1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋『怪獣酒場』待望の新店 サラリーマンの聖地「新橋」にオープン!「怪獣酒場 新橋蒸留所」2017年5月下旬開店!

PR TIMES / 2017年3月17日 11時37分

大好評!ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋



2014年3月川崎にオープンした、地球初となる怪獣たちが主役の居酒屋『怪獣酒場』は、このたび2017年5月旬予定にて新橋に、ファン待望の新店「怪獣酒場 新橋蒸留所」をオープンいたします。
新たな店舗は、地下の洞窟に造られた怪獣たちの秘密の蒸留所を、そのまま酒場としているかのような店となっています。「怪獣酒場」の世界観はそのままに、川崎店とは一味違った趣向の店となります。こだわりのハイボールやオリジナルメニュー、オリジナルグッズなど、多数取りそろえる予定です。
「ウルトラマンシリーズ」は放送から50年。川崎・怪獣酒場は、「永遠の少年たち」が童心に返って心から飲んで騒いで楽しめる場所となっています。3年が経つ現在も連日多数の集客を誇り、イベント開催日などは3~4時間待ちとなる大盛況となっています。
「怪獣酒場 新橋蒸留所」は、お客様が明日への活力を生み出すべく、思わず立ち寄ってしまうような場所を目指し、運営してまいります。ぜひご期待ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22901/32/resize/d22901-32-215716-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/22901/32/resize/d22901-32-464651-1.jpg ]


【店舗立地】
新橋駅付近地下にオープン予定!詳しくは後日発表します!

【怪獣酒場について】 
店舗について詳しくは→www.kaiju-sakaba.com
2014年3月14日(金)より、神奈川県川崎市に、当初は1年間の期間限定店舗としてオープンした、特撮ヒーロー「ウルトラマン」シリーズの「怪獣」をテーマにした居酒屋です。ヒーローたちに時に健闘し、時にこてんぱんにされるウルトラ怪獣たちが、夜な夜な憂さを晴らし、気力を養って、明日への新たな悪巧みをするところ。
今まで世を忍んで営業してきたが、一部の時間帯を、地球人にむけて開店することになった…そんなコンセプトでオープンいたしました。
いままであるようでなかった同店は、童心に帰って心から飲んで騒いで楽しみたいという「永遠の少年たち」の心を見事につかみ、20代から60代まで、幅広い世代の、多種多様な男女のファンを集め、常設店舗に変更。現在も連日の盛況が続いています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/22901/32/resize/d22901-32-255063-2.jpg ]

【運営各社について】
「怪獣酒場」は、ベネリック株式会社(代表取締役社長:柴田郁夫、本社:東京都港区)と、株式会社イーケーシー(代表取締役:江原秀光、本社:東京都台東区)が共同企画として、円谷プロダクション監修のもと運営しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください