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【9月14日(火)開催】営業を現場から変えていく!インサイドセールス構築 成功の勘所 習得ウェビナー

PR TIMES / 2021年9月13日 12時45分

会話サマリーAI電話”pickupon(ピクポン)”を提供するpickupon株式会社(千葉県市川市、代表取締役:小幡 洋一)は、株式会社営業ハック(東京都港区、代表取締役:笹田 裕嗣)とオンラインセミナーを共催いたします。本セミナーでは、インサイドセールスの構築から運用まで、その成功のポイントを一気通貫でお伝えします。



[画像: https://prtimes.jp/i/33268/31/resize/d33268-31-6ec3b3b8d56e2b20808d-0.jpg ]

■内容
「インサイドセールス部隊を立ち上げたいが、どこから始めれば良いかわからない」
「インサイドセールス業務を行っているメンバーはいるが、これが正解かどうかわからない」
「組織的な営業力をもっと上げたい」

インサイドセールスはここ1,2年で急激に導入が進みました。コロナの影響もあり「会えない営業」を前提に考えた時に、リードの最大化・見込み客の育成に重きを置く企業が増えたからです。

一方でインサイドセールスを含む、営業の分業を断念した企業も増えてしまっています。

その背景にはインサイドセールスの立ち上げや運用”だけ”に問題があったのではなく
そもそも営業全体の設計から無理があったというケースも見受けられます。

そこで今回は、改めてインサイドセールスの導入・運用を成功させるポイントを営業ハック代表の笹田氏とともに解説させていただきます。


■概要

日程:9月14日(火)16:00-17:00
場所:オンライン
参加費:無料
申込:https://hiroshi-sasada.com/lp/inside-sales-seminar-0914/


■アジェンダ

インサイドセールスとは何か。その役割と意義
インサイドセールス立ち上げのプロセスとポイント
立ち上げ後の注意。どうすれば成功するのか。(事例等も含めながら)



■会話サマリーAI電話”pickupon(ピクポン)”について
ピクポンは、AIが電話で話した内容のサマリーをテキスト×音声で作成し、自動入力・共有してくれるサービスです。入力を意識せず、顧客との会話内容をチームのワークスペース(CRM・SFAなど)へシェアします。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎ、入力コストを削減し、営業活動のブラックボックス化問題を解決します。

連携可能ツール:Senses,Salesforce,HubSpot,Googleスプレッドシート,Slack
※Webhookを介して各社で作成されたシステムとの連携も可能

【会社概要】

会社名:pickupon株式会社
所在地:千葉県市川市菅野2-15-8 little green1F
代表者:小幡 洋一
設立:2018年2月15日
URL:https://corporate.pickupon.io/
事業内容:会話サマリーAI電話 pickupon ピクポン(https://pickupon.io/)の開発・運営。営業ナレッジメディアゆるふわ営業ハック(https://www.yurufuwasales.io/)の運営。



【お客様からのお問い合わせ先】

pickupon株式会社
TEL:050-3134-5404
e-mail:info@pickupon.io
問い合わせ:https://service.pickupon.io/inquiry


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