自分で描いたイラストがラバースタンプになる! 「スタンプ工房 ラバースタンプキット」発売

PR TIMES / 2014年5月22日 11時26分

 シヤチハタ株式会社※(代表取締役社長 舟橋正剛 本社:愛知県名古屋市)は、この度、自分で描いたイラストのスタンプを作ることができる「スタンプ工房 ラバースタンプキット」を2014年6月9日(月)より発売いたします。 
※社名シヤチハタの“ヤ”は全角です。




 「スタンプ工房 ラバースタンプキット」は、手描きのイラストを撮影してメールで注文するだけで、簡単に自分だけのラバースタンプを作成することができるキットです。「好きな絵柄のスタンプが見つからない」「手作りスタンプが上手にできない」などの悩みを解消し、手軽にスタンプアートを楽しんでいただくことができます。
 オリジナルのラバー印面は、商品に同封の「スタンプ工房 ラバー印面申し込み用紙」にイラストを描き、携帯電話などで撮影し「メールオーダー商品 印面申し込みサイト」から申し込み手続きを行うことで、受注(弊社にて原稿確認)後、約8日間でお届けいたします。
 「スタンプ工房 ラバースタンプキット」では、スタンプの大きさが選べるセット(スタンプ工房 カラーシールインキ2色付き)を3種類ご用意いたしました。付属のカラーシールインキは普通紙だけでなく、布や木材、革などのさまざまな素材になつ印することができます。よりカラフルなスタンプアートを楽しみたい方には、別売りで全12色のバリエーションを取りそろえております。


●商品イメージ


●「スタンプ工房 ラバースタンプキット」商品特長
1.簡単に自分だけのラバースタンプを作ることができる
既製のスタンプではなかなか気に入った柄やサイズが見つからないという方や、手作りする時間やスキルがない方でも、手軽に自分がデザインしたスタンプを作って思いのままにスタンプアートを楽しめます。
2.布・木・紙になつ印できるカラーシールインキ付き
普通紙のみならず布や木材(無塗装)、和紙、革などさまざまな素材になつ印することができ、にじみが少なく、鮮やかな発色の顔料系インキです。
3.スタンプの大きさが選べる
作りたいデザインや用途に合わせて選べる3種類のセットをご用意しました。

●ラバー印面お申し込みの流れ


1.イラストを描く
パッケージに同封の「スタンプ工房 ラバー印面申し込み用紙」に、スタンプにしたいお好みのイラストを描きます。
※手描きのオリジナルイラストのみ(写真は不可)お申し込みいただけます。

2.注文する                      

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング