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ご好評につきオンデマンドにて視聴可能に。展示会から売上を上げるノウハウ公開!製造業向けにリード獲得数、成約数をアップさせる営業手法を紹介するウェビナー公開しました。

PR TIMES / 2021年9月30日 15時0分

株式会社大伸社コミュニケーションデザイン(本社:東京都渋谷区、 代表:一色俊慶、 以下「大伸社コミュニケーションデザイン」)は、 2021年8月26日に開催しましたSATORI株式会社との共催ウェブセミナー「【製造業向け】展示会から売上を上げるノウハウ公開!~リード獲得数、成約数をアップさせる営業手法~」を、オンデマンド公開いたしました。



[画像: https://prtimes.jp/i/75817/33/resize/d75817-33-77bcb8310704ec546e8a-0.jpg ]

2021年8月26日に開催いたしましたwebセミナー「製造業向け】展示会から売上を上げるノウハウ公開!~リード獲得数、成約数をアップさせる営業手法~」が、非常にご好評いただきましたこともありましたので、この度弊社サイトでオンデマンド視聴できるよう公開いたしました。

視聴はこちらから
https://www.daishinsha-cd.jp/webinar_movie/20210826/

多くの製造業のクライアントを持ち、総合的な提案を行う大伸社コミュニケーションデザインからリアル、オフライン問わず展示会を前後策含めて施策全体を設計する方法と、顧客の関心を引き続けるコンテンツ制作の方法についてご紹介、1000社以上の企業が導入するマーケティングオートメーションを扱うSATORI社から名刺情報や顧客情報を活用した、顧客フォロー術や商談獲得手法をお伝えしております。

展示会出展をご検討されていたり、出展準備を進めておられる企業様は是非ご覧ください。

セミナー概要
製造業で顧客獲得に欠かせない展示会やイベントへの出展。毎年秋から冬にかけて、数多くの展示会が開催されますが、昨年より続く新型コロナウイルスの感染拡大により、中止やオンラインのみでの開催に切り替える展示会も増えてきております。

リアル、オンラインとのハイブリッド化していく傾向を強める展示会やイベントですが、今までと比べ名刺交換後、すぐに商談を取ることが難しくなったと感じる方も多いのではないでしょうか。

それは顧客の情報収集がリアル展示会だけでなく、Webサイトの活用や、
オンラインで気軽に申込ができるといった”情報収集”層の増加が原因として挙げられます。
そのためリードが増えやすい一方で、展示会やイベント”前後”の設計や施策を組み合わせることが必要不可欠になりました。

本セミナーでは、展示会・イベントでの名刺や顧客情報の獲得だけでなく、
成約に繋げるための設計のポイントや、アプローチ方法についてご紹介いたします。


関連コラム
「オンライン展示会は「バーチャル」展示会にあらず?」
https://ux.daishinsha-cd.jp/blog/onlineex

「展示会成功のための「四つの意識改革」」
https://ux.daishinsha-cd.jp/blog/ex_reformation


◆会社概要
商号 : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
代表者 : CEO 代表取締役 一色 俊慶
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
創業   : 2014年11月
事業内容 : SP全般の企画、デザインとマーケティング・ブランディング支援
資本金 : 1,000万円
URL   : https://www.daishinsha-cd.jp

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