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Z世代憧れのマルチビューティー系YouTuberさぁやプロデュースコスメブランド 『Lillua』(リルア)オイルリッチティント 初動24時間の販売個数2万個を達成

PR TIMES / 2021年2月24日 20時15分

https://www.lillua.com/ 



 その商品自体や背景にあるストーリーによって生まれる「ときめきのある顧客体験」を通じて、生活者の間に新しい発見や出会いを創り、生活の中に彩りを創るD2C事業を展開する株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、Z世代から絶大な支持を得るマルチビューティー系YouTuber さぁやとの協働プロデュースによるコスメブランド『Lillua』(リルア)オイルリッチティント全4種の販売を2月22日(月)12時よりスタート。販売個数2万個を開始24時間で達成しました。

 SNS総フォロワー数214万人を誇り、若い世代からの絶対的人気を誇るマルチビューティー系YouTuberさぁや。YouTubeのメインチャンネルでは、誰もが取り入れられて可愛くなれるメイク&ヘアーの美容系動画を中心に、ファッションや姉弟動画など幅広いジャンルの動画を発信し、ファンを中心に憧れの存在となっています。そんなさぁや本人の、「なりたい自分を叶えて、昨日よりも自分を好きになるために」という想いが込められたコスメブランドが誕生しました。

 今回販売する『Lillua』(リルア)オイルリッチティントは、ツヤ感とティント効果を両立させたスティックタイプのリップです。コロナ禍のマスク生活における使いやすさを考慮しつつ、唇の上でじわっととろけるオイルゲルを配合し、柔らかな使い心地を感じて頂けるように仕上げました。また、保湿成分として、スクワラン、オリーブ油、ホホバオイルを配合。乾燥せず皮むけしにくく、むちっと柔らかくふっくらとした唇を演出します。

 販売開始前日には、さぁや本人がインスタグラムのライブ配信にて告知を実施し、ファンを中心に話題が殺到。大きな期待と共に迎えた販売開始当日は、お昼時にも関わらず数千人のファンが公式サイトにアクセスし、その人気と注目度の高さを証明する結果となりました。

『Lillua』オイルリッチティント 公式サイト:https://www.lillua.com/
『Lillua』公式SNS:
【Twitter】https://twitter.com/Lillua_official
【LINE】https://lin.ee/S1UbxxH
【Instagram】https://www.instagram.com/lillua_official/
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/31/resize/d54399-31-290948-8.jpg ]




『Lillua』ブランドコンセプト

コスメを開けたときの幸福感
全ての女性にときめきやワクワク、感動を届けるために。

なりたい自分を叶えて
昨日よりも自分を好きになる。
私をアップデートするコスメブランドです。

商品概要

商品名:「Lillua」オイルリッチティント
値段:¥1,450(税抜)

01 メロピンク
#恋 #ひとめぼれ #ときめき
甘く可愛いだけじゃないほんのりくすみがかった ロマンティックなピンク
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/31/resize/d54399-31-903554-0.jpg ]

02 ガラディープレッド
#探してた出会い #ビビッとくる #憧れの
一瞬で虜になるような馴染みのいいディープレッドで最上級の自分
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/31/resize/d54399-31-243936-1.jpg ]

03 ルトテラコッタ
#お洒落 #新しい冒険 #ワクワク
オレンジブラウンのニュアンスカラーで垢抜けた印象にしてくれるテラコッタカラー
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/31/resize/d54399-31-740374-2.jpg ]

04 ピーチピグ
#日常 #自然体 #ハッピー
日常をハッピーに彩る、毎日使いたくなるようなナチュラルコーラルカラー


[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/31/resize/d54399-31-183751-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/54399/31/resize/d54399-31-802608-6.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/54399/31/resize/d54399-31-365925-7.png ]



今後もDirect Techは、その商品自体や背景にあるストーリーによって生まれる「ときめきのある顧客体験」を通じて、生活者の間に新しい発見や出会いを創り、生活の中に彩りを創ってまいります。


さぁやプロフィール

若い世代から絶大な支持を得ている、マルチビューティー系YouTuber。

[画像8: https://prtimes.jp/i/54399/31/resize/d54399-31-660946-4.jpg ]

プチプラからハイブランドまで幅広いジャンルのコスメを集めておりその日の気分やテーマでメイク道具を決める“コスメバイキング”は彼女ならではの企画。メイク動画の他にも愛猫との生活や、弟とのコラボ動画なども人気が高い。

YouTuberとして活動する他、カラーコンタクトレンズmercheのイメージモデルやPhoto Book “Saaya’s PINK BOX”を発売するなど活躍の場を広げている。


https://www.youtube.com/channel/UC69xoWl5-Y3m-oRFTORIbKw
https://www.instagram.com/saaya831/
https://twitter.com/saaya3831


Direct Tech 会社概要

SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。

Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。

会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/

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