アユーラ25周年記念キャンペーンをスタート!1/31(金)には一瞬で透明感を与える限定フェイスパウダーと、美容液級の新リップバームが登場!
PR TIMES / 2020年1月29日 11時35分
ゆらぎ肌に、やさしさと効果で応え続けるアユーラ
アユーラは、1995年、肌のゆらぎに向き合い、“肌・からだ・心”のバランスを整えるホリスティックケアに基づく化粧品ブランドとして誕生し、今年で25周年を迎えました。2020年はお客さまへの深い感謝の想いを込めて、1年を通し新商品の発売やキャンペーンを続々と実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22822/30/resize/d22822-30-420568-0.jpg ]
▼25th特設サイト
https://www.ayura.co.jp/contents/feature/2020/0131/
アユーラでは、かけがえのない肌を保つために、配合成分や植物成分、肌へのやさしさにこだわることで、たしかな効果を発揮するアイテムを展開しています。これからも、肌がゆらいだときに頼っていただける「やさしさと効果を両立した唯一のブランド」として、より一層の努力を積み重ねてまいります。
その第一弾として、限定プレストパウダー【限定1種 4,300円(税抜)】と、リップバーム【全3色 各2,500円(税抜)】を1月31日(金)より発売。それぞれの商品が当たるInstagramキャンペーンも併せてスタートします。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/22822/table/30_1.jpg ]
アユーラ ブライトアップパウダー(プリズムトーン)
〈フェイスパウダー〉限定1種 ケース・パフ付 4,300円(税抜)
[画像2: https://prtimes.jp/i/22822/30/resize/d22822-30-769990-1.jpg ]
ゆらぎ肌に寄り添い続けてきたアユーラは、どんよりくすみがちなゆらぎ肌さえも、さっと簡単に透明感のある肌へ整えるプレストパウダーを開発。透明感を与える4色のバランス配合と、ゆらいだ肌にもやさしい美容成分の配合により、時間が経っても乾燥せず、まるで肌補正アプリを使ったようなふんわり透明肌を叶えます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/22822/30/resize/d22822-30-535034-2.jpg ]
ゆらぎ肌、どんより。
一瞬で、透明感。
くすみがちなゆらぎ肌も、光のヴェールをかけたように明るく透き通るようなふんわり肌に仕上げるプレストパウダー。
パウダーの密着度を高める専用パフと、持ち運びに便利な薄型コンパクトケース付き。
◆ゆらぎ肌を考えつくした4色の組み合わせとパールで、光のヴェールをかけたような透明感のある肌へ
・透け美肌をつくる4色パウダーのバランス配合
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/22822/table/30_2.jpg ]
・時間が経っても透明感をキープ
ークリアパウダー(合成金雲母)配合
◆美容成分による保湿効果で、乾燥知らずのなめらかな肌をキープ
ーホホバ種子油、ヒアルロン酸Na、セラミドNP、スクワラン配合
◆化粧くずれを防ぎ、メイクしたてのきれいな仕上がりをキープ
ー皮脂吸着パウダー(酸化亜鉛)配合
▼商品詳細ページ
https://www.ayura.co.jp/s/topics/2019/1226/
アユーラ ブルーミングリップティント
〈リップバーム〉全3色 各2,500円(税抜)
唇はデリケートでストレスの影響を受けやすく、縦じわや皮ムケ・しぼみ等の乾燥悩みだけでなく、血色の悪さ・くすみ等の色悩みも複合的に起きやすいパーツです。アユーラでは、美容成分による保湿効果はもちろん、色悩みも同時に解消する美容液級リップバームを発売。植物由来の美容成分やティント効果により、ゆらぎやすい唇を、ぷるんとうるおい続く血色の良い唇へ導きます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/22822/30/resize/d22822-30-518249-5.jpg ]
唇がぷるんと咲く。
透けるような発色でうるおい続くリップバーム。
美容成分87.8%配合。美容成分&ティント効果で、たっぷりのうるおいと自然な血色感を与え、縦じわの目立たないぷっくりうるおう血色の良い唇へ。
◆うるおいを与えて、密封
-ヒアルロン酸Na、アンズ種子エキス(アンズ核油)、マカデミア種子油、ミツロウ配合
◆ダメージから唇を守る
ーカミツレ花エキス、ビタミンE(トコフェロール)、カンゾウエキス(グリチルレチン酸ステアリル)配合
◆自然なつや、血色感を演出
ーシアバター(シア脂)配合
・唇のpHに反応するティント処方
・唇の色に溶けこむシアー発色
【色調】
肌をきれいに魅せる3種のピンク
[画像5: https://prtimes.jp/i/22822/30/resize/d22822-30-785368-11.jpg ]
▼商品詳細ページ
https://www.ayura.co.jp/s/topics/2019/1226a/
Instagramキャンペーン1.
\クイズに答えて応募♪/
ブライトアップパウダー(プリズムトーン) プレゼントキャンペーン
[画像6: https://prtimes.jp/i/22822/30/resize/d22822-30-945291-10.jpg ]
◆概要
アユーラ公式Instagramアカウントが投稿する1月30日(木)のプレゼントキャンペーン投稿に対して、フォロー&いいね&クイズの回答をコメントいただき、正解された中から抽選で5名さまに「アユーラ ブライトアップパウダー(プリズムトーン)」をプレゼントいたします。
◆期間
2020年1月30日(木)~2月14日(金)23:59
◆応募方法
1.アユーラ公式Instagramアカウント「@ayura.official」をフォロー
2.1月30日(木)のプレゼントキャンペーン投稿にいいね
3.クイズの回答をコメント
◆当選発表
当選された方には「@ayura.official」よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
▼キャンペーン詳細ページ ※1月30日(木)17:00公開予定
https://www.ayura.co.jp/contents/feature/2020/0131/#campaign20200131
Instagramキャンペーン2.
\クイズに答えて応募♪/
ブルーミングリップティント プレゼントキャンペーン
[画像7: https://prtimes.jp/i/22822/30/resize/d22822-30-651583-12.jpg ]
◆概要
アユーラ公式Instagramアカウントが投稿する2月14日(金)のプレゼントキャンペーン投稿に対して、フォロー&いいね&クイズの回答をコメントいただき、正解された中から抽選で5名さまに「アユーラ ブルーミングリップティント」をプレゼントいたします。
◆期間
2020年2月14日(金)~2月27日(木)23:59
◆応募方法
1.アユーラ公式Instagramアカウント「@ayura.official」をフォロー
2.2月14日(金)のプレゼントキャンペーン投稿にいいね
3.クイズの回答をコメント
◆当選発表
当選された方には「@ayura.official」よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
▼キャンペーン詳細ページ ※2月14日(金)17:00公開予定
https://www.ayura.co.jp/contents/feature/2020/0131/#campaign20200214
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【NARS】アジア限定のエクスクルーシブなコレクション「WITH LOVE COLLECTION」が本日発売!
PR TIMES / 2024年4月19日 14時15分
-
エトヴォス 西武池袋本店 POPUPストアが、2024年4月17日(水)より期間限定オープン。全国発売に先駆けて2024 Summer Collectionを先行発売
PR TIMES / 2024年4月15日 10時45分
-
【NARS】アジア限定のエクスクルーシブなコレクション「WITH LOVE COLLECTION」が新登場
PR TIMES / 2024年3月29日 15時45分
-
40・50代が今買うべき!肌が若返る最強ファンデ3つ
つやプラ / 2024年3月27日 12時0分
-
リンメルから、100%ヴィーガン*1クリーンビューティコスメ「KIND&FREE(TM)」の「カインド&フリー ティント リップバーム」と、海外で話題の「ザ マルチタスカー コンシーラー」が発売中!
PR TIMES / 2024年3月26日 11時15分
ランキング
-
1全国で閉店相次ぐなか百貨店が“過去最高益” 絶好調の百貨店を支える訪日外国人【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月22日 20時37分
-
2新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
3常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
4「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
5リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください