ラグジュアリーカードが発行する会員誌 「LUXURY MAGAZINE(ラグジュアリーマガジン)」秋・冬号を発表!
PR TIMES / 2021年1月13日 11時15分
今号では、新しい社会様式をキーワードにグルメやワイン・アート・デザインから冬の冒険まで世界の最新情報をお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36389/31/resize/d36389-31-194374-1.jpg ]
富裕層向け金属製クレジットカードのLuxury Card(本社:ワイオミング州ジャクソン、 日本代表:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)が発行する、 会員誌LUXURY MAGAZINE (以下ラグジュアリーマガジン) 秋・冬号を発行いたしました。今号から、ラグジュアリーマガジンは1年に2回の発行に変更し、インスピレーションを与える内容や視覚的に富んだデザインはそのままに、よりエクスクルーシブで時代の流れにあった最新情報をフィーチャーしてまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36389/31/resize/d36389-31-138455-0.jpg ]
秋・冬号では、「新しい社会様式」をテーマに、ご自宅でワインやウイスキーを楽しむ時間がより印象的なものになる特集「ナパとソノマ:新世代のワイン醸造家たち」、「日本のウイスキー」や、世界を旅する気分を味わえる特集「コロナ禍でも興奮のラスベガス」、「スイスの冬物語」、ご自宅のインテリアを決めるインスピレーションにぴったりな「白を基調とした住まい」、「イタリアの最新家具」など数々の興味深いトピックをご紹介しています。ラグジュアリーマガジンは、ラグジュアリーなライフスタイルを送る方々に向けて、旅行や冒険、ファッション、 ホームデザイン、不動産、テクノロジーなど、 あらゆる分野に関する世界の最新トレンドやニュースを掲載しているプレミアムマガジンです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36389/31/resize/d36389-31-576715-8.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/36389/31/resize/d36389-31-181768-9.jpg ]
表紙アーティスト: クロード・モネ
ラグジュアリーマガジンの表紙には毎号、象徴的なアーティストの作品を採用しており、今号は、印象派の創設者として知られる名高い画家、クロード・モネの『睡蓮の池、バラ色の調和』(1900年、89x100センチ)が表紙のアートとして使われています。本作は、パリのオルセー美術館が所蔵している油彩画でモネの最も有名な作品の一つとしても知られており、緑・赤・青・黄のうねるような筆跡からは、植栽の豊かさと夕暮れ時の空気が伝わってきます。水面に写るのは、夕日に照らされたしだれ柳の枝。赤みがかった影に挟まれて睡蓮の群れが浮かび、そのすぐ上には構図を横切るように湾曲した橋が架かっています。人生後半の四半世紀、モネは庭という自分だけの世界に籠り、白内障による視力の衰えにもかかわらず、古典的な印象派の域を越え、抽象の境地まで到達しました。
極上の視聴空間
[画像5: https://prtimes.jp/i/36389/31/resize/d36389-31-945927-4.jpg ]
性能にも、デザインにも妥協しない選択。自宅での視聴体験を格別のものにする最新テクノロジー商品をご紹介。現代の技術の限りを尽くして開発された、ハイレゾ音源を自宅で再現するミニサウンドシステムや、360度あらゆる方向に音を出せるスピーカーなど世界の最新機器とは?
ナパとソノマ:新世代のワイン醸造家たち
[画像6: https://prtimes.jp/i/36389/31/resize/d36389-31-640421-2.jpg ]
この特集では、100年以上にわたり、その温暖な気候と良質な土壌でワイン醸造家を惹き付けてきた、カリフォルニアのワイン産地ナパとソノマ。近年、新たなワイン造りへの取り組みが注目されています。新世代の醸造家たちが移り変わる消費者の好みを捉え、環境の持続性に配慮しながら、新技術を取り入れた革新的なワイン造りに密着。
ラグジュアリーマガジン について
ラグジュアリーマガジンはラグジュアリーカードの会員に提供される会員誌です。編集、デザイナー、そしてライターから構成される専門チームが、品質、価値、サービスに関心の高い富裕層の読者向けに、幅広いラグジュアリー関連の情報を、季節ごとのテーマや特集をご提供しています。 ラグジュアリーマガジンは、ラグジュアリーカードオンラインまたは会員専用アプリから、いつでもどこでも、ご覧いただけます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/36389/31/resize/d36389-31-650971-10.jpg ]
■ラグジュアリーカードとは
2008年に米国で創業、日本では2016年から発行している金属製クレジットカードです。Gold Card、Black Card, Titanium Cardの3種類を発行し、最上位のGold Cardは24金コーティングが施されています。Mastercard最上位のブランドとしてサービスを展開、「World Elite™ Mastercard(R)」日本初採用のクレジットカードです。 Luxury Card Conciergeが提供する24時間365日対応のコンシェルジュサービスは、世界的にも驚異のリピート率を誇り、高い顧客満足度を得ているほか、 The Ritz-Carlton (ザ・リッツ・カールトン)、Mandarin Oriental (マンダリンオリエンタル)やThe Peninsula (ザ・ペニンシュラ)などの一流ホテルで平均総額500ドル相当の特典を受けられるLUXURY CARD Hotel & Travel、無制限・無料で世界中の空港ラウンジをご利用できるPriority Pass、提携レストランご利用時のリムジン送迎サービス、映画館や全ての国立美術館におけるラグジュアリーカード会員限定の優待サービスをご提供しています。
2017年11月からは法人口座決済用カードも発行しており、企業代表者からスタートアップ事業主まで、従業員含め最大5名様までお申し込みいただけます。なお、法人カードでは各種納税をはじめ、モバイルSuicaチャージでもショッピング同等のポイントが付与されます。まるで秘書のようにサポートしてくれるコンシェルジュ、接待にも使えるリムジン送迎サービス、ネットワーキングに活用できる会員限定イベントなど、ビジネスを支えるサービスを数多く提供しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/36389/31/resize/d36389-31-255199-7.jpg ]
公式ウェブサイト:https://www.luxurycard.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
今、ここでしか味わえない贅沢な時間を。ラグジュアリーカードがプロデュースする「LC Concept Bar」が2024年3月29日(金)から東京・日比谷に期間限定オープン
PR TIMES / 2024年3月26日 16時2分
-
【ラグジュアリーカード初の会員ライフスタイル調査】全体の6割が年収アップの見込み、直近1年で15億円の不動産購入も
PR TIMES / 2024年3月23日 17時40分
-
昨対比170%の過去最高利用額!新型コロナの規制緩和がダイレクトに消費に反映 ラグジュアリーカード 2023年 新富裕層の消費動向を発表
PR TIMES / 2024年3月22日 19時45分
-
印象派誕生150周年を機に、書籍『クロード・モネ 旅のための作品集』発売
PR TIMES / 2024年3月22日 10時47分
-
ラグジュアリーカード、業界初のオンラインコミュニティ『LC Circle』を全会員に向けて公式スタート
PR TIMES / 2024年3月20日 11時15分
ランキング
-
1農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
4なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
-
5バーガーキング、4年ぶりに「ザ・フェイク・バーガー」販売 モザイク加工の商品画像を公開
iza(イザ!) / 2024年3月28日 12時27分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください