1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

プーマ(R)がセレーナ・ゴメスとのパートナーシップを発表

PR TIMES / 2017年9月19日 12時56分

歌手、女優、そしてプロデューサーでもあるセレーナとブランドとウィメンズビジネスの強化に向けたコラボレーション

グローバルスポーツブランドであるプーマは、歌手、女優、そしてプロデューサーのセレーナ・ゴメスとの長期的なパートナーシップを締結し、今後プロダクトのデザインやキャンペーンのクリエイティブに彼女が携わることを発表しました。セレーナ・ゴメスはすぐにもプーマとの協業に取り掛かり、最初にブランドの顔として登場するのはウィメンズの18年春の新作シューズ、フィナムのキャンペーンとなる予定です。



[画像: https://prtimes.jp/i/10697/32/resize/d10697-32-732166-0.jpg ]

「プーマファミリーの一員となることは非常にエキサイティングなことです」と、セレーナ・ゴメスは述べています。「スポーツウェアとファッションの融合といった点において、プーマは流れを変えた先駆者です。スタイルやカルチャーへの影響は計り知れなく、そこに自分が携わることに非常にワクワクしています。スペシャルなアイテムを一緒に創り出すことをとても楽しみにしていますし、すでに素晴らしいプロジェクトが始まっています。」

セレーナとプーマは、彼女がプーマのブランドバリューと一致するといった点のみならず、彼女の若年層の女性に対する影響力や品位、努力、そして成功に向けて歩む強さといった点においても、最強のタッグといえるでしょう。セレーナのプーマとの取り組みはキャンペーンでの露出のみならず、消費者に向けたブランドの声としても積極的に活動していく予定です。さらにこのパートナーシップには、セレーナの信念に対する協業的サポートも含まれています。

「セレーナは信頼が置け、クリエイティブで才能に溢れ、恐れることを知りません。彼女は現代の女性消費者がロールモデルに望む全てを体現しています」と、プーマのブランド&マーケティング グローバル ディレクターのアダム・ペトリックは述べています。「最近とくに、彼女はその強さを行動で示しています。免疫性疾患ループスを抱えていることを隠さずに公開する姿勢は、確信をもつこと、冷静であること、そして決意することの非常に素晴らしいお手本です。彼女の挑戦を恐れない姿、それに挑む姿、そしてやりぬく姿のどれもがプーマというブランドそのものです。彼女は私たちのブランドを代表するのみならず、ウィメンズ ビジネスを確固たるものにするための支えともなるでしょう。」

プーマのウィメンズ ビジネスは近年再活性化しており、この分野での継続的な成長を見込んでいます。

プーマやプロダクトに関する最新情報は、jp.puma.comをはじめFacebookやTwitter、LINE、Instagramをチェックしてください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください