ウィルオブ・ワーク、KINTOカスタマーセンター業務を受託し運営開始。新しいカーライフスタイルの普及に向けて体制を強化

PR TIMES / 2020年10月1日 10時45分

ー2020年10月1日よりスタートー

 ウィルグループの人材サービスを主力とする株式会社ウィルオブ・ワーク(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 告野 崇、以下「ウィルオブ・ワーク」)は、トヨタグループでクルマのサブスクリプションサービスを展開する株式会社KINTO(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:小寺 信也、以下「KINTO」)のカスタマーセンター業務を受託し、2020年10月1日より運営を開始します。



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業務内容

 KINTOが新たに設けるカスタマーセンターの運営をウィルオブ・ワークが受託し、人材の採用・教育、運営を行います。ウィルオブ・ワークは、カスタマーセンターへの人材派遣・人材紹介はじめ、高知県・山形県で自社カスタマーセンターを運営しています。全国約400社のカスタマーセンターで勤務している派遣スタッフや自社カスタマーセンタースタッフなど多く人材を採用してきており、その採用力やカスタマーセンター運営ノウハウ・実績を評価いただきました。本カスタマーセンターのオペレーターにおいては、ウィルオブ・ワークの自社社員として採用し、9月より研修を行っています。

 KINTOは、業界に先駆けたクルマのサブスクリプションサービスを展開しており、お客様の新しいカーライフスタイルをより豊かにしていくために取り組みを進めています。今回、カスタマーセンターの運営を受託するにあたり、KINTOと共にお客様に寄り添い、よりよいサービスを提供してまいります。


KINTOカスタマーセンター概要

所在地:名古屋市内

業務内容:サービス内容の案内、利用申込受付、契約後のサポートなどのお問い合わせ受電業務

稼働開始:2020年10月1日


KINTOサービス概要

「KINTO ONE」(キントワン)は月々コミコミ定額でトヨタ車は3/5/7年間、レクサス車は3年間、お好きな新車1台に乗れるサブスクリプションサービスです。頭金は不要、任意保険や自動車税、トヨタ/レクサス正規販売店でのメンテナンスなどが月額料金に含まれており、24時間いつでもWEBで簡単にお申込みから契約までできます。また、トヨタ車については、お客様のライフスタイルに合わせて最適なクルマに乗れるよう、契約期間中でも割安な手数料をお支払いいただくことで、別プランに乗り換えが可能となる「のりかえGO」も用意しています。

https://kinto-jp.com/

「KINTO FLEX」(キントフレックス)はレクサス6車種の中からお好きなクルマをお選びいただき、月額定額で3年間お乗りいただけるサブスクリプションサービスです。乗り継ぎ期間および台数の違いで、3年6台プランおよび3年3台プランの2つのプランを用意しています。

https://kinto-jp.com/kinto_flex/

【会社概要】
商   号 : 株式会社KINTO
本   社 : 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー5階
設   立 : 2019年1 月
代   表 : 代表取締役社長 小寺 信也
資 本 金 : 150億
U R L :  https://corp.kinto-jp.com/


■株式会社ウィルオブ・ワークについて

ウィルオブ・ワークは、販売やコールセンター、介護をはじめ、業種に特化した 「人材派遣」「業務請負」「人材紹介・紹介予定派遣」サービスを提供しており、業種に特化した教育活動を通して、専門性の高い人材ビジネスを展開しています。昨年10月に商号変更し、”働く” の事業領域のサービスブランドも新たに『WILLOF(ウィルオブ)』に統一しました。当社が掲げる「Chance-Making Company」のビジョンのもと、すべての人の可能性を信じ、あらゆる人の働く機会、そして多様な働き方も増やしていきたいと考えています。

商   号 : 株式会社ウィルオブ・ワーク
本   社 : 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
設   立 : 1997年1月
代   表 : 代表取締役社長 告野 崇
資 本 金 : 9,900万円
従 業 員 数 : 2,433名(2020年3月末現在)
U R L :  https://willof-work.co.jp/

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