よりパフォーマンスを高める「裸足感覚シューズ」無料 試し履きイベントを実施 ~ランニングシューズの買い足し需要増加で世界的にも売り上げ150%増~

PR TIMES / 2012年7月4日 18時48分



 この度、ゼビオグループ首都圏エリア「トレッサ横浜店」「川崎ルフロン店」「ヴィスポ横須賀店」「ららぽーと豊洲店」の4店舗にて、裸足感覚のシューズ「ファイブフィンガーズ」の無料試し履きイベントを実施いたします。

 本イベントは、現在大変注目されている裸足や裸足感覚シューズでランニングをする「ベアフットランニング」について興味を持っていただき、正しい知識を深めていただける内容となっております。
現在、裸足感覚シューズは通常のランニングシューズと併用する人が増えており世界的にも大変人気の商品となっております。大変ご好評いただいた6月の開催に続き、第2弾として実施店舗を拡大致します。

 
 「ベアフットランニング」とは裸足感覚で走ることを意味しています。地面からの衝撃を足の裏やふくらはぎの筋肉を使って吸収するため、本来の足の機能を取り戻し、より引き締まった足首・ふくらはぎを作ることができると言われています。より効果的に人間本来の力を引き出すことができる「ベアフットランニング」をより多くの方に楽しんでいただくために、正しいシューズの選び方や体の使い方、トレーニング方法を専門スタッフがレクチャーいたします。

 今回のイベントでは、下記4店舗にてファイブフィンガーズ(ビブラム)約6種類がお試しいただけます。大人気の裸足ランニングを、気軽にお試しください。




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング