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テレシー、『タクシーCMって正直どうなの!? 総額1億円以上投資した広告主と販売元が語るB2Bマーケティングセミナー』を開催!

PR TIMES / 2021年10月5日 16時45分

~2021年10月19日(火)16時より開始。参加申し込み受付中!~



[画像1: https://prtimes.jp/i/76049/34/resize/d76049-34-657560d0e57e9180265c-0.png ]


株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:五十嵐 博)と共同で運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」( https://telecy.tv/ )を運営する株式会社テレシー(東京都渋谷区、代表取締役:土井 健)は、無料ウェビナー『タクシーCMって正直どうなの!? 総額1億円以上投資した広告主と販売元が語るB2Bマーケティングセミナー』を、2021年10月19日(火)16時より開催いたします。

今回は、マーケティング学習アプリ「グロース X with コラーニングアプリ」( https://grtx.jp/ )を運営する株式会社グロース X(東京都品川区、代表取締役社長:津下本 耕太郎)の代表取締役社長である津下本 耕太郎氏と、タクシー・サイネージメディア「Tokyo Prime」( https://www.tokyo-prime.jp/ )を運営する株式会社IRIS(東京都港区、代表取締役社長:眞井 卓弥)の営業統括執行役員 兼 関西支社長である富原 隆仁氏に登壇して頂き、テレシーを含めた三社それぞれの目線から、タクシーCMについてお話頂きます。

参加をご希望の方は、参加申し込みページ(下記参照)よりお申込みください。


【開催概要】
■セミナー内容
「今、すごい伸びている!!」と言われるタクシーCMについて、総額1億円以上タクシーCMの配信を行った株式会社テレシーと、新たにタクシーCMの配信を始めた株式会社グロース X、タクシーCM “Tokyo Prime”の販売元である株式会社IRISの3社で、それぞれの立場から、タクシーCMの価値についてお話し頂きます。

■開催日時:2021年10月19日(火)16:00~17:00

■プログラム
・タクシーCMの最新トレンド
・エレベーターCMなど他媒体との違い
・タクシーCMを実施した感想
・フリーディスカッション
・質疑応答
※変更の可能性もございますので、ご了承ください。

■開催場所:オンライン上にて開催 ※参加申し込み後ウェビナーURLをメールにてお送り致します。

■参加費:無料

■対象:経営者・マーケティング担当者様限定

■こんな方におすすめ
・B2Bサービスのマーケティング担当者の方
・B2B事業の経営者の方
・タクシーCMをご検討されている方

■参加申し込みページ
https://telecy.tv/seminar/681/

■登壇者
株式会社グロース X 代表取締役社長
津下本 耕太郎
[画像2: https://prtimes.jp/i/76049/34/resize/d76049-34-73f2d082b30a82475fab-1.png ]


2004年上智大学理工学部卒業。システムエンジニアからキャリアスタート。2007年にアライドアーキテクツ株式会社に参画し、SNS支援事業やモニプラなど各種事業を大きく収益化する。2012年より取締役として全社の80%の売上を統括し、2013年IPO(東証マザーズ市場に株式上場)。2018年独立起業。2019年株式会社シンクロに新規事業「コラーニング」アプリの事業部長として参画。2020年8月に法人化し、代表取締役社長に就任。


株式会社IRIS 営業統括執行役員 兼 関西支社長
富原 隆仁
[画像3: https://prtimes.jp/i/76049/34/resize/d76049-34-88b9b9d0095dc48e27d3-2.png ]


新卒で(株)セプテーニ・ホールディングスに入社し、(株)セプテーニクロスゲートに営業として配属され新卒3年目には関西営業所長として立ち上げを経験。 その後、(株)博報堂、(株)ディー・エヌ・エー、(株)Viibarにて営業を経験。
現在、株式会社IRISの営業統括執行役員 兼 関西支社長として、主に国内設置台数No.1タクシーサイネージメディア【TokyoPrime】の拡販に従事。


株式会社テレシー 代表取締役
土井 健
[画像4: https://prtimes.jp/i/76049/34/resize/d76049-34-5654dae2658bce1e3f73-3.png ]


2008年サイバードへ入社。モバイル広告代理店事業立ち上げに従事。2011年にVOYAGE GROUPに入社。同グループ会社fluctに出向し、スマートフォンSSP「fluct」の立ち上げに参画。日本最大級のSSPに育て上げ、2014年に株式会社VOYAGE GROUPのBoard Member、2016年にfluctの代表取締役に就任。2020年テレシーの立ち上げに参画し、2021年にテレシー代表取締役に就任。


■「テレシー(TELECY)」( https://telecy.tv/ )について
「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用し、AIを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、AIによるチューニングでさらなる最適化を図ることも可能です。また、近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されていますが、「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。

・主な特長
1)最低100万円からテレビCM出稿可能
2)テレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標で効果を可視化
3)プランニングからCM制作、効果測定まではじめてのテレビCMでもワンストップサポート


【株式会社テレシー】  https://telecy.tv/company/
代表取締役:土井 健
取締役:西園 正志、吉濱 正太郎、川瀬 智博、福岡 大輔
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/タクシーマーケティング事業/デジタルマーケティング事業

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