Instagram運用戦略における「自然流入でファンを増やす ”タグ映え”の秘訣とは ~広告に頼らずファンを増やすハッシュタグの選び方~」セミナーを実施致します。
PR TIMES / 2020年1月30日 16時45分
独自開発のプロファイリングAI技術を基に、「企業と個人の新しい繋がりを創るプラットフォーム」を提供するAIQ(アイキュー)株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 高松睦、以下AIQ)は、2020年2月27日(木)にInstagram運用における「自然流入でファンを増やす ”タグ映え”の秘訣とは ~広告に頼らずファンを増やすハッシュタグの選び方~」セミナーを実施致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/37916/32/resize/d37916-32-246660-1.png ]
昨今、生活者の一部に溶け込むInstagramは、「ブランドの認知」「ファンの獲得」「実購買の後押し」など多様な使い方が出来る「マスメディア」であるといえます。
しかし、アカウント運用にあたって頭を悩ませている企業のご担当者様が多数。
以下のような課題を抱え、弊社にお問い合わせいただくケースが増えています。
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・フォロワーが伸びない。
・どのような「ハッシュタグ」をつけていいかわからない。
・どのようなコンテンツを投稿していいかわからない
・どのようなユーザーがフォローしてくれてるのかわからない。
・ヒットした投稿と、ヒットしていない投稿の違いが把握できない。
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当セミナーでは、このような悩みを抱える、企業様・担当者様向けに、
Instagram運用のKPIになりうる、「エンゲージメント」・「フォロワー数」・「インプレッション」増加に役立つ、「タグ映え」の仕組みをご紹介させていただきます。
■開催概要
日時 2020年2月27日(木)16:00~17:00(15:50 受付開始)
場所 〒101-0021
東京都千代田区外神田三丁目13番2号LIFORK秋葉原2 2Fラウンジ
定員 9社様限定
対象 広告主様、SNS運用担当者様
申込締切 応募者様が集まり次第、終了とさせて頂きます。
■応募ページ
https://aiq-seminar200227.peatix.com/
■プロダクト資料
https://prtimes.jp/a/?f=d37916-20200130-6791.pdf
■プロダクト概要
https://aiqlab.com/aisight/
今後も、AIQは”あなたの「本当の好き」を共に発見し、一歩先のライフスタイルを創出する”を企業理念に、人工知能によるプロファイリング技術を基に「企業と個人の新しい繋がりを創るプラットフォーム」を提供していきます。
【会社概要】
会社名:AIQ(アイキュー)株式会社
所在地:東京都千代田区外神田三丁目13番2号 LIFORK AKIHABARA2 RB1C
代表者:高松 睦
URL:https://aiqlab.com/
事業内容:消費者インサイトの可視化により、個を大切にした企業と個人の繋がりを創出し、新しい体験を提供するインサイトマーケティング。
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AIQ株式会社のプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/37916
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