1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

コアラマットレスが愛知県のホテルに初登場

PR TIMES / 2021年2月18日 11時45分

~名古屋伏見モンブランホテルで体験できる極上の快眠~

コアラスリープジャパン株式会社(東京都渋谷区、創業者:ダニエル・ミルハム)は名古屋伏見モンブランホテル(愛知県名古屋市、支配人:杉浦 忍、以下同ホテル)とのタイアップによりこのほど、愛知県で初めてコアラマットレスが体験できる「コアラ快眠ルーム」が誕生いたしました。観光やビジネスの拠点としてだけではなく、質のよい睡眠を提供するホテルとして、日々のストレス解消や健康維持増進などのお手伝いをします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/33793/32/resize/d33793-32-829113-0.jpg ]

同ホテルは、名古屋駅や栄駅に近接した高い利便性に加え、利用しやすい料金設定、ホスピタリティなどのサービスを提供されています。ここにコアラマットレスが誇る寝心地をプラスすることで、くつろぎの時間から睡眠までトータルに心地よい空間を演出いたします。

コアラはDtoC(メーカー直販)のビジネスモデルを採用しているため、コアラマットレスを直接お試しいただく機会が限られます。愛知県や近隣エリアのお客様はこの機会にご宿泊いただき、コアラマットレスでの快眠を体験ください。普段からご愛用いただき、名古屋でのご宿泊の際にもコアラマットレスで眠りたい方にもご利用いただけます。

今回のコラボレーションは、同ホテルがご宿泊のお客様にさらなる付加価値を提供しようと、ウレタンフォームを採用するコアラマットレスの寝心地に着目されたのがきっかけです。またコアラとWWF(世界自然保護基金)とのパートナーシップによる絶滅危惧種に指定されているコアラの保護活動や、FSC(R)︎*認証木材を使用した家具の販売など、当社のサステナブルな取り組みにも共感いただきました。加えて、同ホテルのスタッフの方にもコアラマットレスを実際に試用いただき、宿泊サービスのプロの方もその寝心地を納得いただきました。
*森林管理における環境、社会、経済的影響を考慮した10の「Principles and Criteria for Forest Management:森林管理に関する原則と基準」から成る国際基準です。

■「コアラ快眠ルーム」宿泊プラン概要
宿泊 料金:1室 6,900円~(2名様まで)
提 供 数:1日1室限定
客室タイプ:ダブル・禁煙(14平方メートル)
プラン内容:コアラマットレス(ダブル/ベッド幅140cm)、コアラベッドフレーム(ダブル)、コアラピロー(標準サイズ)などコアラブランドの寝具でお眠りいただけます。
※お部屋には割れないワイングラスもご用意、話題の「ワイングラステスト」もお試しいただけます。
※宿泊予約は下記インターネットサイトからのみ承っております。
URL:https://s.jalan.net/3qotoRs
[画像2: https://prtimes.jp/i/33793/32/resize/d33793-32-613473-1.jpg ]



■ 宿泊特典
〇コアラオリジナルグッズプレゼント
A、Bセットいずれかがお選びいただけます(なくなり次第終了)
Aセット(水筒、巾着)
Bセット(ノート、エコバッグ)

〇宿泊者専用クーポン
ご宿泊いただいたお客様にはコアラ公式サイトで通常価格から10%オフで購入できる専用クーポンコードを提供します。
※120日間返金保証もありますので、快眠の続きをご自宅でお気軽お楽しみいただけます。東京都、大阪府以外にお住まいの方には返品手数料をいただきます。

【名古屋伏見モンブランホテルについて】
名古屋伏見モンブランホテルは名古屋の中心、栄2丁目145室の「そこに手が届くホテル」です。名古屋駅から地下鉄でひと駅、伏見駅5番出口より徒歩2分と好立地です。そのため、ビジネス・観光の拠点として多くのお客様にご利用頂いております。

■ホテルホームページ:http://www.montblanc-hotel.co.jp/

【コアラについて】
コアラは2015年にオーストラリアで創業され、2017年に日本へ上陸いたしました。マットレスの上でワイングラスを置いてジャンプする動画など、ユニークなコンテンツがSNS上で話題となりました。話題性だけではなく、DtoC(メーカー直販)のビジネスモデルを採用し、様々なコストを削減することに成功いたしました。同時に、日本人の好みや環境などを研究し尽くした製品開発で、高いコストパフォーマンスと優れた品質を兼ね備え、人気を博しています。
2019年12月にコアラピロー、2020年6月にコアラベッドフレームの販売を開始し、寝具ブランドとして順調に成長する傍ら、2020年5月にコアラソファ、2020年10月にはブランド名を「コアラ」に一新するとともにコアラソファベッドの販売を開始しました。
『良質なものを身近に、手軽に、気持ちよく』をミッションとして、コアラマットレスを中心に、睡眠から日常の暮らしまで快適なライフスタイルを提供するブランドとして歩んでいます。

■「コアラ」公式サイト:https://jp.koala.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください