1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「まごチャンネル」を開発・販売している株式会社チカクが本日よりTwitterお年玉キャンペーンを開催

PR TIMES / 2019年12月27日 12時5分

2020年にしたい親孝行を投稿。抽選で5名様にAmazonギフト券(10,000円相当)をプレゼント。ご自身はもちろん、ご両親やご家族など大切な方へのお年玉に!

「シニア・ファースト」を掲げ、スマートフォンアプリで撮影した動画や写真を実家のテレビに直接送信できる「まごチャンネル」を開発・販売している株式会社チカク(東京都渋谷区、代表取締役社長・梶原健司)は、12月27日より、Twitterお年玉キャンペーンを開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/15422/35/resize/d15422-35-409958-2.png ]

Twitterでまごチャンネル公式アカウント@mago_chをフォロー。キャンペーン投稿をリツイートし、2020年にしたい親孝行をコメントしていただくだけで応募することができます。
応募していただいた方の中から、抽選で5名様にAmazonギフト券(10,000円相当)をお贈りいたします。

本キャンペーンが大切なご家族に思いを馳せるきっかけとなり、ご家族の心の距離をチカクするお手伝いができたら幸いに存じます。

【キャンペーン概要】
<応募方法>

Twitterでまごチャンネル公式アカウント@mago_chをフォロー
対象キャンペーンツイートをリツイート
2020年にしたい親孝行をコメント


<賞品>
抽選で5名様に商品券(10,000円相当)を差し上げます。

<応募期間>
12月27日(金)~1月5日(日)23:59まで

<結果発表>
当選の発表は、当選者へのDMによる連絡をもって代えさせていただきます。

<注意事項>
本キャンペーンについては下記をよくお読みいただき、本キャンペーンにご応募された場合、下記にご同意いただいたものとみなします。

本キャンペーンにご応募いただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について、当社の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
当選者の賞品配送先として同一の住所や、電話番号が確認された場合は、無効とさせていただく場合がございます。
当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
本キャンペーンに関して、利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても株式会社チカクは一切の責任を負いかねます。


<禁止事項>
以下のいずれかに該当する投稿は禁止とさせていただきます。これらの投稿によるご応募は、無効とさせていただきます。

自分や第三者のための営利目的の書き込みやURLの掲載
誹謗中傷・公序良俗に反する書き込み
他人の権利(著作権、商標権、肖像権等)を侵害するような書き込み
他のユーザーが不愉快になる表現(卑猥・暴力的・残虐な表現、差別的な表現など)
本キャンペーンの円滑な運営を妨害する行為または他人に迷惑をかける行為
個人の体験や感想、根拠のないうわさ等で万人に誤解を与えるような表現
宗教、思想に関わる書き込み
電話番号、メールアドレス、住所等個人が特定できる情報の書き込み
他人の名前、ハンドル名を使用しての書き込み
他社企業名や他社商品名、他社と比較した表現など
広告、アフィリエイト等、宣伝・勧誘目的のもの
有害なコンピュータープログラムなどを投稿または送信する行為
公式アカウントの内容と関係がない内容を含むもの
各ソーシャルメディアの利用規約に反していると判断された内容
その他チカクが不適切と判断した利用、投稿、コメントの書き込み等


【株式会社チカク(まごチャンネル)について】
株式会社チカクは、高齢者にもやさしい、真のIoT社会の創造を目指すスタートアップ企業です。同社の第一弾プロダクトとして、スマートフォンで撮影した動画や写真を実家のテレビに直接送信できる動画・写真共有サービス「まごチャンネル」をハードウェアからソフトウェアまで内製し、販売しています。
株式会社チカク:https://www.chikaku.co.jp/
まごチャンネル:https://www.mago-ch.com/

【ユーザーの97%が「家族間の会話が増えた」】
50~90代の「まごチャンネル」利用者に、家族間の会話の頻度の変化を質問したところ、回答者の97%が「まごチャンネル」利用後に、同居家族、息子娘世帯、親戚、友人などいずれかの人との会話が増加したと答えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15422/35/resize/d15422-35-101660-1.png ]


「まごチャンネル」から送られてくる子どもや孫の写真・動画を楽しんでいる様子がうかがえ、「まごチャンネル」によって、家族間のコミュニケーションが増えることに寄与できれば幸いに存じます。

・調査期間:2019年11月1日~11月13日
・調査対象:まごチャンネル利用者123名(50代~90代、男性:61名、女性:62名)
・調査方法:郵送調査
https://www.mago-ch.com/news/2019-11-19

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください