1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ケイト・スペード ニューヨークより新作フレグランス“インフルブルーム”登場

PR TIMES / 2018年8月13日 17時1分

新作フレグランス“インフルブルーム”が8月20日よりケイト・スペード ニューヨーク対象店舗にて発売

ケイト・スペード ニューヨークより新作フレグランス“インフルブルーム”が登場します。今作のキャンペーンに起用された米女優ローラ・ダーン、米ファッションブロガーで女優のタヴィ・ゲヴィンソン、米コメディエンヌのサーシャ・ザマタは、“インフルブルーム”が称賛する女性らしさを、世代を超えて体現する魅力的な女性たちです。



[画像1: https://prtimes.jp/i/8433/31/resize/d8433-31-230216-0.jpg ]


ケイト・スペード ニューヨークより新作フレグランス“インフルブルーム”が登場します。満開に咲くローズの若々しい活力と繊細な美しさにインスパイアされた香りです。フレッシュさがアクセントのモダンなフローラルノート“インフルブルーム”は、ローズセンティフォリアのナチュラルな気品を演出して、陽気な女性の魅力を高めます。
今作のキャンペーンに起用された米女優ローラ・ダーン、米ファッションブロガーで女優のタヴィ・ゲヴィンソン、米コメディエンヌのサーシャ・ザマタは、“インフルブルーム”が称賛する女性らしさを、世代を超えて体現する魅力的な女性たちです。

「ケイト・スペード ニューヨークは、タイムレスで遊び心ある女性らしさと、快活な個性で広く知られています。このようなブランドの特徴を、着想から完成まで念頭におきながら、“インフルブルーム”の香りを表現したかったのです。まずは米国で展開し、その後2018年秋以降に、主要な国々で発売していきます」
— ブライアン・ヴァンダー・メイデン、ヴァイスプレジデント グローバルマーケティング兼プレミアグループ プレステージセールス担当

フェルメニッヒでクリエイションされたモダンフローラルフレグランスは、イタリアンレモン、グリーンティ、グリーンなどのスパークリングなトップノートで始まり、チャーミングで女性らしいハートにスポットライトを当てました。陽気で花の露のようなフローラルなハートノートのために、ローズペタルとローズセンティフォリアに、フレッシュなピオニーと瑞々しいロータスフラワーがミックスされ、ブロンドウッド、クリーミーなピーチスキン、シダーウッドがラストノートの忘れがたい香りの軌跡をつなぎます。


[画像2: https://prtimes.jp/i/8433/31/resize/d8433-31-803216-1.jpg ]


THE BOTTLE & PACKAGING
パープルの色合いの半透明なガラスボトルに、ローズをメインにした香調を視覚で演出するため、ローズの花びらを模った立体的なクリーム色のキャップをあしらいました。細部までこだわるケイト・スペード ニューヨークのアイコンのひとつである優雅なグログランの黒いボウを、ボトルの首元に飾ります。

THE COLLECTION
ケイト・スペード ニューヨーク
インフルブルーム オーデパルファム 30mL 7,300 円 / 100mL 12,000 円
インフルブルーム オーデパルファム トラベルスプレー 10mL 3,200 円
インフルブルーム ボディローション 200mL 6,100 円

ケイト・スペード ニューヨーク直営対象店舗にて、2018年8月20日(月)より発売。

<直営対象店舗>
銀座店、丸の内店、六本木店、名古屋ミッドランドスクエア店、心斎橋店、神戸店、天神イムズ店、公式オンラインショップ

in full bloom 特設ページ
https://www.katespade.jp/contents/in-full-bloom.php


お問い合わせ先
ケイト・スペード ジャパン
https://www.katespade.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください