全世界5000万部のベストセラー著者、ルイーズ・ヘイによる最新作『それでも、あなたを愛しなさい』を発売!

PR TIMES / 2015年4月10日 17時52分

フォレスト出版株式会社より、ルイーズ・ヘイ&デーヴィッド・ケスラー著、山川紘矢・山川亜希子訳『それでも、あなたを愛しなさい』が4月8日(水)発売された。全世界5000万部超を売り上げた『You Can Heal Your Life』(邦訳『ライフヒーリング』)で知られる、ベストセラー作家ルイーズ・ヘイによる最新作。



本作はスピリチュアルの世界で絶大な支持を得るルイーズ・ヘイ女史による最新作『You Can Heal Your Heart』を、『ザ・シークレット』などの訳で知られる山川夫妻が翻訳した。恋愛の破たん、離婚、愛する人との死別、ペットロス、失職といった人生における悲しみを乗り越える「言葉(アファメーション)」「考え方」を解説する。共著者は悲しみ、喪失に関する世界的な専門家デーヴィッド・ケスラー。
[画像1: http://prtimes.jp/i/9347/30/resize/d9347-30-299579-0.jpg ]
               ルイーズ・ヘイ&デーヴィッド・ケスラー著
               山川紘矢・山川亜希子訳
               『それでも、あなたを愛しなさい』

【著者の言葉】
私たちはこの本を、失恋、離婚、死、などの様々なタイプの不幸を体験した時に、それをどのように悲しみ、どのように癒すことができるかを発見するために書きました。
悲しみはつらい事ですが、その苦しみをさらに増やすのは私たちの考え方なのです。この本が喪失にまつわるあなたの気持ちと考え方を、愛と理解へと広げていってほしいと思います。悲嘆と苦痛にとらわれずに、あなたに充分な悲しみを感じてほしいというのが、私たちの思いです。
悲しみは治療されなければならない状態ではなく、人生の自然の一部です。魂は喪失を知りません。魂はすべての物語には始まりがあり、終わりがあり、それにもかかわらず愛は永遠であることを知っています。
あなたの旅を通じて、この本があなたに慰めと平和をもたらすように、期待しています。
多くの愛と癒しがありますように。                   
                                 ルイーズとデーヴィッド

【目次】
第1章 喪失と悲しみについてルイーズが教えてくれたこと
第2章 恋愛の破綻はあなたを成長させる
第3章 離婚による悲しみを癒す
第4章 愛する人の死を乗り越える
第5章 ペットロスと向き合う
第6章 さまざまな喪失を超える言葉
第7章 人生はつねにあなたを癒す方向へと運ぶ

【読者限定無料プレゼント付き】
ルイーズ・ヘイによる
あなたの魂を癒す誘導瞑想(字幕付き動画)
本書の読者限定でルイーズが誘導するメディテーション動画をご提供いたします。あなたが抱えるいかなるトラブルや心の問題も、ルイーズの心休まる瞑想とアファメーションによって、穏やかに癒すことができます。どうぞ、お試しください(時間は約20分)。

※動画ファイルはホームページからダウンロードしていただくものであり、CD・DVD等をお送りするものではありません。無料プレゼントは、本書巻末に記載のURLより、別途、お客様自身でのお申込みが必要です。



[画像2: http://prtimes.jp/i/9347/30/resize/d9347-30-299579-0.jpg ]

発行:フォレスト出版株式会社
定価:1600円(税別) 四六版並製


【本リリースについてのお問い合わせ先】
フォレスト出版株式会社 編集部 担当:寺崎(てらさき)
〒162-0824 東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル5F
TEL 03-5229-7791 FAX 03-5229-7793
メール terasaki@forestpub.co.jp



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング