【慶應義塾大学SFC】AO義塾が慶應SFC入試の無料説明会&相談会を開催!絶対合格したいあなたへ!

PR TIMES / 2019年10月2日 16時0分

慶應SFC合格への最後のチャンスを逃すな!勝ち抜く秘訣をお伝えします!

Loohcs株式会社(代表取締役 : 斎木陽平 本社所在地 : 渋谷区代々木)は、同社運営のAO入試専門の学習塾「AO義塾 代々木校舎」にて、一般入試で慶應SFC合格を目指す高校生・既卒生を対象とした無料の説明会&相談会を開催します。



[画像: https://prtimes.jp/i/36547/31/resize/d36547-31-865513-0.jpg ]




SFC合格への2回のチャンス!

SFC合格への2回のチャンス!2020年度入試では、慶應SFCII期AO入試、そして一般入試が慶應SFC合格を獲得する残りのチャンスとなります。惜しくもI期合格を逃してしまった方、SFCII期AO入試に挑戦する方、 とにかくSFCに合格したいあなたは、II期AO入試の出願を目指しつつ、一般入試も視野にいれて対策を進めていかなければなりません。 また、一般入試ではたとえ輝かしい実績が無くとも、現役生・浪人生あっても、どんな人だろうと一律に評価をしてくれます。一般入試だけに切り替えて対策をしようと思っているあなたも、SFC合格までの可能性を広げませんか。当塾の講師が、あなたにあったSFC合格までのプランをアドバイスいたします。


そもそも慶應SFCって?

湘南藤沢キャンパスの頭3文字をとって通称『SFC』と呼ばれています。正式名称は『慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス』です。つまり、SFCは学部では無く、三田や日吉に並んで慶應が持っているキャンパスの1つなのです。また、SFCは主に総合政策学部と環境情報学部の2つの学部から成り立っています。慶應SFCの持つ特徴としては、文系や理系といった枠組みに捉われることなく、非常に幅広い学問領域を横断的に学べることが挙げられます。今から28年前の1990年に、これからの時代に訪れる21世紀型の社会問題を解決に導く社会の先導者を輩出すべく、SFCが創設されました。


AO義塾ならではの強み

受講生に寄り添った少人数もしくは個別対策
AO義塾の慶應SFC対策授業の最大の特徴は講師が受講生一人一人の理解度に合わせてフィードバックする点です。また、苦手な問題の傾向を個別に把握し、講師が受講生に適した出題をすることで、より効果的に対策が可能となります。


まずは無料説明会に来てみませんか?

自分でも今からの対策で受かるのだろうか・・と感じるもいらっしゃるかもしれません。まずは無料説明会で、慶應SFCの入試についての不安や悩み、どんな小さいことでも構いません、AO義塾の講師と相談してみませんか?ぜひ気軽に、相談にお越しいただければと思います。



開催日時

2019年10月8日(火) 18:00~20:00
※詳しい授業内容は追って公開いたします。


開講場所

AO義塾代々木校舎
東京都渋谷区代々木1-58-5 代々木吉野ビル3F
JR代々木駅北口から徒歩2分、JR新宿駅南口から徒歩7分


申し込み方法

下記ウェブサイトの申し込みフォームより、代々木校舎を選択し、希望日程・時間の欄に、「斎木道場」とご記入の上、お申し込みください。
https://aogijuku.com/campaign/sfcsfc201910


【問い合わせ先】
AO義塾 代々木校舎
メール:yoyogi@aogijuku.com
電話:050-3187-3388
15:00~21:00(※火曜日、日曜日は除く)

【運営会社】
Loohcs株式会社
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目58−5 代々木吉野ビル3F(代々木本校)
電話番号 03-6300-0506(代表)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング