Z世代のマルチ動画クリエイター“かす”がアパレルブランドを初プロデュース 『Boka nii』(ボカニー)ティザーサイト公開 3月31日(水)12時より販売開始決定
PR TIMES / 2021年3月27日 11時15分
https://www.bokanii.jp
生活の中に彩りを創るD2C事業を展開する株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、Z世代のマルチ動画クリエイターであり、チャンネル登録者100万人超えの人気YouTuber“かす”との協働で、本人初のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)をプロデュース。3月31日(水)12時からのファーストコレクション販売開始にあたり、ティザーサイトを公開しました。
美人すぎるYouTuberとして話題になり、SNS総フォロワー数240万人超え(*1)と、若い世代を中心に絶対的人気を誇るYouTuberかす。登録者100万人を超えるYouTubeチャンネルでは、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画を配信し、総再生回数は2億5500万回(*2)を突破。飾りっ気のない自由なスタイルが同世代からの支持を集めています。
今回デビューする『Boka nii』(ボカニー)は、本人がアイテム1点ごとにおける生地の質感・細部のデザインにこだわり、試行錯誤を繰り返して作り上げたコレクションとなっています。ブランドコンセプトは「Don’t care of any rules」。「レトロ」「カジュアル」をコンセプトに、本人独自のアクセントやアイデアをプラスした、ルールレスなコレクションを展開します。
ブランドオープンを記念して、公式サイトで12,500円(税込)以上お買い上げのお客様のうち、先着500名様に限定ノベルティのBoka niiオリジナルクッションをプレゼントするキャンペーン(*3)を実施いたします。また、販売開始時間までに公式LINEを友達登録頂いた方には、3月31日限定で使用可能な10%OFFクーポン(*4)をプレゼントいたします。さらに、3月27日(土)から期間限定で、原宿表参道エリアの街中にある壁面やあらゆる箇所において、8種のブランドビジュアルクリエイティブがランダムに出現します。
*1:2021年3月時点(YouTube・Instagram・Twitter・TikTok累計)
*2:2021年3月時点
*3:ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
*4:クーポンの有効期間は3月31日12:00~23:59となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/35/resize/d54399-35-322772-4.jpg ]
『Boka nii』 ティザーサイト :https://www.bokanii.jp
【LINE】
https://lin.ee/22A0wAr
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/35/resize/d54399-35-842677-7.png ]
【Instagram】
https://www.instagram.com/bokanii_official/
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/35/resize/d54399-35-976560-8.png ]
【Twitter】
https://twitter.com/Bokaniiofficial
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/35/resize/d54399-35-870904-9.png ]
『Boka nii』ブランドコンセプト
Don’t care of any rules
「レトロ」「カジュアル」をメインコンセプトに、
独自のアクセントをプラスした、ルールレスなコレクションを展開。
自分らしさを楽しんでいただけるファッションを提案します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/35/resize/d54399-35-410967-5.png ]
限定ノベルティ
[画像6: https://prtimes.jp/i/54399/35/resize/d54399-35-358987-10.jpg ]
公式サイトで12,500円(税込)以上お買い上げのお客様のうち、先着500名様に限定ノベルティのBoka niiオリジナルクッションをプレゼント。
『Boka nii』ブランドビジュアル
3月27日(土)から期間限定で、原宿表参道エリアの街中にある壁面やあらゆる箇所において、8種のブランドビジュアルクリエイティブがランダムに出現します。
[画像7: https://prtimes.jp/i/54399/35/resize/d54399-35-364603-6.png ]
かすプロフィール
[画像8: https://prtimes.jp/i/54399/35/resize/d54399-35-886797-11.jpg ]
美人すぎるYouTuberとしてネットで話題になり、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画をYouTubeに配信。
同世代からの人気を集め、YouTubeの登録者は100万人を突破。
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ
【Instagram】
https://www.instagram.com/kasuu_kasu/
【Twitter】
https://twitter.com/kasu_ps
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kasu_ps
Direct Tech 会社概要
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。
Direct Techは、その商品自体や背景にあるストーリーによって生まれる「ときめきのある顧客体験」を通じて、生活者の間に新しい発見や出会いを創り出すことを目指し、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Repezen Foxxで活躍するDJまるがディレクターを務める新ブランド「MAD MADE」がDJまるの誕生日である4月30日(土)にローンチ
PR TIMES / 2024年4月16日 10時15分
-
出演モデルのSNS総フォロワー1000万人超え『WHITE graph 011』が5月29日に発売決定大人気YouTuber/モデル・なごみが人生初表紙に挑戦!
PR TIMES / 2024年4月14日 21時40分
-
VAZ 所属人気ティーンタレント「さくら」「おさき」がZ 世代・10 代女子が選ぶランキングに相次いで選出!
PR TIMES / 2024年4月12日 15時45分
-
【NARS】阪急うめだ本店にて、新コレクションの魅力とNARSの世界観を体感できるポップアップストアが期間限定でオープン
PR TIMES / 2024年4月4日 14時45分
-
宇野実彩子(AAA)プロデュースコスメブランド『U/CHOO』(ユーチュー)リップティント・アイシャドウに新色が登場4月19日(金)より公式サイト・LOFT・PLAZA・アットコスメにて店頭販売開始
PR TIMES / 2024年3月31日 10時45分
ランキング
-
1楽天グループ、決済アプリを統合 ペイペイ経済圏に対抗
共同通信 / 2024年4月18日 17時41分
-
21ドル=154円 円安で家計負担は「11万円増」試算も 「電気」「都市ガス」負担軽減措置打ち切りで家計に打撃
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月18日 17時13分
-
3いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
4円安の流れはしばらく継続?
為替の見通しや介入の有無を徹底解説Finasee / 2024年4月19日 7時0分
-
5野菜高騰 ニンジン2倍、キャベツやきゅうりも1.5倍 連休前には落ち着く…?
日テレNEWS NNN / 2024年4月18日 21時4分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください