YouTube登録者数100万人突破!ESPOIR TRIBEプロデュース『EXGEE』ロフト 「ベストコスメ 2022SS ネクストコスメ」ヘアケア部門にロフト EXGEEハードワックスが選出!
PR TIMES / 2022年6月13日 13時15分
2022年5月にYouTube登録者数が100万人を突破した「ESPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ-」(以下、ESPOIR TRIBE)プロデュースするヘアケアブランド『EXGEE(エグジー)』(運営:P2C Studio株式会社)の人気アイテム、「ハードワックス」が、「ロフト ベストコスメ 2022SS」ネクストコスメ ヘアケア部門に選出されました。みなさまのご愛顧に感謝申し上げます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/93698/33/resize/d93698-33-406b46b98e3b0970f667-5.jpg ]
<エスポワールトライブのコメント>
こんなにも素晴らしい賞をいただけてとても嬉しいです!
本当に素敵な商品なので、いろんな方にもっと使っていただきたいです。
今後もよりいっそう僕たちも頑張ります。
『EXGEE(エグジー)』
02.ハードワックス
強いセット力とキープ力でありながら使いやすさを重視したハードワックス。ワックスを2~3回に分けて全体的にまんべんなく馴染ませ、クシャッと握るようにつけて無造作な動きとボリュームを出し、毛先をねじって束感を作ります。無造作に決めたい方に、おすすめのアイテムです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/93698/33/resize/d93698-33-2d9ef19449f96ffa62ad-2.jpg ]
商品概要
<ブランド名> EXGEE(エグジー)
[画像3: https://prtimes.jp/i/93698/33/resize/d93698-33-f1f690a8c89f294b5ae1-3.jpg ]
<商品名>
SOFT WAX(ソフトワックス) / ¥1,650 (税込)
HARD WAX(ハードワックス)/ ¥1,650 (税込)
STYLING SPRAY(スタイリングスプレー)/ ¥1,760 (税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/93698/33/resize/d93698-33-375908b3368a1c190357-4.jpg ]
●01 ナチュラルなうごきをつくる〈SOFT WAX〉
香りと使いやすさにこだわったナチュラルなツヤ感と束感を作るソフトワックス。
●02 自由自在にスタイルをつくる〈HARD WAX〉
強いセット力とキープ力でありながら使いやすさを重視したハードワックス。
●03 毛のながれを自在につくる〈STYLING SPRAY〉
ホワイトムスクの香りとツヤ感を与え、毛流れをつくるサロン仕上げのように仕上がるスタイリングスプレー。
<販売先>
EXGEE公式オンラインストア、生活雑貨専門店の全国のロフト(一部店舗を除く)、全国のマツモトキヨシグループ・ココカラファイングループの店舗(一部店舗を除く)、AKROS全店舗、上記の各小売チェーンのオンラインストア
<公式オンラインサイト>
URL:https://exgee.jp/
<公式Instagram>
https://www.instagram.com/exgee_official/
「EXGEE」ブランドメッセージ
「好きな自分で生きていく」をブランドメッセージに、好きな自分になって欲しいという思いが込められたヘアケアブランド「EXGEE」。ESPOIR TRIBEのメンバー自身も地方から東京に進出し、動画クリエイターとして人気グループへと駆け上がりながら何者かになるためにライフステージを変化させていく中で、同様にライフステージが変わっていく方の背中を押すブランドを目指していきます。
自分らしさと清潔感のあるスタイルを提案するために、若者が集まる人気サロン「AKROS」と共同開発しました。
ESPOIR TRIBE-エスポワール•トライブ- プロフィール
現在人気急上昇中の6人組マルチグループクリエイターです。チャレンジ、大食い、ドッキリなど面白いことを追い求めた企画が10 代後半から 20 代の男性を中心に人気を集めています。石川県からスタートした彼らの活動は2021年に拠点を東京に移してから 、さらにパワーアップ。YouTubeチャンネル登録者数は105 万人(2022年6月現在)を突破し、今後さらなる活躍が期待される クリエイターです。
<YouTube>
https://www.youtube.com/channel/UCf2cN9o0ndPwqA3wZLFj_NQ/featured
<Instagram>
けーすけ:http://instagram.com/keisuke.espoir_tribe
島袋 :http://instagram.com/agovukuro
はんくん:https://instagram.com/esp_hankun/
ひろと :http://instagram.com/esp.hiro
こう :http://instagram.com/esp.kou
ガチヤマ:http://instagram.com/esp.gatiyama
監修サロン「AKROS」
「物足りない自分…」からAKROS独自のカット技術で「未来のカッコいい!」へ繋げる人気のサロンです。「なりたい自分をカタチにしてくれる」本物の技術を求めて全国から若者が集まってきます。
P2C Studio会社概要
名称 :P2C Studio株式会社
設立 :2021年6月
代表者 :代表取締役社長 重本 隆之/代表取締役副社長 大道 友樹
所在地 :東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー28階
株主 :UUUM株式会社 (100%出資連結子会社)
事業内容 :P2C事業、オリジナルグッズ事業、ライセンス事業、EC運営事業
HP : https://p2cstudio.com/
P2C StudioはP2C(Person to Consumer, PtoC)領域において「ヒトを起点としたブランドづくり、モノづくり」を実現するプロフェッショナルカンパニー。ブランド、グッズ、ライセンス、デジタルコンテンツ等の多様なモノづくりと、クリエイターの情報発信力を最大化する統合マーケティングコミュニケーション及びEC・店舗販売等を戦略的に展開。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
宅トレクリエイター竹脇まりな監修「MARINESS」がブランドリニューアル!進化したマリネスプロテインが4月18日(木)より発売開始、待望の「コーヒーフレーバー」が新登場
PR TIMES / 2024年4月16日 15時15分
-
コムドット、5人が東京ドームで挑戦する企画内容を発表
Entame Plex / 2024年4月8日 20時0分
-
ヘアケアブランド「EXGEE(エグジー)」が2周年を記念してリブランディングを実施!黒を基調としたシックなムードで新ビジュアルを公開
PR TIMES / 2024年4月3日 16時40分
-
韓国化粧品業界のリーディングカンパニー・アモーレパシフィックがINNISFREE、LANEIGE、 ETUDE、 AESTURA他、日本未上陸ブランドを含む計11ブランドで今年もアモパシフェスを開催!
PR TIMES / 2024年3月25日 12時45分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください