Aarki、Vungleとのインテグレーションで高品質のグローバルビデオインベントリを実現
PR TIMES / 2021年1月27日 11時15分
[画像: https://prtimes.jp/i/39593/33/resize/d39593-33-135953-0.png ]
受賞歴のあるモバイル広告向けAI対応マーケティングプラットフォームのAarki, Inc. (本社:米国カリフォルニア州サニーベール、CEO : Sid Bhatt、以下Aarki)は、は、主要なモバイルマーケティングプラットフォームであるVungleとのインテグレーションを発表しました。
このインテグレーションにより、AarkiはiOSおよびAndroidデバイスを介してVungleの高品質なグローバルビデオインベントリにアクセスできます。また、このパートナーシップは力強いスタートを切りました。 インテグレーションから2週間以内に、Aarkiは2桁の投資収益率(ROI)を観測しました。Vungleプラットフォームを介して実行された最近のタイトルの1つは期待を上回り、AarkiはクライアントのROI目標の1000%を達成することができました。このパートナーシップは、まったく新しいレベルの規模とパフォーマンスを提供すると予測されます。
実績がありインテグレーションが容易なVungle SDKは、収益を促進し、アプリ内広告のパフォーマンスを向上させるエンジンです。
「Vungleとのインテグレーションを発表できることを嬉しく思います」と、Aarkiの事業開発ディレクターであるKim Aquinoは述べ、「Vungleは、SDKが普及している主要なモバイル広告プラットフォームの1つです。私たちのパートナーシップにより、飛躍的なROIで多様な顧客の事業を拡大することができます。Vungleは最近のキャンペーンにおけるインストール後のパフォーマンスが目覚ましく、広告主にメリットをもたらしています。」とコメントしました。
「Vungleは、Aarkiとその顧客が弊社モバイル広告プラットフォームと接続することを歓迎します。彼らの最高品質のキャンペーンがパブリッシャーにもたらされます」と、VungleのプラットフォームパートナーシップのグローバルヘッドであるMichael Deignan氏は述べ、「私たちは、パブリッシャーがコンテンツの全てを収益化できるように努めており、この目標を達成するために、より多くのデマンドサイドを追加できることを嬉しく思います。」とコメントしました。
About Aarki
Aarkiは、機械学習 (AI)・ビッグデータおよび魅力的なクリエイティブによって、ブランドの成長、モバイルユーザーとのリエンゲージメントを支援します。目標ROIを達成するために、さまざまなマーケティングゴールを最大化します。私たちのデータは、ユーザーの意向や利用習慣の理解に深い洞察をもたらします。パフォーマンスを向上させるため、独自の機械学習アルゴリズムによりデータを活用し、パーソナライズされたクリエイティブで、リアルタイムにユーザーとエンゲージします。Aarkiは、American Business Awards、Red Herring 100、Internet Advertising Competition、Deloitte's Technology Fast 500、The Drum Advertising Awards US 、Horizon Interactive Awards、Effective Mobile Marketing Awards、The Wires by Exchange Wire、Artificial Intelligence Excellence Awards、CognitionX、およびthe Stevie Awards for Great Employersにてアワードを受賞しています。詳細は、https://www.aarki.com/ja/ をご覧いただくか、Twitterをフォローしてください:@aarkijp ( https://twitter.com/aarkijp )
About Vungle
Vungleは、リーディングモバイル広告プラットフォームであり、ユーザーがアプリに出会い、体験する方法を変革します。モバイルアプリ開発者は弊社と提携し、創造性とパフォーマンスを向上させ、革新的なアプリ内広告体験を通じてアプリの収益化を実現することができます。広告主は、世界中の価値の高いユーザーにリーチし、獲得し、維持するためにVungleに依存しています。Vungleのデータ最適化広告は、10億種類以上のユニークなデバイス上で表示され、ユーザーエンゲージメントや収益を高め、独立系スタジオから強力なブランドに至るまで、パブリッシャーや広告主に貢献しています。本社はサンフランシスコにあり、ロンドン、ベルリン、北京、東京、ソウル、シンガポールに拠点を置いています。詳細は、https://vungle.com/をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
IAS、TikTok計測に除外カテゴリ、業種センシティビティセグメント、誤報レポート機能を新たに追加し、ブランドセーフティを強化
PR TIMES / 2024年4月12日 10時45分
-
Moloco、Viacom18と複数年の戦略的パートナーシップを締結
PR TIMES / 2024年3月30日 12時40分
-
DoubleVerify、 NBCユニバーサルとのパートナーシップを拡大し 業界初の番組レベルの測定ソリューションの提供を開始
Digital PR Platform / 2024年3月28日 14時0分
-
AnyMind Group、eclicktech社と中国パブリッシャー向け広告収益化に関するパートナーシップ契約を締結
PR TIMES / 2024年3月28日 10時45分
-
PubMaticの日本法人のカントリーマネージャーに粟飯原 健が就任
PR TIMES / 2024年3月26日 10時15分
ランキング
-
1ビッグモーター、600億円で買収へ=伊藤忠など、新会社で事業承継
時事通信 / 2024年4月17日 20時33分
-
2自転車で1日100km移動するほど熱中…お金のプロが5kgダイエット成功と100万円を手に入れた驚きの貯蓄法
プレジデントオンライン / 2024年4月18日 8時15分
-
3いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
4「生ドーナツ人気」をブームで終わらせるのはもったいない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月17日 6時55分
-
5米、ホンダ車300万台の調査開始…ブレーキに不具合ある可能性
読売新聞 / 2024年4月17日 23時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください