ショッピング変革! 日本初ファッション動画コマースアプリ「GINI」(β版)がローンチ。インフルエンサーが手がける限定ブランドはじめ、年内100ブランドを展開予定!
PR TIMES / 2016年4月28日 12時54分
株式会社3ミニッツ(本社:渋谷区渋谷、代表取締役社長CEO:宮地洋州、以下「3ミニッツ」)は、ファッション動画コマースアプリ「GINI」(β版)を2016年4月28日(木)より配信開始致しました。動画でしか表現できないファッション・ライフスタイルを追求し、コマースの新しい形を体験できるアプリとなっております。
[画像1: http://prtimes.jp/i/11770/36/resize/d11770-36-172295-3.jpg ]
◼︎日本初!ファッション動画コマースアプリ
「GINI」では、スマートフォンでコーディネート動画を見ながらアイテムをクリックすると、簡単に商品情報の取得から購入までを体験いただけます。動きのある動画だからこそ、スタイリングや服の素材感がわかりやすく、さらにコンテンツの世界観やストーリーもお楽しみながらショッピングが可能になります。
◼︎限定ポップアップストアには人気インフルエンサーが多数来場!
リリースに先駆けて4月25日(月)~27日(水)まで代官山で開催された「GINI」ポップアップストアには、マギーさん、GENKINGさん、エリーローズさん、山中美智子さんなど、人気モデルやインフルエンサーが多数つめかけ、「GINI」の世界観や取り扱いブランドを一足早く堪能しました。
ファッション・ライフスタイルが多くの女性に支持されている人気インフルエンサーたちお墨付きの「GINI」。国内気鋭ブランドから、「GINI」でしか手に入らない限定ブランドのアイテムまで、年内100ブランドの展開を予定しています。
◼︎「GINI」取り扱いブランド(順不同)
ALEXIA STAM/AMERI VINTAGE/room306 CONTEMPORARY/SUPERTHANKS/MINE BY 3M/Giving –Urban Relax-
「GINI」では、ブランドパートナー様を募集しております。お問い合わせは下記よりお願い致します。
info@3minute-inc.com
[画像2: http://prtimes.jp/i/11770/36/resize/d11770-36-591491-2.jpg ]
◼︎GINI APP詳細
【アプリ概要】
www.gini.co.jp
アプリ名:「GINI」(β版)
配信開始日:2016年4月28日 配信開始
対応OS:iOS 8.0 以上(iPhone、iPad、 iPod) / Android 4.1以上)
※フィーチャーフォンではご利用いただけません
料金:無料
著作権表記:(C)GINI
※ その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。
[画像3: http://prtimes.jp/i/11770/36/resize/d11770-36-882138-5.jpg ]
■参考資料
【株式会社3ミニッツ概要】
代表者:代表取締役社長CEO 宮地 洋州
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-3-3 SIA青山ビルディング9F
設立:2014年9月19日
資本金:5億735万円(資本準備金含む)
運営サービス:
ライフファッション動画マガジン MINE http://www.mine-3m.com/mine/
ファッション動画コマースアプリ GINI http://gini.co.jp
事業内容:
動画制作事業/動画プラットフォーム事業/インフルエンサーマネジメント事業/プロモーション支援事業/動画コマース事業
《アジア最大級のインフルエンサープロダクション》
日本初のインスタグラマーネットワーク「Instagrammer.jp」に加え、2016年4月にGushcloud Pte Ltd.(本社:シンガポール、 CEO Vincent Ha)と海外インフルエンサーマーティングにおける業務提携を開始。アジア最大級のインフルエンサープロダクションとして、 海外インフルエンサーを活用した訪日インバウンド向けのプロモーションを提供します。
《ライフファッション動画マガジン「MINE」》
日本最大級のライフファッション動画マガジン。2015年9月に本番リリースしたライフファッション動画マガジン「MINE」はユーザー数100万人を突破。2015年12月にはiPhone/android向けアプリ「MINE」もリリースしました。ファッションを中心に、トレンドセッターのライフスタイルに寄り添った良質なコンテンツを世界へ発信します。
《ファッション動画コマースアプリ「GINI」》
ファッション動画コマースアプリ「GINI」(β版)を2016年 4月28日(木)より配信開始。動画でしか表現できないファッション・ライフスタイルを追求し、コマースの新しい形を体験できるアプリです。国内気鋭ブランドから、「GINI」でしか手に入らない限定アイテムまで豊富に取り揃えています。
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