲得いただけます。ホテル内でのお食事とスパのみのご利用もポイントの対象となります。
ベースポイントに応じて、3つの上級会員のステータスが設定されます。
ポイントは、無料宿泊(除外日なし)、客室アップグレード、お食事などのリワードとの交換が可能です。
5つの異なるハイアットブランドに宿泊すると、1泊分の無料宿泊特典を獲得できます。
無料宿泊特典のご利用時または全グローバリスト会員は、リゾート料金が免除されます。
グローバリスト会員は、ご予約時にご利用いただけるスイートルームへのアップグレード4回(発行日から1年間有効)をご利用いただけます。


会員資格:
「ワールド オブ ハイアット」では、4つの会員資格をご用意しております。対象宿泊数または利用金額に基づいた獲得ポイント数(ベースポイント)により、3つの上級会員資格(ディスカバリスト、エクスプローリスト、グローバリスト)に進むことができます。資格が上がるごとに、より充実したリワードとご体験をお楽しみいただけます。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/8031/table/30_1.jpg ]



ハイアット ホテルズ コーポレーションについて
ハイアット ホテルズ コーポレーション(本社:米国イリノイ州シカゴ)は、2016年12月31日現在、世界56ヵ国で698軒のホテル、リゾート、レジデンス、バケーションオーナーシップ施設を、運営、フランチャイズ管理、ライセンス契約、所有、開発する世界有数のホスピタリティ企業です。私たち企業の意思決定と成長戦略はハイアットの信念である「思いやりの心で相手の“最高”を導き出す」に基づいており、株主のための企業価値を創造し、お客様との信頼関係を構築し、最も良い人材を惹きつける、誰からも愛されるホスピタリティブランドであることを目的としています。
ハイアットは現在、世界中でパーク ハイアット(Park Hyatt)、ミラバル(Miraval)、グランド ハイアット(Grand Hyatt)、ハイアット リージェンシー(Hyatt Regency)、ハイアット(Hyatt)、アンダーズ(Andaz)、ハイアット セントリック(Hyatt Centric)、アンバウンドコレクション by Hyatt (The Unbound Collection by Hyatt)、ハイアット プレイス(Hyatt Place)、ハイアット ハウス(Hyatt House)、ハイアット ジーヴァ(Hyatt Ziva)、ハイアット ジラーラ(Hyatt Zilara)、ハイアット レジデンス クラブ(Hyatt Residence Club)の13のブランドを展開しています。詳しくは www.hyatt.jpをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください