1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

BLUE POINTに“R20の大人専用かき氷”が新登場! 炭酸氷とジャパニーズクラフトジンの「リッチなかき氷」~7月1日(日)より夏季限定で販売開始~

PR TIMES / 2018年6月27日 16時1分



全国でウェディングプロデュースを手がける婚礼大手の株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:岩瀬 賢治)は、オールデイ アメリカンダイニング「BLUE POINT(ブルーポイント)」(東京・白金台)において、炭酸氷に高級ジントニックシロップを使用した「リッチなかき氷」を2018年7月1日(日)~9月17日(月・祝日)まで期間限定で発売いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/12799/32/resize/d12799-32-318964-1.jpg ]


◆清涼感抜群!厳選素材にこだわった「高級ジントニック×炭酸氷」の大人専用のかき氷
BLUE POINTが夏限定で提供する新メニューは、氷やシロップ等の素材から食べるまでの演出にもこだわり抜いた大人向けの「リッチなかき氷」です。

・新感覚のスパークリングアイス「炭酸氷」を採用
特殊な製法で炭酸を閉じ込めシュワシュワした感覚を楽しめる“炭酸氷”を採用した特別なかき氷です。

・世界コンクール金賞受賞の和製クラフトジン“KOZUE”の特製シロップ
希少価値の高い針葉樹「高野槙(コウヤマキ)」の葉を使用し、緑あふれる和のエッセンスを加えた和歌山県産の和製クラフトジン「KOZUE」の特製シロップを使用。

・大量の泡で清涼感抜群
炭酸氷にトニックを注ぐと大量の泡が発生し、目にも涼しい清涼感を演出。味は勿論、口に運ぶまでの過程も楽しめるかき氷です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12799/32/resize/d12799-32-542330-0.jpg ]


また、氷にかけるトニックは「キナの木」の天然エキスを使用した味わいリアルな究極のトニック「フィーバーツリー」を使用、さらに清涼感のあるフローズンライムを添えた逸品です。何名かでシェアしても十分なボリューム感と、厳選した材料で、今までに味わったことの無い、高級感あふれる特別なかき氷です。


◆商品概要
商品名:「リッチなかき氷」
価格:2,000円(税別)
販売店舗:BLUE POINT
販売期間:2018年7月1日(日)~9月17日(月・祝日)
提供対象:20歳以上


◆「BLUE POINT」概要
“白金プラチナ通りに佇む、オールデイ アメリカンダイニング”
日常の喧噪をふっと忘れさせる、プラチナストリートにはそんな雰囲気があります。少しの間だけ時間を忘れて紅茶の香りとともに自分だけの空間に浸る、大切な人との楽しい会話に様々な料理が花を添える、BLUE POINTはいつでもそんな場所を提供しています。

名称:BLUE POINT
所在地:東京都港区白金台4丁目19番19号
営 業 時 間:11:00~23:00(LO22:00)
定  休 日:なし
電 話 番 号:03-3280-2020
公式サイト:http://www.tgn.co.jp/hall/shirogane/bp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください