1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

foodpanda、7月1日(木)より、都内のローソンでサービス開始新たに都内53店舗、札幌22店舗が対象に

PR TIMES / 2021年7月6日 19時14分

ローソンの注文で使えるクーポン配布、第1弾・第2弾実施決定!

フードデリバリーサービス「foodpanda」を展開するfoodpanda Japan(本社:東京都港区)は、7月1日(木)より、ローソンの提携店舗を拡大いたします。新たにサービスを開始するのは都内の53店舗と北海道札幌市の22店舗、合計75店舗となります。より多くのお客様にfoodpandaのサービスを通じてローソンで扱う商品をご注文いただけるようになります。



[画像: https://prtimes.jp/i/68913/32/resize/d68913-32-c9ca4ba331ecb1688694-0.jpg ]

フードデリバリーサービス「foodpanda」を展開するfoodpanda Japan(本社:東京都港区)は、7月1日(木)より、ローソンの提携店舗を拡大いたします。新たにサービスを開始するのは都内の53店舗と北海道札幌市の22店舗、合計75店舗となります。より多くのお客様にfoodpandaのサービスを通じてローソンで扱う商品をご注文いただけるようになります。

foodpandaは2020年11月17日よりコンビニエンスストア大手ローソンとの提携を開始いたしました。今までは北海道札幌市の3店舗と福岡県福岡市の4店舗のみの取り扱いでしたが、この度の提携店舗拡大で都内の店舗も追加となり、全国3都市82店舗(札幌市25店舗、福岡市4店舗、都内53店舗)へと拡大します。foodpandaで注文数の多い「からあげクン」や、お弁当・おにぎり・スイーツなどの食料品、飲料、酒類、日用品、雑誌などローソンで扱う商品、約350品目をご注文いただけます。これを記念してfoodpandaでは、ローソンの注文で使えるお得なクーポンの配布を第1弾・第2弾と二度にわたり実施いたします。ぜひこの機会にfoodpandaでローソンのお買い物をお楽しみください。

【foodpanda ローソン注文金額TOP3】 ※2021年5月実績
大人気のからあげクンだけではなく、もち食感ロール(北海道生乳入りクリーム)などのスイーツも人気です。
1位:天然水 2L
2位:からあげクン レッド
3位:もち食感ロール(北海道生乳入クリーム)

【第1弾キャンペーン概要】
・クーポン内容:ローソンでの注文時に50%オフとなるクーポン*を配布
*デリバリー注文商品代金1,300円以上からご利用可能です。
・利用方法:foodpandaよりローソンでの注文の際にクーポンコード 「FPLS50」 をご利用ください。
・期間:2021年7月1日(木)~2021年7月14日(水)
・対象店舗:foodpanda対応のローソン75店舗*
*2021年7月1日(木)サービス開始の都内53店舗、札幌22店舗が対象となります。詳しくはアプリ、ウェブサイトでご確認ください。
※foodpandaの判断によりキャンペーンを延長、変更、中止することがあります。
※利用規約の詳細はfoodpandaサイトをご参照ください。

【第2弾キャンペーン概要】
・クーポン内容:新規ユーザー限定、ローソンでの注文時に最大合計2,000円分のクーポン*を配布
*初回1,000円/2回目500円/3回目500円の合計額。デリバリー注文商品代金1,500円以上からご利用可能です。
・利用方法:foodpandaよりローソンでの注文の際にクーポンコード 「LSNC2107」 をご利用ください。
・期間:2021年7月15日(木)~2021年7月31日(土)
・対象店舗:foodpanda対応のローソン75店舗*
*2021年7月1日(木)サービス開始の都内53店舗、札幌22店舗が対象となります。詳しくはアプリ、ウェブサイトでご確認ください。
※新規ユーザー限定クーポンの2回目以降のクーポンは、初めてのご注文完了後、4日以内にお客様のクーポンページに反映されます。
※foodpandaの判断によりキャンペーンを延長、変更、中止することがあります。
※利用規約の詳細はfoodpandaサイトをご参照ください。

ローソン会社概要
社名:株式会社ローソン
所在地:東京都品川区大崎一丁目11番2号ゲートシティ大崎イーストタワー
代表者:代表取締役 社長 竹増 貞信
設立:1975年4月15日
事業内容:コンビニエンスストア「ローソン」のフランチャイズチェーン展開
URL:https://www.lawson.co.jp/

foodpandaについて
foodpandaは、アジア太平洋地域の代表的なオン・デマンドのフードデリバリーサービスであり、食品・飲料や生活必需品などの幅広い商品を迅速かつ便利に消費者に届けることを目的としています。foodpandaは、卓越したテクノロジーとオペレーションを駆使し、パートナー企業と共に、クイックコマース(Qコマース)の成長を推進しています。また、pandamartのクラウドストアでは、数百万のフードデリバリーオプションを超えるオンデマンドオプションを提供しています。現在、シンガポール、香港、タイ、マレーシア、パキスタン、台湾、フィリピン、バングラデシュ、ラオス、カンボジア、ミャンマー、日本のアジア太平洋地域の12市場、300以上の都市で事業を展開しています。foodpandaはフードデリバリー産業のグローバルリーダーであるデリバリーヒーローが展開するブランドです。詳細はhttps://www.foodpanda.co.jp/ をご覧ください。

デリバリーヒーローについて
デリバリーヒーローは、世界をリードするデリバリーサービスです。2011年にフードデリバリーサービスをスタートし、現在では、四大陸のアジア、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東、北アフリカ40カ国以上でサービスを提供しています。また、デリバリーヒーローは次世代のeコマースであるクイックコマース(Qコマース)の先駆者であり、あらゆる食料品や日用品を1時間以内に、その多くを10分から15分以内にお客様にお届けすることを目指しています。本社はドイツのベルリンにあり、27,000人以上の従業員を擁しています。デリバリーヒーローは2017年にフランクフルト証券取引所に上場し、2020年にはドイツ株式指数DAX(Deutscher Aktienindex)の銘柄になりました。詳細は https://www.deliveryhero.com/ をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください