カスタマーリレーションテレマーケティング、9月28日(土)J1リーグ第27節“大阪ダービー”のメインスポンサーに決定!「CRTMサポーティングマッチ セレッソ大阪vsガンバ大阪」を開催
PR TIMES / 2019年8月27日 13時40分
企業のCRMを総合的に支援する、株式会社ダイレクトマーケティングミックス(本社:大阪府大阪市 代表取締役:小林祐樹 以下DMMIX)の子会社、株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング(本社:大阪府大阪市 代表取締役:植原大祐 以下CRTM)は、「2019明治安田生命J1リーグ第27節 セレッソ大阪vsガンバ大阪(大阪ダービー)」のメインスポンサーに決定し、2019年9月28日(土)に「CRTMサポーティングマッチ」を開催いたしますのでお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37421/32/resize/d37421-32-149332-1.jpg ]
CRTMは、全2350席、常時1500名以上が稼働する、関西最大級のコンタクトセンターを主力としています。「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、「One to One Communication」を通じて、関わるすべての人に最高の感動を届けることを目指しているCRTMは、地域に根ざし成長を目指すセレッソ大阪に共感し、2019年2月にブロンズスポンサー契約を締結いたしました。
この度CRTMは、9月28日(土)に開催される「2019明治安田生命J1リーグ第27節 セレッソ大阪vsガンバ大阪(大阪ダービー)」のメインスポンサーに決定いたしました。大阪ダービーは、J1リーグの中でも人気が高く、2019年5月に開催された同ダービーは試合日前にチケットが完売し、35,861人の観衆が集結しました。本ダービーでは、「CRTMサポーティングマッチ」として初めてCRTMがメインスポンサーとなり試合を応援します。さらに当日は、様々なイベントを開催し、参加団体と一緒に試合を盛り上げます。
今後も、CRTMは「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、関わるすべての人の生活を豊かにする活動を行って参ります。また、常にベストな成果を追求し、最良のパートナーを目指してまいります。
【試合概要】
名称 :CRTMサポーティングマッチ
日時 :2019年9月28日(土)14:00開始
会場 :ヤンマースタジアム長居(大阪府大阪市東住吉区長居公園1-1)
【“大阪ダービー”について】
日本プロサッカーリーグに加盟する、セレッソ大阪とガンバ大阪が対戦する試合の呼称。1993年のJリーグ創設から参加したガンバ大阪に対し、セレッソ大阪は1995年に加盟し、同年より大阪ダービーの歴史が始まった。
<通算対戦成績>
セレッソ大阪:13勝 8分 26敗
ガンバ大阪 :26勝 8分 13敗
【セレッソ大阪について】
[画像2: https://prtimes.jp/i/37421/32/resize/d37421-32-948632-3.jpg ]
株式会社セレッソ大阪が運営するプロサッカークラブです。日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に所属し、大阪市、堺市を中心に活動しています。名前の由来は、スペイン語で「桜」を意味する「セレッソ(CEREZO)」から、大阪の“市花”であり、また、日本を代表する花である桜のように、地域に根ざし、大阪から日本を代表するクラブへ、世界で満開の夢を咲かせるクラブへ成長していくという思いが込められています。
【カスタマーリレーションテレマーケティング 会社概要】
[画像3: https://prtimes.jp/i/37421/32/resize/d37421-32-921301-2.png ]
名称 :株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
代表者 :代表取締役社長 植原大祐
本社 :大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F
東京支社:東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館13F
事業内容:コールセンター運営事業(インバウンド/アウトバウンド)
CRM事業/人材派遣事業
従業員数:約3000名(2019年3月末現在 アルバイト・派遣を含む)
URL :https://www.crtm.co.jp/
【ダイレクトマーケティングミックス 会社概要】
名称 :株式会社ダイレクトマーケティングミックス
代表者 :代表取締役社長 小林祐樹
本社 :大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル
事業内容:CRM事業/コールセンター運営事業(インバウンド/アウトバウンド)/人材派遣事業
従業員数:約4500名(2019年3月末現在 アルバイト・派遣を含む)
URL :https://dmix.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大阪ダービーのチケットが完売!! G大阪「1人でも多くの方に選手へ熱い応援を…」見切れ席販売へ
ゲキサカ / 2024年4月23日 15時46分
-
大学勢がJ3、JFL撃破…天皇杯予選が示す関西学生のレベルアップ 北川信行の蹴球ノート
産経ニュース / 2024年4月23日 11時0分
-
【Jリーグ】大阪勢が躍進!首位浮上のセレッソ大阪小菊監督「ここから一気に加速する」ガンバ大阪決勝ゴールの三浦弦太「この勝利は大きい」GW最終日の大阪ダービーへ
MBSニュース / 2024年4月17日 22時43分
-
東京ダービーに臨む東京V、J1でのダービーマッチ知る齋藤功佑&山見大登が意気込む「このクラブにとって重要な一戦」
超ワールドサッカー / 2024年4月12日 21時25分
-
TOYO TIRESパートナーデー2024 大阪ダービーで「イチガン」となって、ガンバ大阪を応援
Digital PR Platform / 2024年4月5日 14時6分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください