PORTER × 成城石井 コラボバッグ第2弾! “成城石井でのお買い物”を想定した、「PORTER」ならではのお買い物バッグを販売します

PR TIMES / 2014年12月17日 9時22分

成城石井は、吉田カバンの自社ブランドである「PORTER」とのコラボレーションバッグを、成城石井のオンラインショップ「成城石井.com(seijoishii.com)」限定で販売いたします。このコラボレーションは2013年に即時完売した第1弾に続く、注目の第2弾となります。
12月17日(水)正午より予約受付を開始、2015年2月下旬より順次発送いたします。
随所に「PORTER」ならではの技術が詰め込まれた品質の高いベーシックなトートバッグに、“成城石井でのお買い物”という視点を織り込んで誕生した、他にはない“スペシャルなお買い物バッグ”に仕上がりました。
ブラックとモカのシックな2色展開で、お買い物だけでなく、ビジネスや日常使いにもご利用いただけます。
販売数量は各色100点限定となりますので、お早めに「成城石井.com」へご予約ください。




株式会社成城石井(本社事務所:神奈川県横浜市西区北幸、代表取締役社長:原昭彦)は、株式会社吉田と
「PORTER×成城石井 コラボバッグ 第2弾」を販売いたします。
昨年2013年に成城石井が100店舗を達成した記念として、吉田カバンとコラボレーションしたバッグは、オンラインショップだけの限定発売にもかかわらず、限定100個が10日足らずで完売いたしました。完売後も多くのお問合せの声をいただいていたことから、この度、「PORTER×成城石井 コラボバッグ 第2弾」を開発する運びとなりました。
第2弾の開発では、吉田カバンと成城石井が繰り返し打合せを行うことで、「肩に掛けられる」「汚れにくい」「ワインが入る」などといった成城石井のバイヤーの考えと、吉田カバンのデザイナーの方々の技術と思いが詰まった、こだわりのお買い物バッグが誕生しました。

■「PORTER」と「成城石井」だからこそ実現した、こだわりの高品質なお買い物バッグ
・お買い物でもビジネスでも使える、ベーシックなトートタイプ。カラーは第1弾で展開したブラックに加え、成城石井のバイヤーから要望の多かったモカが新登場です。
・第2弾では第1弾より持ち手を長くし、重いものの持ち運びにうれしい肩掛けができる長さになりました。取り外しの出来る肩掛けのストラップも付いています。
・表地は、丈夫で汚れにくいテフロン加工の生地を使用し、仕事帰りのお買い物でも安心の設計です。
・内装には、第1弾でも好評だった“バッグの中に入れたもの”を探しやすいボルドーレッドの生地を使用しています。
・ワインをしっかりホールドできるポケットを内側左右に2箇所設置。ワインの側面があたるポケット内側に生地をあて、冷えたワインボトルの水滴で他の荷物が濡れづらいような作りになっています。バッグの底近くでホールドする形状なので、バッグを床に置いても、ワインが床に当らないような細かな心配りも。
・バッグの内側にはパソコン等の保護クッションが入ったポケットや、バッグのフロント部分に大口のファスナーポケットを配置してポケットの中に仕切りをつけてもらい、小物を入れられるようにもなっています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング