星飛雄馬、憧れの剛力彩芽から学割を教わり、黒電話卒業!?au 新TV-CM あたらしい自由シリーズ ともコミ学割「はじめる自由」 篇 2月4日(土)から順次O.A開始

PR TIMES / 2012年2月2日 13時4分



================================================
星飛雄馬、憧れの剛力彩芽から学割を教わり、黒電話卒業!?
父・一徹は得意の「ちゃぶ台返し」で猛反対
au 新TV-CM あたらしい自由シリーズ 
ともコミ学割「はじめる自由」 篇
2月4日(土)から順次O.A開始
================================================
 
 KDDI株式会社は、新しいブランドメッセージ“あたらしい自由”を伝える新TV-CMシリーズとして、auともコミ学割『はじめる自由』篇を 2月4日(土)より放送いたします。

 今回の新TV-CMでは、スマホを使いこなしている剛力彩芽さんが、スマホを欲しがっている星飛雄馬さんにauの新料金プラン『ともコミ学割』を紹介します。『ともコミ学割』にすると、学生なら基本料が3年間無料になり、
さらにauどうしの国内通話も1時から21時まで無料になることを知った星飛雄馬さん。涙を流しながら 「これでやっとスマホが買える」と喜んだのも束の間、会話の一部始終を聞いていた飛雄馬の父・一徹は猛反発! 『巨人の星』でお馴染みの名シーン『ちゃぶ台返し』を繰り出します。ふたりのコミカルなやりとりをお楽しみください。

 2012年からスタートした「新生au」の新TV-CM、今後の展開にご期待ください。


【CMストーリー】

友だちと遊んでいる最中に、自分の部屋から星飛雄馬に電話する剛力彩芽さん。
スマホ事情に詳しい剛力さんが、そろそろスマホを持ちたい気持ちでいっぱいの星飛雄馬に
ともコミ学割について詳しく教えます。星飛雄馬は昔ながらの黒電話。

  剛力彩芽さん 「もしもし、星くん?」
  星飛雄馬 「彩芽さん」
  剛力彩芽さん 「auのともコミ学割って知ってる?」
  星飛雄馬 「知りません」
  剛力彩芽さん 「基本料3年間無料、au同士の国内通話が無料になるんだって」

テロップ:「学生 基本料最大3年無料」「auどうし通話無料」

  星飛雄馬 「えっ」
  剛力彩芽さん 「他にも色々おトクだって」
  星飛雄馬 「嬉しい、これで俺もやっとスマホが持てる」

感激のあまり泣く飛雄馬。そこに、飛雄馬の電話を聞いていた、父・一徹が登場。

  星一徹 「学生なのにスマホだと?」

父・一徹、ちゃぶ台をひっくり返す。

  剛力彩芽さん 「大丈夫?」
  星飛雄馬 「毎度のことです」
  剛力彩芽さんの友達 「誰と話してんの?」
  剛力彩芽さん 「星飛雄馬」
  剛力彩芽さんの友達 「彼氏?」
  剛力彩芽さん 「違う違う」
  星飛雄馬 「ショック!」
  星飛雄馬 「ともかく俺はじめます」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング