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テレシー代表土井、『アイデアの扉』 にて、テレシー誕生秘話を語る!

PR TIMES / 2021年9月21日 19時45分

~テレビ東京系列「日経スペシャル カンブリア宮殿」の番組内企画CMとして放送~



[画像: https://prtimes.jp/i/76049/30/resize/d76049-30-e5fd41f00c645941f05f-0.jpg ]

株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:五十嵐 博)と共同で運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」(https://telecy.tv/)を運営する株式会社テレシー(東京都渋谷区、代表取締役:土井 健)は、9月23日(木)23時50分頃より、テレビ東京系列にて放送されるトーク番組「日経スペシャル カンブリア宮殿」(https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/ )の番組内企画CM『アイデアの扉』に出演いたします。
今回は、テレシー代表取締役の土井が、テレシーの誕生秘話についてお話いたします。

■概要
・番組名:「日経スペシャル カンブリア宮殿」企画CM『アイデアの扉』
・放映日:2021 年9 月23 日(木)夜11 時06 分 ~11 時55 分 (企画CM 夜11 時50 分ごろ)
・放映局:テレビ東京系列6局
・公式Twitter:https://twitter.com/ideanotobira


■「テレシー(TELECY)」( https://telecy.tv/ )について
「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用し、AIを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、AIによるチューニングでさらなる最適化を図ることも可能です。また、近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されていますが、「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。

・主な特長
1)最低100万円からテレビCM出稿可能
2)テレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標で効果を可視化
3)プランニングからCM制作、効果測定まではじめてのテレビCMでもワンストップサポート


【株式会社テレシー】 https://telecy.tv/company/
代表取締役:土井 健
取締役:西園 正志、吉濱 正太郎、川瀬 智博、福岡 大輔
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/タクシーマーケティング事業/デジタルマーケティング事業

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