姓名判断の魅力満載!初心者にも優しい本格姓名判断サイト

PR TIMES / 2013年4月8日 16時36分

~4月15日(月)より「まじめに姓名判断」を携帯サイトにて配信開始~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置真理)は、TV・雑誌等で人気の開運アドバイザー安藤勝洋監修の占いサイト「まじめに姓名判断」を、平成25年4月15日(月)より携帯サイトにて順次提供を開始いたします。



■より詳細に、かつ、分かりやすさと楽しさを追求した本格的な姓名判断!
「まじめに姓名判断」は、TV・雑誌等で人気の開運アドバイザー安藤勝洋監修のもと、難解と思われる姓名判断を「より詳細」に、かつ「分かりやすさ」と「楽しさ」を追求することで生まれた、初心者にも優しい姓名判断サイトです。


■幅広い層のお客様が利用できるコンテンツづくり!
「まじめに姓名判断」は、「より詳細に」「分かりやすく」「楽しく」の要素を兼ね備えたコンテンツです。
1)とことん詳細!
姓名から読み取れる情報をすべて使用し、詳細な姓名判断を実現しています。画数の吉凶、五格の性質、格の五行相性などをすべて考慮した姓名判断で、本格的な占いを求めるお客様にもご満足いただけるものとなっています。
2)どこよりも簡単!
今までの姓名判断サイトで分かりにくい部分をより明快に、運気と関連づいたキャラクターや分かりやすいイラストで伝えることで、占いへの興味が薄い人でも理解できるように工夫を施しています。
3)今までになかった楽しさ!
とことんまで自分をネタにし、まるで特別番組を組まれているような感覚を味わうことができるコンテンツを目指しています。占いサイト初心者にも、「自分の事を詳細に占われる」という最も基本的な占いの楽しさを深く感じてもらえるコンテンツ作りを追求し、TV番組のような手法も採用しています。占いに馴染みの無かったお客様でも、毎日サイトを開くのがきっと楽しみになっていただけるはずです。


<監修者紹介>
安斎勝洋(あんざい かつひろ)
開運アドバイザー。昭和20年東京生まれ。
中国に古くから伝わる「姓名学」「風水」「九星占術」を学ぶ。
20年間以上に及ぶ数々の個人鑑定(約3万人)を行い多くの人間と接することにより、姓名・生年月日・住居から、個人の運勢との関係を独自の統計データとしてファイル。 より細やかで深い意味を分析した“安斎流姓名判断”と中国風水をもとに、日本の風土や生活様式に合ったかたちで日常生活に活用できる“安斎流風水”を確立する。
テレビ出演及び雑誌取材も数多く、フジTV系「笑っていいとも」「ライオンごきげんよう」等のテレビ出演。雑誌「an an 」等、多方面で活躍中。
これまで、刊行した著書は25万部をこえるベストセラー『姓名判断“安斎流”で運をつかむ』(説話社)をはじめ、風水・命名に関する著書も数多く刊行。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング