1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スイーツでくいだおれ?!“スイーツ食べ放題”のファンランイベント、3年ぶりの大阪城公園で開催!!

PR TIMES / 2017年10月11日 18時7分

2018年2月25日(日) 『スイーツマラソンin大阪』~ 先着1,000名限定の早割プランが新登場 ~

株式会社インターナショナルスポーツマーケティング(本社東京都港区/代表取締役社長CEO:高木貞治)が、企画・運営する「Sweets Marathon(スイーツマラソン)」では、2018年2月25日(日)に大阪市中央区にある大阪城公園にて『第45回 スイーツマラソンin大阪』を開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/7453/36/resize/d7453-36-940473-0.jpg ]

大会最多の8回目の開催となる『スイーツマラソンin大阪』では、3年ぶりとなる大阪城公園での開催を記念して、先着1,000名限定の早割プランが新登場、学生割やペア割、グループ割とダブルで利用でき、さらに多くの方がエントリーしやすくなりました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/7453/36/resize/d7453-36-534931-1.jpg ]

また愛知大会・東京大会のエントリーで人気の高い、1.5km親子マラソンは大阪大会にも新登場。1周1.5kmのコースを保護者とお子さまペア*で35分以内の完走を目指す親子マラソンは、お子さまのペースに合わせ、コース上に設置した『給スイーツ所』で一緒に糖分補給しながら走ることができるので、マラソン経験の無いお子さまも保護者の方も気軽に参加でき、親子の絆も深まります。

さらに、スイーツマラソンオリジナルグッズのアイスTシャツやパンケーキマフラータオルの発売や、インスタ映えする「スイーツ3Dフォトスポット」も登場し、思い出に残る一日を演出します。

*:親子マラソンは、保護者とお子さまペア以上での参加とさせていただいております。保護者1名に対しお子さま1~3名まで、または保護者2名に対しお子さま1~3名までの参加が可能です。

■『第45回 スイーツマラソンin大阪』イベント概要
・日時:2月25日(日) 07:00-16:30頃まで
※参加種目によってスタート時間、終了時間が異なります。
・場所:大阪城公園(大阪市中央区)
・種目/参加費:
1.5 km親子マラソン 6,000円税込~
6kmマラソン 6,500円税込~
リレーマラソン(2名チーム) 13,000円税込~
・先着限定早割プランや学割、ペア割、グループ割などの詳細はこちらから
URL:http://www.sweets-marathon.jp/entry/osaka/
※大会エントリーは、公式HPからのエントリー、ウェブ受付のみとなっております。

■スイーツマラソンオリジナルアイテム

[画像3: https://prtimes.jp/i/7453/36/resize/d7453-36-920320-2.jpg ]

アイスTシャツ
価格:2,500円(税込)
サイズ:
Kid’s用:140/150/160
Girls用:G-S(S)/G-M(M)/G-L(L)
Men’s用:S/M/L/XL
カラー:2色展開
ピーチ(写真左)/ミント(写真右)
※数量限定アイテムの為、無くなり次第完売となります。

[画像4: https://prtimes.jp/i/7453/36/resize/d7453-36-124425-3.jpg ]

パンケーキマフラータオル
価格:2,160円(税込)
サイズ:110cm
カラー:2色展開
ベリー(写真上段)/メープル(写真下段)
※数量限定アイテムの為、無くなり次第完売となります。


[画像5: https://prtimes.jp/i/7453/36/resize/d7453-36-649664-5.jpg ]

スイーツマラソン
2010年からスタートし、今年で8年目を迎えるスイーツマラソンは、“走った人にご褒美を。”をコンセプトに、スイーツとマラソンがコラボした新しいスタイルのランニングイベントとして誕生、累計147,067名*1がエントリーしてきました。


*1:第1回大会(2010年11月大阪)~第40回大会(2017年6月東温)までの14都道府県19会場で開催した累計エントリー数 今後のスケジュール・スイーツマラソンの詳細はこちら。 http://www.sweets-marathon.jp/


[画像6: https://prtimes.jp/i/7453/36/resize/d7453-36-568825-4.jpg ]

株式会社インターナショナルスポーツマーケティング
1990年3月に創設、様々なスポーツビジネスを企画し具現化。「スポーツの魅力を最大化させることにチャレンジする!」をビジョンに掲げ、スポーツ団体運営サポート、スポーツに関するWEB制作運用やEコマース、メディア・イベントプロデュース・コンテンツ配信事業を行っています。その結果、スポーツ参加人口の拡大ならびにより一層深くライフスタイルにスポーツが取り込まれることを目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください