SLY(スライ) オフィシャルキャンペーンサイト「SLY_fav」を開設!
PR TIMES / 2016年10月6日 12時40分
株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之、以下「当社」)が展開するファッションブランド『SLY(スライ)』は、2016年9月28日(水) よりSLYオフィシャルキャンペーンサイト「SLY_fav」を新たに開設いたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/14511/33/resize/d14511-33-654058-0.jpg ]
あなたにとってのSLYの魅力とは?をテーマに、お気に入り(favorite=fav)アイテムやコーディネートを投稿するキャンペーンサイトです。
キャンペーン内容は、SLYのお気に入りアイテムやコーディネートの写真にハッシュタグ「#SLY_fav」をつけてInstagramに投稿すると、キャンペーンサイトのGALLERYに一覧としてピックアップされます。
さらに、” いいね!” 数ランキングを閲覧することもできます。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14511/33/resize/d14511-33-110963-1.jpg ]
なお、このキャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で豪華アイテムをプレゼントする企画を実施いたします。
第1弾は9月28日(水)~10月31日(月)に開催!
賞品は、ソフトな肌触りやSLYらしいオリジナルカラーが映える4色展開のウールコートを5名様にプレゼントいたします。※当選者の方は4色の中からお好きなカラーを選択していただけます。
また、ファッション動画マガジン「MINE」にてモデル・インスタグラマー・SLYスタッフのお気に入りアイテムやコーディネートを紹介。MINEで配信されたムービーはサイト内で閲覧することも出来ます。
第1回目は、SLYの企画&ブロガーの岩ヶ谷美紀の#SLY_favを公開いたします。
________________________________________
【#SLY_fav キャンペーン概要】
◆ 応募期間:9月28日(水)~10月31日(月)
◆ 応募方法:
STEP1. お気に入りアイテムまたは着用しているコーディネート写真をInstagramにてアップ!
STEP2. ハッシュタグ「#SLY_fav」とアカウント「@sly_official_info」をタグ付けする。
STEP3. SLY公式Instagramアカウント「@sly_official_info」をフォロー。
詳しくはキャンペーンサイトからご確認ください!
◆ #SLY_favキャンペーンサイト: http://www.slyfav.jp/
________________________________________
[画像3: http://prtimes.jp/i/14511/33/resize/d14511-33-787480-2.jpg ]
【 ブランド情報 】
「NEW SEXY」をコンセプトに、オリジナルの柄、カラーアイテムを中心に、カジュアル・フェミニン・ミリタリーと様々なテイストをMIXさせた、品のある女性らしいスタイルが特徴。
今シーズンのテーマは “retoro vintage”
懐かしいスタイルを自由にミックスして、懐かしいことが新しい、心惹かれるニューレトロスタイルを提案しています。
【 SLY公式 Instagramアカウント 】
@sly_official
@sly_official_info
是非 この機会に新しいキャンペーンサイト「SLY_fav」をチェックしてみてください!
< 会社概要 >
・名称 株式会社バロックジャパンリミテッド
・創立 2000年3月
・代表者 村井博之
・所在地 〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 青葉台ヒルズ
(企業サイト)http://www.baroque-global.com/global/jp/
(SLYブランド公式サイト)http://sly.jp
(公式通販サイト)http://www.ec-store.net/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
THROW by SLY(スロー バイ スライ)スケートカルチャーを発信するセレクトショップ16(Sixteen) との第二弾コラボレーションアイテムをローンチ
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
STACCATO〈スタッカート〉'24 SUMMER COLLECTION ~SANDALS FAIR~を開催!
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
rienda beauty(リエンダ ビューティー)より春の新コレクション「2024 Spring/Summer Collection」が発売!
PR TIMES / 2024年4月16日 12時15分
-
MOUSSY(マウジー)スペシャルコレクション「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」より復刻商品の受注生産 第2弾が決定!
PR TIMES / 2024年4月5日 16時45分
-
STACCATO〈スタッカート〉2024 SUMMERコレクションを公開
PR TIMES / 2024年4月5日 11時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください