エビリー、1週間で構築できる動画ポータルシステム「ミルビィポータル」のライブとアンケート機能を強化した新バージョンをリリース

PR TIMES / 2018年5月24日 11時1分

セミナーでのライブ配信、動画教育など動画ポータルサイトの様々なニーズに応えて大幅に刷新。

株式会社エビリー(本社:東京都港区、代表取締役:中川 恵介)は、2018年5月24日、動画ポータルサイトを簡単に構築できるシステム「ミルビィポータル」の新バージョンである「ミルビィポータル Ver.3.0」をリリースしました。

「ミルビィポータル」はサービスリリースより50社以上の企業様に動画ポータルサイトとして利用されております。今回はそのサービスの新バージョンとして多くの機能を刷新してのリリースとなります。ミルビィポータルは自社動画ポータルサイト構築に必要な基本機能を最初からすべて揃えており、すぐに動画ポータルの運用を始められることが特徴です。今回のアップデートではお客様のニーズを元に機能改善を行い、より使いやすく実用的な機能を追加しております。



●ミルビィポータルについて
 ミルビィポータルは動画管理はもちろん、会員管理やサイト管理など社員/会員制での動画ポータルサイトを構築する上で必要な機能が揃っている管理システムです。社内情報共有用の動画ポータルサイト、ユーザー向けセミナー動画サイト、教育動画サイトなどクローズドな環境での動画を活用したポータルサイトの運営にて多数ご利用をいただいおります。

(ミルビィポータルの説明ページ)
https://millvi.jp/feature/portal/


[画像: https://prtimes.jp/i/21986/31/resize/d21986-31-977788-0.jpg ]



●リリースの経緯
 昨今、動画ポータルサイトは社内向けや会員向けとして広く活用されており、その中で特にご要望の多いニーズから今回のバージョンアップに至りました。その中でもライブ配信については世の中でもライブ配信が一般的になり、多くのお客様からミルビィポータルにて簡単にライブ配信することを要望いただいておりました。

●大幅な機能向上
 今回のリリースでの大きなポイントとして「ライブ配信機能」と「テスト・アンケート機能」を追加しました。「ライブ配信機能」ではミルビィポータルの管理画面から簡単にライブ配信が可能になり、社内の情報共有やイベントでの利用、ライブを利用した教育などで活用いただけます。さらには動画閲覧後の習熟度を図るために「テスト・アンケート機能」をご利用いただけます。管理画面で閲覧をした動画についてのテストを実施してその結果を管理者が閲覧できる機能やその動画についての感想などのアンケート機能を管理画面を使って簡単に設定をすることができます。これ以外にもお客様の要望により実現をした様々な機能をご用意致しております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング