ASTIGU/アスティーグ 2018年年間キャンペーンがスタート 皮切りは「アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン」
PR TIMES / 2018年3月19日 13時1分
3月19日から11週連続!総計1705名にコンプリートBOXほかアスティーグが当たる
アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は、3月19日より、プレーンストッキングブランド「ASTIGU/アスティーグ」の2018年年間キャンペーンを開始します。皮切りとなるのは、11週間連続で開催するTwitter アカウント フォロー&リツイートキャンペーン「アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン」です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9792/30/resize/d9792-30-416815-0.jpg ]
2018年のコミュニケーションワードは「#脚にこたえを」
アスティーグは、アツギが展開するプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインアップとそれぞれの特長を、漢字一文字をあしらった象徴的なパッケージで提案しています。
アスティーグは「# 脚にこたえを」をコミュニケーションワードとして2018年のキャンペーンを展開します。女性達の脚の悩みや願いにこたえる11の術として11種類のアスティーグをご紹介し、ストッキングをはくことの価値を提案します。SNSをツールとしてプレゼントキャンペーン等を年間を通じて数多く展開するほか、コミュニケーションワード「# 脚にこたえを」を活用して、シーズナリティに合わせた、また女性の心理・行動に寄り添った情報発信を年間を通じて行うことで、消費者の皆様と積極的にコミュニケーションを図ります。
「アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン」概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/9792/30/resize/d9792-30-988277-1.jpg ]
2018年のキャンペーンの皮切りとなるのは、11週間連続で開催するTwitter アカウントフォロー&リツイートキャンペーン「アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン」です。
このキャンペーンは、アスティーグのTwitterアカウントで、毎日、簡単に応募でき、その場で当落が分かるプレゼントキャンペーンです。賞品はアスティーグで、11種類を週替わりで展開し11週間連続で開催します。このキャンペーンを通じて、アスティーグは11種類の商品理解と体験を推進し、ストッキングをはく楽しさをお伝えします。
【キャンペーン名】アスティーグ 毎週もらえる!キャンペーン
【実施期間】 3月19日(月)正午~6月4日(月)11:59まで
【対象Twitterアカウント】 @ASTIGU
【キャンペーンサイト】https://www.astigu-cp.com
【実施内容】
アスティーグのTwitterアカウント @ASTIGU をフォローし、 @ASTIGU が投稿するキャンペーンツイートをリツイートして頂くと応募完了です。ご応募いただいた方の中から厳正な抽選により当落を決定し、@返信(リプライ)にて結果をご連絡いたします。
【プレゼントと当選数】
1等(毎週5名様) :アスティーグ コンプリートBOX(全11種セット)
2等(毎週50名様):今週のアスティーグ 3足セット
3等(毎週100名様):今週のアスティーグ 1足
【プレゼント商品と展開スケジュール】
アスティーグ【肌】:3月19日(月)正午~3月26日(月)11:59
アスティーグ【魅】:3月26日(月)正午~4月2日(月)11:59
アスティーグ【輝】:4月2日(月)正午~4月9日(月)11:59
※4月9日以降もプレゼントキャンペーンを継続して展開します。
ブランドプロフィール
■ ASTIGU /アスティーグ
アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンより発売しているプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、漢字一文字をあしらった象徴的なパッケージで展開し「11の美意識で選べるパンスト」として分かりやすく伝えています。
女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達や、プレーンストッキングを知らない女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました。
2018年には、女性の気持ちにさらに寄り添ってリニューアル。11種類の商品を一目で見分けられるオリジナルバックマークや、ストッキングが開封しやすい新包装形態「スムーズオープン」を採用したほか、11種類の中でも人気の着圧ストッキング・アスティーグ【圧】をよりいっそうはきやすく、美しくリモデルしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9792/30/resize/d9792-30-561810-2.jpg ]
【商品概要】
ブランド名:ASTIGU/アスティーグ
商品展開:プレーン(無地)ストッキング
価格帯:プレーンストッキング 11 種類 本体500 円~1,000 円+税
*その他にひざ上丈・ひざ下丈・提案型ストッキング・マタニティ等の展開あり
主な販売経路:全国百貨店・専門店・量販店・ドラッグストア・コンビニエンスストア
ブランドサイト:https://www.astigu.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
脱ぎ着がしやすく、肌に優しく、扱いやすい アツギの新ブランド「みんなの、みんなの。」発売
PR TIMES / 2024年4月11日 12時45分
-
「プリングルズ Hi! CHEESE!」新TV-CM 濃厚チーズで“アガる”気持ちをリズムに乗って全身で表現!4月5日(金)より全国で放映開始
PR TIMES / 2024年4月3日 16時15分
-
ストッキング「アツギ」公式Xまたまた炎上で謝罪 専門家が指摘した「いいね」NG
東スポWEB / 2024年3月28日 11時32分
-
【謝罪全文】アツギ、SNS「不適切」運用 女性下着めぐる投稿に「いいね」で炎上→「運用を停止」
よろず~ニュース / 2024年3月27日 15時8分
-
アツギの公式Xアカウントが女性蔑視的な投稿に「いいね」 「運用管理が不適切」と謝罪
ねとらぼ / 2024年3月27日 7時5分
ランキング
-
1目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
4IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
5「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください