【カヌチャリゾート】無料宿泊券が当たるフォトコンテスト開催中!

PR TIMES / 2013年3月11日 19時21分

花盛りのカヌチャリゾートの「春」を写して、楽園へのチケットをゲットしよう!

カヌチャリゾートは、現在開催中の「カヌチャ 花庭(ハナナ) フェスタ」のイベントとの一つとして、無料宿泊券などが当たる花のフォトコンテストを開催中!



カヌチャリゾート(沖縄県名護市、代表取締役社長:白石武博)は、現在開催中の「カヌチャ 花庭(ハナナ) フェスタ」(開催期間:2月1日~4月30日)のイベントとの一つとして、無料宿泊券などが当たる花のフォトコンテストを行っております。

○「カヌチャ 花庭(ハナナ)フェスタ」とは
南国の楽園・沖縄は、日本で一番最初に春が来る島。どこよりも早く春の恩恵を受けるこの島には、豊かな緑と色とりどりの花たちが、その姿を誇るように息づいています。
緑の垣根から顔をのぞかせる色とりどりのハイビスカス。一面に咲き誇る圧倒的なインパクトのつつじ。そして、青い空の下、まばゆい光の中で美しい群舞のように風に揺れるブーゲンビレア。今年はこの花たちの中に新顔のチューリップも加わりました。
亜熱帯地域ならではのあざやかな色合い、かぐわしいアロマ、輝きに満ちた存在感は、神様が優しい手の中で設計したいのちのかたち、そのもの。
私たちカヌチャリゾートは、沖縄の美しい花々に感謝の思いを込め、新しい季節の幕開けをみんなでお祝いするために「カヌチャ花庭(ハナナ)フェスタ」を開催しています。楽園が贈る大地の恵みと幸福のエッセンスを存分にお感じください。

今回開催するハナナフォトコンテストは、ハナナフェスタの主役である「花」をテーマとした写真を撮影・メールで投稿いただき、その投稿作品をWEB上で自由にご覧いただき、その閲覧数や反響なども選考に反映されるコンテストです。
最優秀賞のカヌチャリゾートペア無料宿泊券をはじめ、豪華賞品をご用意しております。

<フォトコンテスト概要>
応募作品
カヌチャリゾートとその周辺で撮影された花の写真

<応募期間>
2013年2月22日(金)から4月30日(火)まで
※期間中はお一人様何点でもご応募いただけます

<審査について>
ご投稿いただいた写真に対するコンテスト会場でのアクセス数、コメント数、いいね!の数などを踏まえ、
昨年に引き続き、フォトグラファー齊藤靖行氏(※)の最終審査によって各賞を決定いたします。

<賞品>
最優秀賞・・・カヌチャリゾートペア宿泊券
優秀賞・・・カヌチャリゾート ペアディナーご招待券
そのほかに、カヌチャリゾートが提供するFM沖縄のラジオ番組「Take a Rest」パーソナリティの糸数美樹さんが選考に加わる「Take a Rest賞」など特別賞もご用意いたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング