1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2019-20シーズンの新ユニフォームデザインについて

PR TIMES / 2019年7月25日 17時40分

サッカーベルギー1部リーグ 「シント=トロイデンVV(STVV)」

2019−2020シーズンの新ユニフォームデザインを発表いたします。
昨シーズンに引き続き、2019−20シーズンのユニフォームはデサントジャパン株式会社様にオフィシャルサプライヤーとして『アンブロ』のユニフォームをご提供いただきました。
また、セカンドユニフォーム(フィールドプレーヤー/黒色ゴールキーパー/赤)は株式会社ビームス様がデザインを担当されました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/42484/34/resize/d42484-34-834942-6.png ]



デサントジャパン様がデザインされたのファーストユニフォーム(黄色、灰色)はチームカラーの黄色をベースに、2018-19シーズンも採用し大好評をいただいた『チームの永遠の輝きをあらわすダイヤモンド』をモチーフにしたグラフィックを採用しています。フィールドプレーヤーはブルー、キーパーはブラックのラインをあしらいました。袖口のアンブロロゴアイコンは、各国のユニフォームデザインに採用したアンブロのグローバル共通のデザインアイコンとなっています。セカンドユニフォームにも、袖口に同色のトーン違いでロゴアイコンが入っています。

ビームス様がデザインされたセカンドユニフォーム(黒、赤)は「フィールドの主役である選手とそのプレーを引き立てる、主張しすぎないデザイン」にこだわっています。胸とパンツのサイドに勝利(VICTRY)を表す“V”字型のラインを配置し、そのカラーには黒と赤に映える2種のゴールドを採用しました。深みのある“ディープゴールド”と“ライトゴールド”が緑のフィールドで「VICTORY LINE」として際立ちます。

シャツ・パンツ・ストッキングすべてが日本国内で生産したものになります。

2019-20シーズンはユニフォームスポンサーとして、ユニフォームシャツに『bigones』様、『パウリベトン』様、ユニフォームパンツに『SBI損害保険』様、『クラス』様に協賛いただき、ロゴを掲出しています。なお、『日本産食材サポーター店制度の認定団体』として日本産食材サポーター店のロゴマークを左袖に、また、セカンドユニフォームシャツには裾に『ビームス』様のロゴも掲出しております。

また、トレーニングウェアスポンサーとして、トップスに『ニュートンアドバイザーズ』様、『メンズTBC』様、『ニコライフルーツ』様、ボトムスに『旭化成グループのヨーロッパ拠点の3社様』様、『ベネフィット・ワン』様にご協賛いただき、ロゴを掲出しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/42484/34/resize/d42484-34-878644-5.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/42484/34/resize/d42484-34-670927-4.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/42484/34/resize/d42484-34-872077-2.jpg ]



[画像5: https://prtimes.jp/i/42484/34/resize/d42484-34-814437-1.jpg ]


【シント=トロイデンVV(STVV)とは】
1924年創立のベルギー・プロ・リーグ1部に所属するサッカークラブ。 2017年11月に合同会社DMM.comが経営権を取得。2018年に元FC東京GMの立石敬之が最高経営責任者(CEO)に就任 。 5つの柱として、トップチームの強化・アカデミーの充実・新たな事業スキームの構築・スタジアムの拡充・IT導入によ る技術革新を掲げている。 遠藤航選手(前所属浦和レッズ)、シュミット・ダニエル選手(前所属ベガルタ仙台)が所属。
2018-19シーズンは歴代最高の勝ち点47で7位で終了した(12勝11分7敗/得失点+11/47得点36失点)。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください