1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オリーブオイルを使った食の祭典、開催決定!【オリーブグルメフェスタ@小豆島】

PR TIMES / 2014年7月14日 9時7分

全国から出店者募集開始!オリーブ料理の優勝者には賞金30万円!

小豆島ヘルシーランドでは、NPO法人オリーヴ生活文化研究所の主催による「オリーヴの森感謝祭2014」を本年10月19日(日)に当社敷地にて、お客様や地域の皆様に感謝の気持ちを込めて共同開催。この日のメインイベントは、弊社のオリーブオイルを使用した料理の腕を競っていただく、『オリーヴグルメフェスタ』です!オリーブを多彩に楽しめる小豆島ならではの食の祭典!島内外・プロ・アマを問わず、出店者を募集開始します!




■日時:2014年10月19日(日)10:00~15:00
■会場:小豆島・オリーヴの森 木香の浜

主催:NPO法人オリーヴ生活文化研究所
共催:小豆島ヘルシーランド株式会社
協力:合資会社柳生商店、合名会社童の夢、日本ヘルシーランド株式会社、豊島オリヴアルス株式会社、直島オリーヴ株式会社

思わず出店したくなる
4大メリット!

●出店料無料!
オリーブの美味しさや楽しさを広めてくださる皆様にも、
感謝の気持ちで出店料はいただきません。テント、ガス、電源も無償提供いたします。

●オリーブオイルは弊社から支給!
弊社のオリーブオイルソムリエが厳選した、香り高い上質なエキストラバージンオリーブオイルを
試作用・本番用ともに無償提供いたします。※弊社のオリーブオイルを使用するのが前提条件です。

●プロ・アマ・地域を問いません!
料理店のシェフでも、腕自慢の奥様でも、どなたでもご参加いただけます。
また、遠隔地からの参加も大歓迎!日本各地の食材をオリーブオイルでさらにアピールしてください。

●人気店には豪華賞金!優勝賞金30万円!
一般ご来場者には、一番お気に入りの店に投票していただき、得票が多い
上位3位までに(1位:30万円、2位:15万円、3位:5万円)の賞金を進呈します!

【募集期間】
出店【第1次】募集期間:7/8(火)~7/30(水)
出店【第2次】募集期間:7/31(水)~8/29(金)

■あの有名店も参加決定!
名古屋を拠点に、東京の有名スポットにも進出している人気の店舗さんが、投票対象外の特別枠で出店決定!オリーブオイルを活かしたどんなお料理をご提供いただけるか?乞うご期待です!
■会場は最高のロケーション!
瀬戸内海に囲まれた小豆島には風光明媚な場所が多いのですが、弊社の会場はご覧の通り、手前にはオリーヴの圃場、向こうには白い砂浜のあるビーチ。その間にある芝生の広場が感謝祭の会場です。
■アート、音楽、パフォーマンスも!
オリーブグルメフェスタのほかに、オリーブの樹を使ったワークショップや、地元音楽隊によるライブ演奏、パフォーマンスも行う予定です。

【飲食チケットで購入!】
飲食は1,000円券(100円×11枚のチケット)を受付で購入していただく方式です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください