1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」がジェイアール名古屋タカシマヤにて期間限定ポップアップショップを開催

PR TIMES / 2021年10月4日 11時15分

ジェイアール名古屋タカシマヤ限定セット3種を販売



[画像1: https://prtimes.jp/i/47354/31/resize/d47354-31-df25f807ac5aca623bd2-0.jpg ]

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2021年10月13日(水)~2021年10月19日(火)ジェイアール名古屋タカシマヤにて期間限定ポップアップショップを開催いたします。名古屋での期間限定ポップアップショップの開催は初となります。本出店は政府ならびに関係諸機関により策定された 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします。


ジェイアール名古屋タカシマヤ限定セット3種の販売

今回のポップアップショップでは、ジェイアール名古屋タカシマヤ限定の3種のセットをご用意しました。

デリケートゾーンケアが初めての方におすすめ「ファーストケアキット」

期間計40セット限定で、デリケートゾーンケアが初めてという方にもお試しいただきやすいキットをご用意しました。メッセージカード付きでギフトにもおすすめです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/47354/31/resize/d47354-31-98eae184220cce3e6e0b-1.jpg ]


ファーストケアキット 内容 5,280円(税込)
・デリケートボディウォッシュ1本
・デリケートボディクリーム ミニ 30g
<ノベルティ>
・デリケートブライトニングセラム パウチ 1回分
・I’m La Floriaオリジナル イヴピアッツエローズのメッセージカード

デリケートゾーンケアを習慣化したい方におすすめ「パーフェクトキット」

期間計20セット限定で、3ステップでデリケートゾーンをケアできる3点セットがセット購入でお得にお買い求めいただけます。ノベルティとして、I’m La Floriaのオリジナル巾着、持ち運びにも便利なサンプルセットもお付けします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/47354/31/resize/d47354-31-07225fb7bf4b70300d5d-2.jpg ]


パーフェクトキット 内容 14,520円(税込)
・デリケートボディウォッシュ1本
・デリケートボディクリーム 150g
・デリケートブライトニングセラム 30g
<ノベルティ>
・オリジナル巾着
・デリケートボディウォッシュ、デリケートボディクリーム、デリケートブライトニングセラムのサンプルセット 各1回分

イヴピアッツエローズの香りをお部屋でも楽しみたい方におすすめ「スペシャルキット」

I’m La Floriaの全ての商品がセットになったスペシャルキットは、ノベルティとして、持ち運びにも便利なデリケートボディクリーム ミニ をお付けいたします。

[画像4: https://prtimes.jp/i/47354/31/resize/d47354-31-74447ddd3bd625948009-3.jpg ]


スペシャルキット 内容 20,760円(税込)
・デリケートボディウォッシュ1本
・デリケートボディクリーム 150g
・デリケートブライトニングセラム 30g
・リードディフューザー
<ノベルティ>
・デリケートボディクリーム ミニ 30g


ジェイアール名古屋タカシマヤポップアップショップでの売上の一部を国際NGO「プラン・インターナショナル」に寄付

I’m La Floriaは、国際NGOプラン・インターナショナルの活動に賛同し、売上の一部(全商品対象、1点ご購入にあたり100円)を寄付いたします。I’m La Floriaが大切にしている「やさしさ」の一つである、「みんなにやさしく」の部分で団体の目指すヴィジョンに共感し、実現したプロジェクトです。今回のプロジェクトを通して、SDGsの目標達成にも取り組んでまいります。

・プランインターナショナルとは
プラン・インターナショナルは、子どもの権利を推進し、貧困や差別のない社会を実現するために世界70カ国以上で活動する国際NGOです。創立は1937年。長年にわたり、子どもや若者、地域の人々とともに地域開発を進めてきました。すべての子どもたちの権利が守られるよう、とりわけ女の子や女性への支援に力を入れています。
https://www.plan-international.jp/


Mellia株式会社

“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。


『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)

“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するデリケートゾーンケアブランドです。

デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。“普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発いたしました。

・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter: https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note: https://note.com/mellia_inc/


期間限定ポップアップショップ情報


[画像5: https://prtimes.jp/i/47354/31/resize/d47354-31-c3da36ebdaca8303862a-4.jpg ]


ジェイアール名古屋タカシマヤ
期間:2021年10月13日(水)~2021年10月19日(火)
営業時間:午前10時~午後8時
開催場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 4階ローズパティオ
※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。


感染症の対策において

期間限定ポップアップショップの実施にあたり皆様に安心してご来場いただけるよう、以下の対策を行います。
・ご来場の皆様、スタッフのマスク着用
・入口にて検温の実施
・店内でのアルコール消毒

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング