1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

#ファミチキか、それ以外か。チキンが辛くてなぜおいしい!?奇跡のコラボがついに実現!「ファミチキ(カラムーチョ味)」6月16日(火)発売!!限定Tシャツが当たるTwitterキャンペーンも実施!

PR TIMES / 2020年6月16日 13時0分

株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区芝浦、代表取締役社長:澤田 貴司、以下ファミリーマート)は、6月をファミリーマートの大人気商品、ファミチキの強化月間として #ファミチキか、それ以外か。をキーワードにファミチキにまつわる取り組みを次々と実施しております。



数量限定の新フレーバーとして、2020年6月16日(火)より、株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区、代表取締役社長:佐藤 章)の大人気辛味スナック「カラムーチョ」とコラボレーションし、ファミチキ(カラムーチョ味)を発売いたします!
このコラボレーションを記念して、コイケヤの公式Twitterにおいて、ファミチキ先輩×ヒーおばあちゃん オリジナルデザインTシャツのプレゼントキャンペーンを実施いたします。
さらに2020年6月18日(木)からはファミリーマートの公式Twitterにおいてファミチキ(骨なし)引換券が当たるキャンペーンも始まります!
さあ、選ばれるのは #ファミチキか、それ以外か。

[画像1: https://prtimes.jp/i/46210/35/resize/d46210-35-806423-0.jpg ]

待望の新フレーバーは、なんとあの大人気スナック菓子、「カラムーチョ」と奇跡のコラボレーション!!

[画像2: https://prtimes.jp/i/46210/35/resize/d46210-35-612948-1.jpg ]

【商品特長】 ファミチキ(カラムーチョ味)
湖池屋監修のもと、
カラムーチョのホットチリ味を忠実に再現。
ポイントは、肉と玉ねぎの旨みにチリ(とうがらし)をきかせた、旨さと辛さのバランス!
衣にはカラムーチョそっくりのポテトスティックを配合し、ザクザク食感を楽しめます。
辛さの中からあふれ出すチキンのうまみ!暑い日に食べたい、クセになる美味しさです!

※本商品は、スティックカラムーチョ(ホットチリ味)をイメージしたフライドチキンです。

【商品情報】
商品名 :ファミチキ(カラムーチョ味)
価 格 :本体184円 税込み198円
※軽減税率対象商品につき、価格は消費税8%にて表示 ※一部地域で価格が異なります。
発売日 :2020年6月16日(火)
取扱店  :全国

【Twitter キャンペーン】
1.ファミチキ先輩炎の衣替え フォロー&リツイートキャンペーン!

[画像3: https://prtimes.jp/i/46210/35/resize/d46210-35-348254-2.jpg ]

6月16日~6月22日まで
暑い夏に備えて、ファミチキ先輩がヒーおばあちゃんの力を借りて衣替え!
奇跡のコラボを記念して、限定デザインのTシャツを抽選で5名さまにプレゼントいたします。
コイケヤ公式Twitterアカウント(https://twitter.com/koikeya_cp)、
ファミチキ先輩Twitterアカウント(https://twitter.com/famichikisenpai)をフォローし、
該当のツイートをRTしてご応募ください。

2.ファミチキ(骨なし)引換券当たる!フォロー&ツイートキャンペーン
6月18日~6月24日まで
ファミリーマート公式Twitterアカウント(https://twitter.com/famima_now)
をフォローのうえ、#やっぱファミチキだな のハッシュタグをつけて呟くと、
抽選で毎日1万名さま、計7万名さまにファミチキ(骨なし)引換券が当たります!

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。   

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください